ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みゆ
2023/03/24 13:44:27    (mY7iiJRm)
オナニーは、クリトリスの皮をめくってシャーペンでつついたり指でこすってました。怖くて中にはシャーペンを何度か少しだけ入れた事があります。後は、乳首だけでも大きくしたくて洗濯バサミで挟んだり、輪ゴムで縛ったりしたけど、効果無かったです。代わりに、お尻には色々な物入れられるようになりました。
10
投稿者:みゆ
2023/03/24 13:36:55    (h/00/jus)
これからノーパンノーブラで出かけます。誰かに気づいてもらえて興奮してもらえたら嬉しいです。
自己紹介は何をしたらいいですか?
名前はみゆです。今まで一度も彼氏が出来ず22年間処女でした。見た目は、悪く無いとおもうのですが陰キャのせいかモテませんでした。顔は並以上だけど、スタイルが全くの幼児体型で胸も小さいので男子からは性の対象には見られなかったのかと勝手にいいように解釈することにしてました。でも、このままではいけないと思って、社会人になるのをきっかけに変わろうと思いました。
他には自己紹介に何かあれば聞いて下さい。
周りからモテる女子になりたいです。男性からモテる女子に調教して下さい。
9
投稿者:tenten   o0-tenten-0o
2023/03/24 13:13:06    (Im0S99O7)
社会人を切欠に変わるなんて良いですね

これまでそんなえっちな玩具も
使ったことなさそうな感じですが
オナニーとかは良くしてたりしたんですかね

処女は無理に捨てずに残しておいて
求めてるご主人に捧げたほうがよかったですね

ナンネのアカウントはお持ちですか?

8
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2023/03/24 12:55:40    (hjfuqnaQ)
詳しい自己紹介聞かせて。
7
2023/03/24 12:31:15    (Nai5oLwl)
こんにちは 初めてなんだから、先ずはノーブラ、ノーパンからで良いじゃないのかな。おじさんだけど、いろいろと仕込んで良い女にするよ。宜しく
6
投稿者:みゆ
2023/03/24 12:25:49    (0uLEe/lG)
ローションたっぷりつけて偽物のおちんちんで処女膜破りました。多分破れたと思います。普通に入れようと思ったけど痛くて入らなかったので、床に立てて全体重かけて一気に奥まで入れました。気絶するほど痛かったけど、あのおっきな偽物のおちんちんが全部入ったのは驚きました。ちょっと惨めな気持ちがしたけど興奮しました。本当は好きな人のおちんちんで処女捨てたかってけど、モテないみゆにはこの方があってると思います。まだ、痛いけど、時間があまり無いから、色々頑張りたいです。すんなり本物のおちんちん受け入れられるようにしないとです。
みゆの身体なんかで男性が興奮するか、試したいのでこれから露出してみたいです。どんな露出がいいですか?初めてなので全くわかりません。ノーパンノーブラで出かけるくらいだと露出にならないですか?教えて下さい。
5
2023/03/24 12:08:59    (HxstFKO2)
はじめましてこんにちは~!
社会人になるキッカケに大人の女に生まれ変わるって素敵ですね!

すれ違った男が振り返って2度見してしまう女に調教から変わりましょう?
調教の経験は豊富なほうですプロフにも記載しています。
4
投稿者:hakata ◆WXZFA.nM7c   hakata
2023/03/24 12:03:25    (7BC8kaln)
おはようございます!

ご近所ならぜひ!!
3
投稿者:T
2023/03/24 11:59:53    (mZHJpVcD)
社会に出ても恥ずかしくないように指導してあげますね。
黄色haaaraに連絡してきて。
2
2023/03/24 11:56:39    (sTZYeaPi)
教えてあげようか?
連絡待ってるよ
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。