ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2023/03/24 17:28:28    (hy5K71HT)
ブラウスのボタン外して乳首見せると興味持ってくれるか、試してごらん。

視線感じたら目を合わせてみてごらんよ。
20
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2023/03/24 17:00:54    (hjfuqnaQ)
そうね。
なら、通販で首輪に二種類購入して。
自宅で付ける用と外出時に付ける用に。

今度、下着を見に行く際に測って貰って。スリーサイズは
19
投稿者:みゆ
2023/03/24 16:31:18    (jKLsmleN)
オモチャ多分買えます。昨日初めてアダルトショップ行きました。色々オモチャがあって楽しかったです。昨日は偽物のおちんちん買いました。お尻に入れる物や、アソコを開く道具とか乳首虐める道具とかあって使って見たかったです。アソコ開いて中に色々入れてみたいです。無くしたらいけない物とかアソコにしまっておけたら便利だなぁなんて変なこと考えてしまいました。
18
投稿者:みゆ
2023/03/24 16:25:09    (UtDZn.tJ)
最近あまり測って無いから正確に無いけどいいですか?
身長154くらいです。スリーサイズは上から、78-56-86くらいです。ガッカリですよね。ごめんなさい。初潮は小学校5年生の時です。初恋は、幼稚園でした。中学生の時にどうしても好きな人がいてパンツさりげなく見せたり、着替え見せたりしたけど全く反応ありませんでした。陰キャのみゆはダメみたいでした。それから、好きな人は出来ても、声もかけれず、今まで彼氏できませんでした。だから、社会人を機に変わりたいです。モテる女性に調教して下さい。
17
投稿者:みゆ
2023/03/24 16:15:08    (DSio1UQZ)
ブラウスボタン外してもペタンコ過ぎてみんな興味持たない気がする。乳首も色薄いし小さいから、周りの人達みたいにおっぱいここですって主張できないです。お尻は見られても大丈夫かもしれないけど、前はやばいかもしれないです。見た目の割に前の毛頑張りかなり濃くて今まで見せた事ないからお手入れあまりして無いので。

16
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2023/03/24 15:43:27    (hjfuqnaQ)
身長、体重、3サイズを(笑)
後、玩具とか買えたり出来る?
15
投稿者:
2023/03/24 15:39:13    (x2PL4KA/)
スカート抑えないようにして、沢山の人に見てもらおうよ。
ブラウスもボタンを上から3こ外して、どれだけ視線集めるか試してごらん。

見られて気持ち良くなるかもね。
気持ち良くなったらさらにもう一個ボタンを外してごらん。
14
投稿者:みゆ
2023/03/24 15:13:05    (l99.T5DP)
こんな豆粒みたいな乳首とかペタンコの胸みたい人いるのかなぁ?
13
投稿者:みゆ
2023/03/24 15:10:12    (l99.T5DP)
今の服装はブラウスにスカートノーパンノーブラです。風が強くてスカートおさえるのが大変です。
12
投稿者:
2023/03/24 14:31:56    (ckNsD3GF)
顔は並以上で幼児体型で胸小さいんだ。
エロければすごくモテそうだけとねぇ。

胸元ユルユルのキャミにノーブラで出掛けておいでよ。
前かがみになって乳首覗いてもらっておいで。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。