ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:たま
2024/01/24 09:08:24    (VH0ZJ2Di)
りようこ、おはよう
今日は旦那のいない夜…
朝からワクワクしてあそこはヒクヒクして
もう湿ってるんだろ?
今日は蝶々パールで出勤したのか?

みなさんにりようこからちゃんとお願いしなさい。
今日の夜は旦那がいないのでたっぷり可愛いがってください。何度もイキまくりたいです。
頑張って画面もアップします。
お願いです。りようこを可愛いがって下さい。
と自分で言いなさい。
50
投稿者:LOVIN
2024/01/24 07:56:55    (m4aJoJGb)
冷え込みますね。
知らない人にあたためてもらったり
冷えた足の指の間を生ぬるい舌で舐めてもらいたくなりませんか?

49
投稿者:LOVIN
2024/01/24 07:18:33    (m4aJoJGb)
初めまして。おはようございます。
出勤前に期待されてるのですか?
もよおす前のウズウズがスレッドを?

48
投稿者:のり
2024/01/24 07:08:03    (RrWF2U.M)
お早う今日は何時頃が良いのかなお仕事中もここ覗けるのかな

クリは敏感に反応しそうか、其れとも乳首ブラ中折で仕事するか!
47
投稿者:(無名)
2023/03/27 01:44:43    (7ezWxo7S)
本当に男知らない感じなのでアドバイス

此処に居るのは雄で男では無いですよ

貴女が何を求めてるのかハッキリ言って分かりません

ただ、単に雄からの経験値だけを上げたいのか?

それとも男に愛されたいのか?

私は愛してしまうと本気でSにはなれないんです

Mとして飼われたいなら此処に居る人達でも大丈夫です

女として扱われたいなら勇気を出してBARにでも行ってマスターと会話なりしてみてください

多分、貴女が気づかないうちに男と話す事に抵抗感は無くなると思いますよ

そこで出会って恋をして愛されたりしても不満足なら貴女はM女として生きる事になります

その時は恐らくは真性のMかもしれないですよ

男にモテないのではなくて1人だけの男を探すか複数からの男を探してるかでは意味が全然違うから

貴女は自分をもっと大切にしましょうね


(槌槌槌槌槌槌)槌槌












46
投稿者:サント ◆xvhaSPKbVw
2023/03/25 17:54:03    (DWyBpugi)
まだ出掛けてるかな?
楽しんでる?

胸が大きい方が男に好かれるっていうのはただのイメージで、
胸が大きい=エロい=簡単にセックスできそう
っていう妄想で胸が大きい方が好かれるって思われてるだけだよ。

そう思うと、
胸がペタンコ=声かけても簡単にはセックス出来そうもない
って思われてるだけだから、「ペタンコ胸でエロくて変態」ってのはレア度が高いイメージだからかなり喜ばれるよ。

年上狙いで乳首晒して、こっちは気が付かない振りしておけばいつまでもずっと見てくれるよ。
一度目を合わせた後、また見せ続けると声掛けてくれるかもね。

出来そうなら乳首晒してきてごらん。

45
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2023/03/25 15:02:08    (mSN6/2NU)
なら、買い物時に下着を買おう。
卑猥な下着をさ。

うんで、今持ってる下着は全て破棄しよ。
44
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2023/03/25 15:00:55    (PY1866Kd)
こんにちは

学生時代に男の子が乳首を見てガン無視したのは、単に気を遣ってかスケベと思われたくなくて見なかったことにしただけのような気がしますが。
実は、家に帰ってからおかずにされたかもしれませんね。

指示の方ですが、買い物中にトイレとかでパンツに血の汚れがついていないか確認して、ついていなかったら脱いで家につくまでバックなどにいれておきましょう。
食事するまでにピンクのチョーカーとコンドームを購入して、チョーカーを身に付けて食事をしましょう。
アダルトショップに寄れるなら、チョーカーの代わりに細い鎖付きの首輪を買ってつけるのもいいですね。ついでに手枷や足枷、ローターなんかも今後のために用意してもいいかもしれませんね。
43
投稿者:みゆ
2023/03/25 14:05:45    (JYN38byp)
ごめんなさい。また寝落ちしてしまいました。これから出かけます。入社式はスカートのスーツで怒られない位に短くして出席します。男性は、ペタンコの胸でも乳首見えたら嬉しいですか?学生の頃好きだった男子に乳首チラ見せした時はガン無視されたけど。
今日の服装は、ノーブラに黒いTシャツと白のフレアミニ履いて、ピンクの可愛いパンツにしました。少し喜んでもらえますか?露出少なすぎますか?モールでご飯と買い物してきます。時間あれば、ドライブもしてきます。もし、時間ある方いたら指示して下さい。まだ、アソコに何か刺さってる感じがして痛くて少し歩き方ガニ股気味になってます。色気無いですよね。パンツ血とかで汚れたら嫌なのでおりものシートつけてみました。痛いけど、早く本物のおちんちん入れてみたいです。
42
投稿者:サント ◆xvhaSPKbVw
2023/03/25 10:17:47    (4OG3SiF/)
おはよう。

男性にモテるというか、視線を集める服なら露出が多い服だけれどね。
まだ乳首を見てもらうのはあんまり好きではないのかな?
男性は乳首が見えると嬉しいけれどね。

モールは上の階だと柵がガラスのところも多いから下から覗かれやすいし、通路のソファーとかエスカレーターとかスカートの中覗かれやすいし、広がるマイクロミニ丈のスカートとかどうかな。

裸にワンピースだけで、ホームセンター行って縄を買ってきて、家で自縛したあと、裏地を切り取って少し透けるようにした長めのかわいい系スカートに白ブラウスで、男性が多そうな大きな電気屋とか、神田書店みたいなアダルト系店舗行っても良いね。

露出しに行くなら、裸で運転してみるとか、下半身裸でキャミだけでドライブスルー行ったりセルフじゃない店員が入れるガソリンスタンド行ったりしても良いけれど、今日の趣向じゃないかな?

どうかな。
昨日夜の命令もだけれど、無理だったら断ってね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。