ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/02/21 19:53:10 (jDAlcIto)
私は40代後半の既婚です、パート先で知り合った方と肉体関係になっていたのですがホテルから出たところを旦那の部下に見つかってしまい何枚か写真を撮られちゃった。
ホームセンターで買物をしていたら何気に部下が声を掛けて来てスマホの画像を見せられちゃったんです、旦那のLINEに画像を送るって脅され彼の指示に従うしかなかったんです。
身障者用トイレに入れって指示され鍵を掛けてから自ら服を脱ぐように指示されその一部始終をスマホで撮影されフェラするように指示されて‥。。
画像を旦那のLINEに送るって脅され彼のアパート通いをしてます。
最初の頃はノーマルな中出しセックスだったのですが‥。



51
2024/02/21 00:09:06 (DUNvY7T6)
43歳主婦です。

1年ほど前から夫以外に体の関係を持っています。
相手は、職場の先輩です。

最初は出来心と言うよりも、飲み会の延長線上の過ちでした。
その時は、これっきりと言う話をしたのですが、
この1年関係が続いてしまいました。

何度かこれっきりと決意して距離を置こうとしたのですが、
彼との関係はこれまでの夫との関係では得られないような経験が多く、
一人の女性として扱われることで、灰色だった毎日が鮮やかに見えるようなり、
やめられなくなっている自分がいます。

もちろん、不倫は許されることでは無いですし、
夫を裏切っているので、どの様に取り繕っても、
ご批判があるのは百も承知しています。

ただ、ここに書かせて頂いたのは、不倫されている他の女性の書き込みなどを見ていて、
私だけではないと思えたので、書かせて頂きました。
52

19番ホール

投稿者:牧野 ◆IRhVZh63ks
削除依頼
2024/02/19 16:49:42 (4mG7W7/q)
同じマンションに住む佐藤さんとゴルフ練習場で会った時に会釈する程度でしたが数年前、理事会の理事になってから時々、話すようになりました。
コロナ禍のある週末、打っていると佐藤さんが隣りの打席に来ました。
「来週、ラウンドする予定なんだけど1人、アレになっちゃって3人なのでよかったら来ません?」
と誘われ一緒にラウンドすることになりました。
当日のラウンドは佐藤さんと知り合いのみさこさん、友人のヒトミさんと私という不思議なメンツでした。
すっかり打ち解けた雰囲気でラウンドが終わって軽くお茶を飲みました。
ミサコさんが
「悪いけどヒトミちゃんを送ってやってくれませんか?」
「はい、私も美人が助手席にいる方が楽しく帰れるので大歓迎です。」
と2台に分乗して帰ることになりました。
そろそろお開きのタイミングでミサコさんが
「ヒトミちゃん、牧野さんのご立派みたいよ(笑)」
その時は何のことを言っているのか分かりませんでした。
ゴルフ場を出て高速に乗るとヒトミさんと会話が弾みました。
「すいません、無理に送らせてしまって。」
「いえいえ、私も1人だと眠くなるので美人が話し相手で嬉しいです。」
「お上手ね。いつも帰りはこうなんですよ。」
「こうって?」
「あの2人、ゴルフは口実で帰りは19番ホールなんです。」
「あぁ、なるほど。そういうことなんですね。」
しばらくすると渋滞にハマりました。
「すいません、トイレに行きたいんですけど・・」
インターを降りるとコンビニより近くにラブホがありました。
「私達も19番ホールします?」
頷く彼女を横目に車をラブホの駐車場に入れました。




53
2024/02/18 17:16:47 (2OBaCr70)
初めての浮気Hに、今も興奮が醒めません。
結婚10年過ぎて、興味本位で試したマッチングアプリ。
すごい好みのタイプのスポーツマンから誘
われて、生理前でエロいのが我慢できず初対面でホテルへ行ってきました。
久しぶりのラブホの雰囲気、手つなぎで入室、正直もう濡れ濡れで、早くほしい!と変態モード。
彼も年下だからか、がっついてきて、シャヮーも浴びずにおちんぽ咥えながら服脱ぎ散らかして、「入れて!」と懇願。
生おちんぽで気持ちよすぎるくらい感じて、乳首つけられて母乳垂らしながら、もう少しでいきそうなところで彼が
「いくいく!」と一発目。
抱き合いながらキスして、下から乳首責めて二発目おねだり。
興奮した表情で、顔にザーめんやらなんやらでどろどろのおちんちん近づけてきたから、しょっぱいおちんぽ舐めあげてまた硬くなってきたから四つん這いでおまんこ開いてまたおねだり。
後ろから奥突かれて、今度こそィく!
彼もさっきよりは長持ちしてくれて、2発目はタイミング翼ほぼ同時イキ。
いきなりの生ハメ同時イキに、相性の良さを確認しながら、3回目もしてしまいました。
思い出して、またぐちょ濡れです。
はまりそう。
54
2024/02/17 08:22:37 (ZHkWj2zO)
私は既婚履歴有りの独身ですけど
今、私の家に居る2人はお互い既婚者です。

そして今この時間
私は嫉妬心でモヤモヤした気持ちで2人がセックスをしている声を聞いています。

3人の関係ですが
私達は同じ会社で介護の仕事をしている3人です。
私は最初に書きましたが、バツイチの独身で独り暮らしをしている52才です。
今セックス中の2人はお互い既婚者で
男性が39才のA男クンと言い
女性が48才のS子さんと言います。

A男クンとは一年以上前から私が不倫をしていました。
その事をずっと極秘行動で内緒にしていたのは勿論の事ですが
仕事以外でも仲の良かったS子さんだけには三ヶ月前に言ってしまいました。
親友と言えるS子さんでしたから本当は言わないなら最後まで言わずにいたかったのに
何も知らないS子さんが私にA男クンの事が気になると相談された事が切っ掛けでした。

S子さんは勿論驚いたし
本当なの?と疑いも有りました。
それが事実と分ったS子さんが諦めると思ったのに
逆に私がA男クンを知っていると言う事で質問攻めにあいました。
どうなの?気持良いの?から
上手なの?どのくらいの時間出来るの?と興味津々でした。
上手かどうかは人それぞれの受け方だと思いますが
私は下手とは思った事が無い事と
私も有る程度の男性経験が有る中での比較になりますが
その中でもオチンポは良い形をしているなと感じた事が
平常時でも皮が剥けていてるから亀頭が黒光りしていて大きく膨らんでいる事です。
今までの男性の中で平常時に少しでも皮を被っていると言う男性ばかりで
A男クンのような男性はいままで他に1人しかいませんでした。
これが原因なのか、良く仮性包茎の男性には早漏が多いと言われているようですが
A男クンはコントロールが上手なのか
アッと言う間とか10分位と言うような事が無い男性です。
本当に長いと一時間くらい平気でセックスをし続けられます。
だからと言って途中で終わる事も無く
本気で私がもうお腹いっぱいと言うと
最後に私がイクのと同時にA男クンもイッてくれる男性です。
正直こんな男性とは初めての私で
一年以上の関係になりますが
今まで一度たりともA男クンとのセックスでガッカリした気持ちになった事は皆無です。

こう言う事を正直にS子さんに話してしまったばかりに
S子さんがA男クン対する興味が更に増してしまったと言う事です。
それは
S子さんも2年ほど前から旦那さんとのセックスに不満を感じていて
今は1年以上セックスをしてくれない旦那さんだと愚痴をこぼしていたからです。
仲が悪い事では無く、S子さんの旦那さんが元気にならなくなってしまったようで
S子さんが欲しいと言うと手や指やオモチャでしか相手をしてくれないと聞かされていました。

私はA男クンをS子さんに取られたらイヤだなと言う気持ちも有った中
今年になってA男クンと初めての時に私の家で新年会をやろうと言う話しになり
そこにS子さんを誘って上げた私でした。
勿論その前にA男クンにはS子さんの事を相談していました。
私は独身になってからはオバサン体型にならないよう頑張っていたし
今もそれなりに頑張っているので身長は155㎝で体重は四十キロ代を維持しています。
S子さんはそれなりにポッチャリした体型ですが
温泉に行った時にS子さんの裸を見た時に
服を着ている時に感じるポッチャリ感より太っていなくて
本当にデブをポッチャリと可愛く言っているのでは無く
色白でオッパイも大きいし
クビレと言うと言い過ぎとしてもお腹が出ている訳でも無く
ポッチャリと見えるのは胸が大きいのと太股が太いからだと分かり
女性の私から見てもエロい身体だなと思った事をA男クンに話してしまいました。

別にA男クンに勧める気持ちで言った訳では無いけど
S子さんの魅力を感じた事を話したら
A男クンが興味を持ってしまいました。
僕に抱かれたいって言っているんでしょ?1回だけでも抱いてみたいな。とA男クンが言ったから
私はA男クンに、もし私より良かったら何時でも別れて上げるよ。と本音じゃ無い強気な言葉を言ったら
万が一良かったとしても僕はK子とこれからも続けたい。と言われて少し安心した気持ちになったのは本音でした。

そしてその新年会の日でした。
A男クンの奧さんは会社の人達とは言え変な事をしたら駄目だからねと釘を刺されたそうですが
S子さんはと言うと旦那さんから冗談とは言え、妊娠して帰って来るなよ。と言われたそうです。


まだ話しが途中ですが
隣の部屋から聞こえるS子さんの『イクイク』をもう何度も聞いていますが
今聞こえた『イクイク』は絶叫していて隣の家に聞こえそうでした。
この『イクイク』以外にも
『A男クン凄いよオマンコが溶けちゃいそうなくらい気持ちいいよ』と言っていたし
『中が擦れて気持ちいいよ』『擦って擦って』とか言っているS子さんの気持ちが私にも分るので嫉妬しながらも想像してしまって私が濡れちゃってます。
意外と言葉を発するS子さんだなと思った時から
自分の気持ちを相手に言葉で伝え、して欲しい事を言葉にして言うS子さんを
A男クンは私に「ヤッてる感が有って興奮しちゃう」と言っていましたが
私も女の身ですが聞いていて男の人が悦ぶだろうなと感じるくらいです。


何処まで話したのか戻って見返しました。
そうそう
その新年会をした夜です。
まずS子さんの気持ちを昂ぶらせようとして私達が寝室でセックスをしました。
初めてS子さんに聞かれる気持ちで恥ずかしさの中始まると
私は自然に声が出てしまっていたと思います。


2人が終わったようなのでいちど投稿しておわりまう
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。