ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:りようこ
2024/01/24 19:29:10    (OYCOSBIE)
夜の公園トイレよかったよ。
エッチな漫画とダブってたしね。
きようは紫色


70
投稿者:たま
2024/01/24 19:25:50    (VH0ZJ2Di)
りようこの大好物はどのタイプ?
選ぶのは1つ!欲張りはダメだぞ
①ながいチ◯◯
②ぶっとい◯ン◯
③カチカチ◯◯ポ
69
投稿者:のり
2024/01/24 19:22:16    (RrWF2U.M)
野外は寒いから無理かな?公園のトイレでのリンカンは感じれたみたいだけど今日は如何いうのが経験したいかりょうこ次第だね!
68
投稿者:りようこ
2024/01/24 19:18:24    (OYCOSBIE)
ただいま

のりさんならどんな感じですか?

LOVINさん こんばんは。
まえにも書込みしてくれた方ですよね?
LOVINさんはどんな妄想させてくれるの?

酎ハイ取って来ます。
しらふじゃ~ね(^-^;

67
投稿者:LOVIN
2024/01/24 19:13:32    (m4aJoJGb)
飲むときはビール?
日本酒?ハイボール?ワインとか?
飲みに行っても仕事してても温泉行っても
煩悩は灯るりょうこサン。


66
投稿者:LOVIN
2024/01/24 19:07:07    (m4aJoJGb)
急に冷え込んで、一緒に飲みたかったんだね。
一緒にりょうこサンと酔いたかったんだね。
やっぱ魅力的なんだね。変態奥さん。
65
投稿者:のり
2024/01/24 18:28:13    (RrWF2U.M)
のみを断つてでもオスたちに遊ばれるのを選んだりょうこは矢張り
淫乱雌だ!食事がすんで時間が空いてで良いからどんな風にされたいか書き込んで来い!
野外で露出なんかはりょうこも興味が在るかな?

64
投稿者:りようこ
2024/01/24 17:49:58    (p7qGS9y3)
お疲れ様
書込みされてるの。
飲みに誘われたけど帰ります(^_^;)
63
投稿者:LOVIN
2024/01/24 16:19:14    (m4aJoJGb)
今日寒いからパール冷えちゃいそうだね。
あんなエロい下着つけてたOLさん
りょうこさん位だよ。
今日は防寒対策でムレムレですか?

62
投稿者:LOVIN
2024/01/24 15:45:29    (m4aJoJGb)
りょうこサン。
いつか履いてたパールTはもう履かないの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。