ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
2024/03/11 11:01:36 (NMWJHNS5)
妻は35歳で俺は今45歳
子供を産むたびに妻はデブって来て
今では体重が90㎏台
胸もデカくなってのHカップで
俺は巨乳好きでいいのだが問題は
マンコの方で割れ目に肉が盛って
マンコの穴は広がり指が簡単に2本、3本
入って手マンで喜ぶ妻
チンポを入れて腰を振るけど
締りも悪くマンコで射精出来ないので
必ず妻をイカせた後は口に咥えてもらい
口内射精でおしまい
安全日には妻は中に出してと言うがいくら腰を振っても
射精に至らず最後には中折れしてしまう
だから毎回、妻だけをイカせてはフェラで抜いてもらって
俺も気持ち良く終わっている
付き合ってセックスしてた時は細くて締りが良く
特にバックからは気持ち良くていつも中出ししてたけどね
今ではこんなに緩くなるとは思ってもいなかった
41
2024/03/11 09:55:00 (cMMnsgup)
自動車板金工場を営んでる池田51歳です。
古くからの友人がギャンブル狂いで時々金を借りにきていました。
妻はもうあの人とは付き合わないでといつも言ってますが昔からの親友なので突き放す事が出来ないのです。
それからでした彼から電話が家賃が払えなくアパートを出なくてはいけなくなった助けてくれないかの電話でした。
奥さんはどうしたと聞くと数週間前に出て行ったと言うのです。
もう呆れました奥さんは仕事を掛け持ちで生活を支えていたのです、その奥さんが愛想をつかし出て行ったらしいのです。
仕方なく家へ呼びました妻は不機嫌でしたが部屋が見つかるまでの辛抱だと言い聞かせ一部屋を彼に与えたのです。
仕事も無いので工場の雑用をさせる事にしたのです。
家から工場までは車で15分くらいです私と一緒に出掛けます。
家では3人食事をしますが妻の不機嫌顔が丸わかりでした。
彼は酒も好きで飲ませていました。
でもそれから大変な事が起こったのでした。
彼が体調が悪いから今日は休ませてくれないかと言うので仕方無く」休ませました。
妻がどこが悪いのと聞くと朝から腹痛でと言うのです、妻がこれ飲んでみてと薬を渡していました。
私は出掛けると家には妻と彼だけでした、これが大間違いでした。
彼は仮病だったのです彼の部屋へ様子を見に行った妻が襲われたのです。
恥ずかしい話ですが妻は48歳もう妻では起たないのです、だからこの一年くらいレス状態でした。
その妻に彼が突然襲い掛かったのです。
彼も50歳ですがまだまだ力はありましたスカートを捲られ陰部を触られ下着を剥ぎ取られクンニしてきたのです。
しばらくぶりの陰部に快感に妻は少し抵抗を弱めた隙に彼の肉棒がマンコに突き刺さって来たのです。
彼のは私よりも大きく固いチンポでした妻はその快感に我を忘れ快楽に負けてしまったのです。
彼も久しぶりのセックスでした妻の生温かいマンコの中に射精したそうです。
中出しに気がついた妻は慌てて風呂で精液を洗い流したそうですが意味はありません。
彼は満足したのか家を出て私が帰る頃また戻って来たのです。
流石に彼に犯されたとは言えない妻、それを良い事に何と都合をつけ家へ帰り妻に挑んで行ったのです。
妻もあの快感がわすれらずさほどの抵抗も見せず股を開くと彼の巨根を受け入れたそうです。
ズキューンと子宮に感じるチンポに妻は我を忘れアエギ捲ったのです。
正上位から机の上に乗せられ後ろから激しくピストンされ感極まり涙まで出て歓喜したそうです。
その事に気がついたのは半年後でしたが妻はもう彼の虜状態でした。
この人と別れるなら私もあんたと別れるとまで言われ仕方なく彼をまだ置く事にしたのです。
それからは私の前でセックスをするのですそれはそれは見事なチンポが妻のマンコに深く突き刺さると今まで聞いた事なのない妻の喘ぎ声だったのです。
女の喜びを初めて知った様な妻の顔でした。
42
2024/03/11 05:47:38 (cMMnsgup)
三十代の夫婦です。
妻は35歳2人の子がいます。
2人目をお産して妻のアソコが緩くなった気がしていました。
そんなマンコでは中々イケず最後は自分の手で扱き妻のお腹の上に射精して終わっていました。
妻も怪訝そうな顔して、
「どうしたのと聞くのです」
ああ~ちょっとお前には悪いんだけど少し緩くなったんじゃないか
「ええ~そうなんだだから私もあなたのが小さく感じた」
そうかやっぱお産してからかな1人目まではそうでもなかったし
「2人産んでからかな、きみちゃんに聞いて見ようかあそこも2人だし」
いいのか聞けるそんな事
「女同士だもん何でも聞けるよ」
妻は友達のきみちゃんに会いに行ったのです。
「ねえねえ今日行って来たよきみちゃんとこ」
それで聞いたのあの事
「うん聞いたよ、そしたらねやっぱりおんなじだった緩いって旦那に言われたらしいよ」
へえ~やっぱり2人産んだら緩くなるんだ
「でね続きがあるんよ、旦那さんがね前は緩いから後ろを使うんだって」
後ろ?
「そう後ろ私びっくりしちゃった」
後ろってアナル。
「そうよアナルセックスしてるらしいよ」
うそだ~い、あのきみちゃんが
「でしょう真面目そうな人だもんね」
それで気持ちいいいのか、
「はじめは痛いらしいけど段々慣れてくると感じるらしいよ」
そうか~じゃ俺達もしようかアナル、
「してみる今夜からする?」
ああ~やろうよ
「きみちゃん言ってたよアナルする前に浣腸するんだってお風呂場で」
奇麗にするんだ中を、
「ねえねえ浣腸してくれる今夜」
ああするする買ってくるよ浣腸するやつ。
子供が寝静まり二人で風呂場にアナルを洗い四つん這いにさせアナルに浣腸液を流し込みます。
「なんか変な感じする」
我慢我慢、しばらくするとお腹がゴロゴロして来たと言うのでその場で出せと言うと
大量の便を噴出させたのです、その臭さに閉口してしまいました。
でもそれからが大変でした余りの臭さに子供が泣きだしたのです、
またニオイが外にも漏れ近所からどこの家だろうと大騒ぎになり消防へ電話する人も、
消防車が数台来てニオイの元を探しついに我が家を突き止めたのです。
事情を説明すると署員は妻のアナルにコルクで栓をしてニオイの元を断ち切ったのです。
次の朝刊にも大々的に書かれてしまいました。
マスコミにも知れ渡り朝から数社のテレビ局を廻り独占インタビューを受けわずかながら謝礼も頂きました。
近所では脱糞迷惑夫婦と言われ有名人になりました。
今はアナル専門AVに夫婦で実名で出演していますアナルはボカシはありません。
皆様見て下さいね。
アナルは夫婦和合のおけつです、アッ間違えた秘訣です。
43
2024/03/10 15:29:47 (2wmllPU1)
私は、若い頃は結構モテてたし、少しその気を見せると、男性が寄ってきて、好みの男性を選んでセックスしていました。
セックスは気持ちいいからするのであって、気に入った男性に抱いてもらって気持ち良くなりたいと思ってました。
だから、軽々と相手を変えていて、時には2人同時に付き合ってて、昼間抱かれた人と違う人による抱かれてたりもしました。
24歳で出会った3歳年上の夫は、既に8人目の男性でした。
そして、1年以上続いた最初の男性でもあります。

夫に抱かれて、なぜだか夫以外の男性に興味がなくなりました。
交際1年半、むすぐ26歳を迎える頃に結婚、子供ができてからは、夫以外とはセックスどころか、身体に触られるのも嫌になってしまいました。
それは、夫とのセックスが一番安心できてるからで、安心から無防備になれるので、セックスが気持ちいいのだと思います。
40代になって思うのは、女って、いつも愛されている実感を感じたいから、セックスに応じるのだと思いますし、誘うのです。
一番愛されてることを実感するのは、やはりクンニされてる時ですね。

セックスって、愛を理由にコミュニケーションするわけで、お互いの性器で繋がって、気持ちよくなる事ですから、若い頃の私は、見た目がお気に入りの男性と快感だけをやり取りしていたのですね。
夫とは、身体を交えたいと願う気持ちに愛があります。
セックスによって、愛情や信頼を確かめ合う、そんなイベントです。
若い頃は、とにかくセックスは快楽目的でした。
今は、子供たちの父母から夫と妻、男と女になって肌を合わせ、交わる事に安らぎを感じ、お互いに信頼して全てをさらけ出して、快感を貪ります。

夫に大股を開いて、恥ずかしい穴を丸出しにして舐められると、ああ、そんなところを舐めてくれるのか・・・ありがとうっていう娘餅と共に、気持ち良くなれます。
あんな恰好、夫以外にはできません。
若い頃は、セックスは特別なことで、覚悟を持って臨みました。
でも今は、セックスが日常になっている生活です。
毎日、セックスが生活の一部になっているのが、夫婦であり、結婚生活なのです。
44
2024/03/09 20:42:06 (ZYa7T7nY)
神奈川県某所での出来事です。
夜中だったが暇なのでなんね募集を見たら、近場で彼女貸出の募集があり、メールしたら返信がきた。。。。トントン拍子で話が進み会えることになった。ドキドキしながら言われた通り指定されたホテルに向かいノックすると、中から強面ながら優しい笑顔の募集主様に入ってと言われ恐る恐る中へ。。中は暗いながらも、単独さん1名と彼女さんらしき真っ白な素肌の綺麗な女性が濃厚なキスをしてました。。。エッチな音が部屋中に響き渡ってて、更にドキドキ。。。ベッドに混ざっちゃってと言われ、彼女さんの逆側から失礼します。。。そこには綺麗なおっぱいが。。さわさわしたり、乳首をコロコロしたり。。。だが、もう我慢できず、しゃぶりつきました。。。下でゆっくりコロコロ舐め回したら彼女さんの吐息が漏れはじめ、一気にエロムードに。単独さんは彼女さんのま〇こを攻めに下に潜り始めました。。僕はと言うと。彼女さんの足がどうしても舐めたくなり。。足をずっと舐めまわしてました。。めっちゃくちゃ綺麗な女性でどうしても舐めたくなってしまったのです。。足を舐めまわして満足して、次は舐めてもらいたくなり、ちん棒を口にもっていったら、可愛い口を開けてジュポジュポ舐め始めてくれました。。我慢できなくなってしまった僕は最初に合体できることに。。正常位で彼女さんをみんなで囲ってパコパコ。。。そのシチュエーションにたまらず興奮して、自分は早めにいってしまいました。。。。そのあと単独さんのバックからの交尾を見てたが、でかちん棒に喘ぐ彼女さんと体ラインとおしりの跳ね返りがエロくまた交わりたいなと思った。。帰り際に思い出して、車内でオナニーをして帰宅しました。。チャンチャン♪
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。