ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2024/03/09 20:42:06 (ZYa7T7nY)
神奈川県某所での出来事です。
夜中だったが暇なのでなんね募集を見たら、近場で彼女貸出の募集があり、メールしたら返信がきた。。。。トントン拍子で話が進み会えることになった。ドキドキしながら言われた通り指定されたホテルに向かいノックすると、中から強面ながら優しい笑顔の募集主様に入ってと言われ恐る恐る中へ。。中は暗いながらも、単独さん1名と彼女さんらしき真っ白な素肌の綺麗な女性が濃厚なキスをしてました。。。エッチな音が部屋中に響き渡ってて、更にドキドキ。。。ベッドに混ざっちゃってと言われ、彼女さんの逆側から失礼します。。。そこには綺麗なおっぱいが。。さわさわしたり、乳首をコロコロしたり。。。だが、もう我慢できず、しゃぶりつきました。。。下でゆっくりコロコロ舐め回したら彼女さんの吐息が漏れはじめ、一気にエロムードに。単独さんは彼女さんのま〇こを攻めに下に潜り始めました。。僕はと言うと。彼女さんの足がどうしても舐めたくなり。。足をずっと舐めまわしてました。。めっちゃくちゃ綺麗な女性でどうしても舐めたくなってしまったのです。。足を舐めまわして満足して、次は舐めてもらいたくなり、ちん棒を口にもっていったら、可愛い口を開けてジュポジュポ舐め始めてくれました。。我慢できなくなってしまった僕は最初に合体できることに。。正常位で彼女さんをみんなで囲ってパコパコ。。。そのシチュエーションにたまらず興奮して、自分は早めにいってしまいました。。。。そのあと単独さんのバックからの交尾を見てたが、でかちん棒に喘ぐ彼女さんと体ラインとおしりの跳ね返りがエロくまた交わりたいなと思った。。帰り際に思い出して、車内でオナニーをして帰宅しました。。チャンチャン♪
46
2024/03/08 21:52:55 (Zb55GIWg)
今年の春、娘が無事中学校を卒業。
進学先も早々に決まり、他の生徒が公立高校の受験に向けて勉学に励んでる中、進学の準備を進めていた先日の夜、3人で食卓を囲んでいる時にインターフォンが鳴った。
インターフォンを見ると配達員の姿が。
私は特に買い物した記憶がなかったので、「妻のネット通販かな?」と思いながら商品を受け取った。
商品の発送元を見ると、先日採寸に行った進学先指定の制服店の名称が記載されていた。
私は「娘ちゃんの制服届いたよ〜」と言いながらリビングに戻った。
娘は「へ〜。もう届いたんだ。」と素っ気ない反応だったが、妻は「えっ、ちょっと娘ちゃん着てみて!おばあちゃん達に写真撮って送ってあげようよ!」とテンション高め。
「はいはい…」と仕方ないなぁ〜みたいな反応で娘が自分の部屋に入って着替えてきた。
有名デザイナーが手掛けた制服は、まだ着させられてる感は否めないが、我が子ながらとても可愛かった。
そんな娘を見ながら「いいなぁ。もう中学校の制服着るのも数回しかないんだね…。」と感慨深くクローゼットに掛けられた中学校も制服を眺めていた。
すると「中学校の制服どうしようか?」「〇〇ちゃんは娘ちゃんより大っきいからあげても着れないよね〜。」と言いながら妻はもう着る事ない夏服を整理していた。
「そう言えばこの制服、お隣さんからお下がりもらってたけど、着なかったね」と冬服を1着クローゼットから出して広げていた。
「お下がりでもらった制服はさすがに誰かにあげれないよねぇ…どうしよう…」と呟いていたので、「じゃあママが着てみたら?」と冗談ぽく言ってみた。
私はコスプレ好き、というかコスプレをして恥ずかしそうにしている表情を見るのが好きなのだが、これまで妻にお願いしても「じゃあそんな事をしてくれる人と付き合ったら!」と一切取り合ってくれないどころか不機嫌になっていた。
今回ダメ元で言ってはみたが『また拒否られるのだろうなぁ』と思っていた。
返事は「娘ちゃんには大きいけど、私には入りません!」だった。
確かにスマートな娘とは違って、ぽっちゃり気味な妻には厳しいよなぁ…と諦めていた。
すると娘が「そう言えば私ネクタイ締めれないけどどうしたらいい?」とネクタイを差し出してきた。
毎日ネクタイを着用している私は自分の首でネクタイを結び、それを少し緩めて娘の首に通してあげた。
「こんな感じになるから、高校進学までに教えるよ。」と娘とやり取りしてる間、娘の部屋で何やら衣擦れの様な音が…
『まだ片付けでもしてるのか?』と思っていながら娘にネクタイの締め方を教えていた。
するとドアの間から「じゃーん!どぉ?」と両手を広げた妻が登場。そして着ている服は先程までのパジャマではなく、娘の冬のセーラー服!
妻の顔は晩酌の影響なのか、それともセーラー服を着た事による羞恥心なのか、若干赤らんだ顔で、照れ笑い。
娘は自分のネクタイの結び直しに夢中で気にも掛けずに一瞥するのみ。
今年で40代最後の年を迎える妻は元来童顔にプラスして普段とは違う装いのセーラー服。いつもに増して可愛らしく、そしてイヤらしく見えた妻を見て、私は居ても立っても居られず、そのまま抱き締めて娘の部屋に妻を押し込んだ。
「やっぱりファスナーまでは閉まらなかった…。」と照れながら上着をめくってジャンパースカートのサイドを見せてきた。
私は正面から妻を抱きしめ、両手で妻の巨尻も揉みしだきながら「今度2人だけの時にもう一度着て欲しいな」と伝えると「…うん…いいよ…」と恥ずかしげに答えた。
私は心の中で力一杯のガッツポーズ!
その後何もなかった様にパジャマに着替えて娘がいるリビングに戻って親戚などに娘の写真を送信。
翌日、妻と晩御飯の準備をしてると「セーラー服どうだった?若い時を思い出した?」と照れながら聞いてきた。
高校の同級生だった私達は、実際に高校生時代の妻を思い出すと共に、高校時代に制服姿の妻とのセックスを思い出し、「凄く可愛かったし、高校時代を思い出した。」
その言葉を聞くと照れながらも満足そうな、それでいて恥ずかしげな表情を見せた妻を見て私は股間を膨張させてしまった。
リビングでは携帯に夢中になっている娘を差し置いて、「はい。味見して…。」と揚げたての天ぷらを私に差し出した。
私が首を振ると「…もう揚げたてなのに…」と自分の口に入れてちょっとだけ咀嚼して私に口移し。そのまま天ぷらを食べながらディープキス。
「うん!やっぱりこっちの方が美味しいね!」
私が満足そうに笑うと妻もニコッと笑ってくれた。
私は2人っきりでセーラー服を着た妻と淫らな行為をする事を想像しながら心待ちにしています。
私は若い頃からの妻を見て過ごしていると、セーラー服姿の妻も可愛いとしか思えないのですが、やはり年齢的には熟女セーラー服なんですよね。
47
2024/03/06 19:17:31 (iQXJctR0)
結婚して10周年の記念日、俺40歳、嫁37歳、記念日セックスをした。
愛のセリフのオンパレードに、嫁が、
「ごめんね。本当は、パパに処女あげたかったな…」
うぐっ…清楚な25歳の淑女だった嫁は、非処女どころか、チンポ入れた瞬間、ア~ン!と感じて喘いでから、かなり開発済みだったことがわかるし、あのフェラの舌使いはかなり仕込まれた感じ。
嫁の過去が気になるし、俺以外の男、何人知ってるのか、処女はいつ誰に上げたのか、気になる。

これは、俺が抱いたときよりも若くていい状態の嫁を味わった男達への嫉妬だろう。
付き合ってるとき、過去の元彼の存在が垣間見える会話が合ったりすると、嫁は、俺以外の男たちに、あんなことやこんなことをされてたのか、と思うとたまらなくなる。
嫁は、他の男たちに求められてたのか…そして嫁はそれに応じて股を開いたのか…という実感がわき、嫉妬に至るのだ。
そして、他の男に求められ、、その男の女だった嫁が、今は自分の女になっていることに満足することで、征服感でごまかすのだ。
他の男たちが欲しがった清楚美人の嫁は、現在、自分が思うままにできることで満足して、嫉妬に耐えるのだ。

そして、嫁が自分以外の男たちにマンコを見られ、舐められ、チンポで掻き回されて、女の悦びを教えられ、マンコが色づき、変形したのは紛れもない事実なのだ。
そしてそれは、嫁とその男が二人きりの空間で行われ、無防備な姿を晒し、破廉恥な行為に喘ぎ、妊娠するかもしれないリスクを抱えながら快楽を貪った、それは究極のプライバシーなのだ。
セックスは、最も恥ずかしい格好で、最も恥ずかしい姿を、お互い見せ合うものだ。
それは、その男と女、二人だけのプライベートな秘密なのだ。

今後、嫁と何十年も連れ添い、愛情を深めようとも、嫁と元彼とのセックス、それだけは、俺が入り込めない嫁と元彼だけのプライベートな秘密なのだ。
愛する嫁が、俺以外の男との間でプライベートで淫らな秘密を共有している…これが嫉妬せずにいられようか…
非処女だった奥さんはみんな、同じ秘密を元彼と共有していて、夫はそこに入り込めないのだ。
48
2024/03/06 13:38:50 (CxslJJjB)
妻は昔からフェラが大好きで、本当に上手で
ピンサロ嬢よりはるかに上手だと思います
正直妻と付き合ってフェラしてもらい
口内射精し体中に電気が走ったほど気持ち良くて
それが忘れられなくて妻と結婚したようなものです
妻は今40歳で私は48歳です。
妻は口内射精すると必ず出した精子を飲んでしまいます
私は妻に身体によくないと思うから精子は飲まない方が
良いよと言うのですが妻は精子が大好きで飲みたいと言います
話を聞くと15歳の床に知り合ったおじさんに教えられて
それ以来精子を飲むのが好きになったと言います
確かに妻は私と付き合うまでに50人以上の男性と
セックスしてたようで、私は承知で結婚はしましたが
よくよく考えると全ての男の精子を飲んできたんだと
最近はどう考えても妻は浮気していると思います
携帯画面が見えた時に複数のマッチングアプリが見えてたので
平日の昼間に男と会って浮気してるんだと思っています
49
2024/03/05 08:31:33 (47ClgkZs)
海外転勤で弐本に3年ぶりで帰国した私は
妻の異変に気がついた。
帰って来た日、空港に迎えに来た妻と
空港近くのホテルに泊まる事に成っていて
部屋に入ると妻と3年ぶりに抱き合いキスし
お互い興奮してベッドに倒れ込み
妻は私の履いていたズボンとパンツを脱がすと
今までに経験した事の無いフェラで
私のチンポはギンギンになり妻は嫌らしく
音を立てながらバキュームフェラなど本当に気もいのいい
フェラに我慢できなくなり妻に出るよと言うと
妻は小さく頷いて余計激しく口を動かし
私は3年ぶりに妻の口の中に射精しました
大量のの精子が妻の口の中に出ています
妻は全ての精子を吸い取り口を離すと口には
私の出した精子が入っていません
私は妻に出したのは如何したのかと聞くと
飲んじゃったと言い、私は違和感を覚え妻に
前は口に出すのも嫌と言ってしてくれなかったのに
と言うと妻は一瞬、顔色を変えて私に直ぐだって3年ぶりで
興奮してて出してあげたかったからと言う
その後もお互い裸に成りセックスしたが3年前の妻とのセックスでは
無く妻は誰かとセックスをしてて教えられてると思った
この日はこの後夜も妻は求めて来てセックスし
朝起きてからフェラで抜いてもらいと前々で
私が誘っても嫌だと言ってセックスしなかった妻は
淫乱な女に変身していた。
しかし妻を問いただす事も無く今は普通に生活を
送っているが妻を見てると行動がおかしく
やはり他に男が居そうな気がする
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。