ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:のり
2024/01/24 15:43:39    (RrWF2U.M)
帰宅したらすぐに此処を覗いて帰り着いたのを知らせるんだね
妄想はりょうこ自身で決めればいい!
60
投稿者:たま
2024/01/24 15:11:54    (VH0ZJ2Di)
りようこ
ダメだな!
変態メス豚りようこを
たっぷり可愛いがってください。
と言いなさい!
59
投稿者:りようこ
2024/01/24 15:03:26    (q4Oi.rXS)
たまさん

みんな今晩は淫乱りようこに
どんな妄想させてくれるの?
楽しみに帰ります。

そんな気分になってないのに
言わされると何だか恥ずかしい(^_^;)


58
投稿者:たま
2024/01/24 14:12:06    (VH0ZJ2Di)
りようこ
今日は旦那がいないので皆さんにたっぷり可愛がって欲しいです。
今晩はいやらしいメス豚になって乱れたいです。
とちゃんと言いなさい。
57
投稿者:**** 2024/01/24 12:56:20(****)
投稿削除済み
56
投稿者:りようこ
2024/01/24 12:31:45    (q4Oi.rXS)
お疲れ様
皆さん なに期待されてるの(笑
きょうも普通のショーツです。
毎日湧かないよ。毎日なら淫乱おばさんでしょ。
午後も何もなければいいかなぁ。

皆さん 寒いから体調管理しっかりね。
55
投稿者:ぱん吉
2024/01/24 12:21:51    (GsguX9Nu)
こんにちは
りようこさん!

お仕事捗ってますか?
旦那さん出張だとかで、ウキウキなのかな?
なんだか、仕事も手につかないような気がする。夜の事、妄想しちゃってない?

トイレ行く度に、パンティの汚れ酷くなっそうだな。
りようこのオマタに潜らせて!
こっちは吹雪で、凍えそうだよ。

りようこさん!
夜、温めてよ!いっぱい。
54
投稿者:LOVIN
2024/01/24 09:38:22    (m4aJoJGb)
お仕事お疲れ様です。

励まずサボらずこなしてください。

オフィスでの淡々とした反動をレスってほしいです。

53
投稿者:のり
2024/01/24 09:26:25    (RrWF2U.M)
そうだね!定時で帰宅できるように御仕事ガンバ!!
52
投稿者:りようこ
2024/01/24 09:19:17    (q4Oi.rXS)
おはよう。
レスあるしびっくりしちゃた(^o^)
きょうは旦那出張なの。
残業ならないようにしないとね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。