ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:たま
2024/01/24 21:00:52    (VH0ZJ2Di)
まだ染みがついてないならパンティをヒモ状に
して、りようこのスケベまんこに食い込ませて
陰毛を披露しなさい!
100
投稿者:たま
2024/01/24 20:58:02    (VH0ZJ2Di)
りようこがその気になったらザーメンマスクの
提供者なんてどこにでもいるぞ!
してみたいからオナネタにしてるんだろ?
99
投稿者:(無名)
2024/01/24 20:53:08    (OYCOSBIE)
たまさん

たぶんなめると思います。
まだ濡れてないし
98
投稿者:たま
2024/01/24 20:42:45    (VH0ZJ2Di)
お鼻にぶっかけてもらったチンポミルクが
唇に垂れてきたらどうするんだい?

お股を広げて紫パンティの染みを見せなさい!
97
投稿者:ぱん吉
2024/01/24 20:41:33    (tBEnslRs)
だって、りようこさんが、素敵な女性だよって言うから。
りようこさんよりも素敵なのかなって思うし、ブルブルブラックの行方が気になるし。

りようこさんは、パンティ、ショーツ
何枚くらい持ってるの?
96
投稿者:LOVIN
2024/01/24 20:36:01    (m4aJoJGb)
今夜はりょうこサンの姿を覗いて
しごいていいですか。

95
投稿者:りようこ
2024/01/24 20:34:15    (OYCOSBIE)
ぱん吉さん

横山さん興味津々ですね(笑)
94
投稿者:LOVIN
2024/01/24 20:27:10    (m4aJoJGb)
みんなのりょうこサン!
でもそれもまたたまらない。。。

同居人によばれた。また戻ってきます。
りょうこさん。


93
投稿者:ぱん吉
2024/01/24 20:26:57    (tBEnslRs)
こんばんは
りようこさん!

大雪だ!
りようこのオマタで、温まりたいな。
パンティ見たいな。

りようこを淫らにする宴、始まってるの?
こんなタイミングで、横山さん訪ねてきたりしたら面白いのに。
横山さん、使ってるのかな?
92
投稿者:LOVIN
2024/01/24 20:24:55    (m4aJoJGb)
お初です。
飲みすぎ注意!
健康あってのEROSです。
でもりょうこサンとなら飲み過ぎそう。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。