ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2022/09/01 17:11:31 (7LD8Doc3)
うちの45歳の妻はこの頃SEXが好き過ぎる。
私の仕事はある程度自由が効くので、普段から夫婦2人で家に居ることも多く、私もイチャつくのは嫌いじゃないありませんが、とにかくひまがあれば誘ってきます。
お盆明けから今日までSEXのない日は3日だけ。しかも一回に3時間も当たり前(込み込みです)
私がスケベ女が好きで、数年まえからいろんな方法で妻にスケベ調教してきましたが、自分の想像以上に成長してしまいました。
皆様はパートナーのエロ調教の加減を間違わぬようにしてください。男はいつか体力の限界が来ますので。。。

ちなみに妻に女性専門風俗のホームページを見せながら、それとなくすすめてみたらノリノリで快諾してくれました。

496
2022/09/01 02:00:10 (/8Qd6u1d)
どノーマルな妻を少しずつ調教しています
2回目


【今回の目標】
・69(シックスナイン)にチャレンジ
・挿入中に自分でクリトリスを触らせてみる。


【実際のプレイ】
01
いつものように二人で軽く晩酌をして
ベッドイン
前戯をして妻をある程度興奮状態にさせる
いつものように軽いキス
ディープキスしながら唇を舐める
首筋→乳房→乳首と舐める
感じて声がではじめたので次へ


02
エロい言葉をかけ始める

「もう乳首こんなに硬くしてるんだ」
「ミカの乳首…いやらしく勃起してるよ」
など乳首を愛撫しながら少しづつ声をかける
そうすると、声をかけた瞬間に
「ンんッ…」
「アッ!」
と大きめの喘ぎ声を上げる。

それどころか乳首を舐めている間
ゆっくりと自ら腰を動かしているので
「腰動いちゃってるよ…おまんこ触ってほしいの?」
と囁くとまたビクン!と反応

普段は「恥ずかしいよ…」と言われ
クンニはあまりさせて
くれない妻だが、この感じなら今日は
いけるのでは?と
乳首→お腹→足の付け根
と愛撫を続けると、なんと
悩ましく腰を動かしながら
自ら脚を開き始めた。


03
クンニをし、フェラをさせる

「今日は自分から脚開いちゃうんだ、いやらしいね」
そう言うと腰がまた動きはじめる。

妻のまんこはまだ触ってもいないのに
ビッショビショに濡れていた。
構わずクンニする。

「ああああんっ!あ!気持ちッ…あ」

妻は大きな喘ぎ声をあげて感じている
しばらくクンニした後
体勢を変えて
「舐めて」とフェラをしてもらう
興奮している妻は、迷いもなく
ちんこを口に咥え、じゅぷじゅぷと
しゃぶり始めた。

僕はフェラしてもらいながら
少しづつ体制を変えて
妻の脚の間に頭を入れ、クンニしはじめた
初めての69だ。

妻はちんこをしゃぶりながら
「ンンッ…ンンッ!」
と喘ぎ声を上げてビクンビクン痙攣しながら絶頂した。


04
挿入中にオナニーをさせる

僕は妻にキスをして
「ちんこしゃぶりながらイっちゃったね」
「ちんこしゃぶって興奮したの?」
と囁く

妻は小さく、コクリと頷き、顔を隠した
かわいい…

再度ディープキスをして
「好きだよ」「かわいい」などの
声をかけ、妻の気持ちを高めてから挿入。

いつもより感じて喘いでいるように
感じる。

そこでしばらくしたら
妻の右手をとり、挿入しながら
指をしゃぶる
唾液で妻の指がぬるぬるになったら

その手を股間に持っていき
「ほら、入れられながらオナニーしてごらん?」と囁いてみた
その瞬間妻がビクン!となり
「ああああッ!いっちゃ…あッ!」と
叫び膣がキュウウウと締まる。

どうやら「オナニーしてごらん」と言われてイッたらしい。

そのまま挿入を続けていると
妻はさらに喘ぎ声を上げながら
クリトリスを自ら擦り始めた
エロい…めちゃくちゃエロい…


05
さらにいやらしい言葉をかけ続ける

挿入されながらオナニーして喘ぐ妻を見ながら、僕も大興奮
「ほら、オナニー見られてるよ」
「恥ずかしいね、ミカのいやらしいオナニー見せてごらん、」
「ちんこ入れられながらおまんこいじってかんじてるなんていやらしいね」
と耳元で囁きつづける

口に出すたびに妻はビクン!ビクン!
と感じている。

僕も限界を迎えて射精。
今日はここまで、目標はクリアできた。


【今回の収穫】
・「おまんこ」「ちんこ」「オナニー」など
直接的な言葉に強く反応する事がわかった。
(挿入中とはいえ、オナニーしてと言われた瞬間絶頂するほど)
・クンニ、フェラは嫌いではないらしい事がわかった。興奮を高めれば自ら求めてくる。

【3回目の目標】
・自らフェラチオをさせる
・言葉攻めが好きなのか確認する
・挿入中ではなく、目の前で見られている中でオナニーさせる
497
2022/09/01 01:56:47 (/8Qd6u1d)
どノーマルな妻を少しずつ調教しています
きっかけ

妻30歳(多部未華子似、恥ずかしがり屋で控えめ、いつもニコニコ、セックスは消極的だが、嫌いというわけではなさそう)

私36歳(不細工ではないし、イケメンでもない、ちょうどいい顔といじられる。セックスは好きだがマンネリしていて何かを変えたい)


妻は友人や同僚曰く多部未華子似で
身内の贔屓目抜きにしてもとても可愛らしい
自慢の妻だ。

ただ恥ずかしがりで奥手なため
セックスに関しては自分から求めるような
事は付き合っている頃から一度もない。

ただセックス自体は嫌いではないようだ
行為自体を拒否される事は基本的にはない
(体調が悪い、寝不足など以外には)
セックスの翌日は特に機嫌が良い事からも
わかる。

夫婦仲は良く
毎週週に一度、私が休みの水曜日夜に
夜の営みはあるものの
キスして、首筋→乳房→乳首→クリトリス
と愛撫して、一度クリイキさせて、挿入
の繰り返し

毎回毎回この流れ
結婚して毎日一緒に生活していると
アブノーマルな事をした時に
受け入れてもらえなかった場合の
気まずさが半端ではないだろうと
突飛な事は出来なかった。

若い頃はただそれだけのセックスでも
十分満足できていた。
かわいい彼女とできる。
それだけで燃えたものだ。
しかし、ほぼ8年近く
同じパターンのセックスしか
してこなかったため、マンネリし始めた。

そんな感じで
最近はほぼ義務感で抱いていた。
習慣のように「ああ、今日はする日か」と
妻も義務感で抱かれていたのかもしれない

当然興奮する事もなくなり、
中折れする事も多くなる
「寝不足だからかな」
「飲みすぎたかな」
とごまかしてはいたが
もう、限界に近かった。

しかしある日、いつものように二人で飲んで
そろそろベッドインという時
妻が「これ〇〇ちゃんにもらったんだけど飲まない?」とワインを出してきた。
誕生日にもらったいいワインらしく、
とても美味しかった。
いつもより多く飲み、いつもより酔った状態でベッドイン

しかし、行為はいつも通り
キスして、首筋→乳房→乳首→クリトリス
と愛撫して…
いつもはこのまま一度クリイキさせて挿入する流れだったが、まんこに指を滑らせた瞬間
酔いも手伝ってか
「すごく濡れてるよ…びしょびしょ…」
と呟いてしまった。

いつもは
「好きだよ」「わたしも…」
「気持ちいい?」「うん…」
くらいしか行為中には口にして
こなかったのに…

一瞬
「うわ!心の声が漏れた!引かれたらどうしよう!明日の朝どんな顔して顔合わせればいいんだ!!」
と後悔したが、妻の反応は違かった。

「ンッん…」と声をあげて
ビクン!と反応した。

あれ?
感じてる?

心なしかいつもより濡れてきている気もする

酔って気が大きくなってきた僕は
もう一度、声にだしてみる

「ミカ、すごく濡れてるよ」

「アアンッ…」

妻はさっきより大きな声で食い気味に
身体をビクンっ!と震わせて喘ぎ声をあげた

もしかして、言葉攻め的な…
そういうの好きなのかな…

心臓がドクドク脈打ち
久々に興奮しているのが自分でもわかる

久々の興奮に、酔いも手伝って
抑えがきかず
優しく手マンしながら
耳元でもっと直接的な事を囁いてみる

「すごいね、おまんこビッショビショだよ、アナルまでいやらしい汁でヌルヌルになってる…」

「んあああアッ!アアんッ!」

妻は絶叫しながらイッた。
もうイッた。
いつもより何倍も早い時間で。

間違いない。好きなんだ。
こういうのが

妻はもしかしたらMなのかもしれない
この事実に僕はとんでもなく興奮した。

お互いの舌をしゃぶりあうような
キスをして、挿入中も耳元で
「ミカのおまんこクチュクチュいってる」
「いやらしい事言われて興奮するんだ」
と囁いてみた
そのたび妻は
身体をビクンビクンさせて
「いやッ!アアッ!」
「ンンっ…ああああンッ!」
と叫んだ。

射精後は何事もなかったかのように
笑い話をして、イチャイチャして眠りについた。
翌日もいつも通り機嫌が良かった、いやむしろいつもよりさらに機嫌が良かった気がする。

もしかしたら
妻を少しづつ、Mに開花させられるかも
しれない…
した事のないプレイもできるかもしれない…

これからは毎週水曜夜が楽しみになってきた。

【次回の目標】
69(シックスナイン)にチャレンジ。
挿入中に自分でクリトリスを触らせてみる。
498
2022/08/31 23:48:34 (zhYdA51V)
明日は久しぶりに夫婦揃っての休みです。
子供たちも学校でいないの、朝からSEXしようと思います。
SEX頻度は週2位ですが、ややマンネリ気味なので少し違うことをして興奮したいしさせたいです。
38歳同士で、妻は私しか知りません。

499

内縁の旦那の性癖

投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2022/08/30 06:07:21 (xdZ47ZZg)
私の旦那の性癖は、ロリコン(中学生や高校生)が好き
その他に寝取られと寝取りこちらはグループでの寝取りが多いですよ。
単独での寝取り無理みたいです
私は、バツイチになってから寝取りグループに捕まり輪姦されて肉便器へ調教されてたけど
旦那が参加してようすが変わりました。
私の童顔は、女子高生か中学生似合うと言って
私に制服を着させて輪姦すようになり
旦那が単独で調教して女子高生に錯覚するようにされました。
援助交際の女子高生を輪姦して終ると小遣いを渡されるようになって
制服着てセフレとなった人に抱かれるようにかわり
公園の林の中で抱かれたりしてた。
旦那に抱かれる回数が多くなり
女子高生の私が旦那に抱かれてるとこを
旦那の息子に目撃されてました。
それが原因の一つで旦那が離婚
そして卒業シーズン過ぎて私と再婚したようにしました、
旦那の息子との同居生活
息子は、私が高校卒業して旦那と結婚したと思い込んでます。
息子は、旦那以外のセフレにも抱かれてるのを目撃してました。
私がセフレと待合せ場所に制服着て歩いてるのを見つけると尾行してたようです。
ストッカーですね。
旦那と生活始めても旦那の性癖で
主婦でなく娘みたいな服装を強要されてます。
息子にとっては、母親より2つ年上の姐みたいな感じでした。
旦那は、他のセフレ達に抱かれるのを公認してます。
旦那が参加しなくても全て写真が送られてます。
家での私を旦那が他のセフレ達にも写真送ってます。
他のセフレ達は、私の制服姿が飽きてきてます。
旦那が参加しない時は、大人の服装でオシャレしてるけど
実年齢より若く見えてしまってます。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。