ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2023/03/25 10:00:12    (mSN6/2NU)
おはよ。
スカートは注意されないくらいのミニスカにしよ。

首輪は付けてみたかな?
室内では常時つけとくんだよ、首輪は。

買い物行くなら、下着を買おうか。
スケスケや紐みたいな卑猥な下着をさ。
40
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2023/03/25 08:49:37    (PY1866Kd)
おはようございます
もてるかどうかはわかりませんが、白色のワンピースに黒のチョーカーというのはどうでしょう?
下着は無しというかそれ以外は着ない方向で。
それと、出掛ける直前までオナニーして女の匂いを車のなかに充満させるというのはどうですか?
39
投稿者:みゆ
2023/03/25 08:26:36    (ctJojA5M)
おはようございます。昨日は疲れたみたいです寝落ちしてしまいました。パンツスタイルの黒いスーツですか。みゆは、お尻大きいのでパンツスタイルはあまり好きで無いです。出来ればスカートのほうが嬉しいです。スカートにしてもらえれば、恥ずかしいけど、ノーパンにストッキングでも構いません。他の命令も頑張るのでスカート履かせ欲しいです。男性にモテてエッチしてもらえるのが目標なのでたくさんアドバイス下さい。
今日、雨が降ってるけど車で出かけようと思います。モール行ったり、ドライブしたりするつもりです。男性からモテるコーデとか、行動とかあったらアドバイス下さい。よろしくお願いします。
38
投稿者:カズ
2023/03/24 23:35:47    (Uh1sBnJJ)
アナルビーズの全長、太さとアナルストッパーの太さ、バイブの太さと全長を教えるのです。

全裸で首輪をつけて、ニップルサッカーで思い切り両乳首吸い上げたまま、クリトリスオナニーし続けるのです。
絶頂しそうになったら寸止めして報告してください。
37
投稿者:たま
2023/03/24 23:16:19    (vXyqSnFj)
みゆへ
入社式当日は、、、
黒のスーツが一般的だからこれは仕方ないな!
下はスカートじゃなくてパンツスーツにしなさい。
パールパンティを穿いて行きなさい。
事前にミンティアを買っておいて、会社の最寄駅に着いたらトイレに行ってミンティアをおまんこちゃんに2~3粒食べさなさい。
指でしっから奥に食べさせなさい。
トイレから出る時にスーツパンツの前ファスナーを全開にしてそのまま入社式に出席しなさい。
36
投稿者:みゆ
2023/03/24 23:10:44    (jx.FFF9N)
アナルビーズでいう商品の1番大きいのと、アナルストッパーとニップルポンプと1番太くて大きいバイブと首輪に大きい注射器みたいな形した浣腸器買いました。バイブ色々な動きして凄いです。
35
投稿者:サント
2023/03/24 23:05:06    (V52A3RsM)
胸ほとんど無いんだから、ブラは今後禁止。
乳首見て興奮してもらえるように、乳首を刺激して大きくしなさい。

毎日10分は洗濯ばさみで乳首を挟む。
出掛けるときは乳首に歯磨き粉でもメンソレータムでも塗っとく。

成果確認のため毎日必ず見知らぬ人3人以上に乳首を晒して反応を見る。
自分から服を捲くって晒すなり胸元覗かれやすくするなりしなさい。
34
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2023/03/24 22:58:56    (Uh1sBnJJ)
いい子です。
陰毛全剃りでツルツルはmustです
あと入社式にはノーブラ、紙オムツで行くのです。

今日何買ったか報告してください
33
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/24 22:53:52    (APbKUWcR)
当然、剃って。パールを履いて、ブラはなしで白いブラウスやワイシャツとかは?
32
投稿者:みゆ
2023/03/24 22:34:14    (WZEc1Abu)
パールパンティとニップルサッカーネットで検索してみます。陰毛は整えればいいですか?
入社式は4月3日です。どんな服装で行けばいいですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。