ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:美紗
2023/09/09 08:39:07    (KO6UfAEl)
コンビニでタバコと飲み物買いました。いつも寄るコンビニで何時もいるオーナーさんだったのでドキドキしました。美紗の短いスカートと下尻を二度見されて恥ずかしかったけど、見られて嬉しかったです。
今、そのままの格好で外の喫煙所でタバコ吸ってます。
時間ある時に命令してください。出来る範囲になりますが頑張ります。携帯は気にしてますが、仕事の都合で連絡遅くなる事がありますが許してください。許して頂けない程の時は罰も受けますので、捨てたりしないでください。お願いします。
ご命令待ってます。
126
投稿者:美紗
2023/09/09 08:24:26    (Ei759QQ/)
こんな貧乳のデカ尻でも一応女子なので少しでも努力しました。見てもらえるかはわからないけど、女の心理として胸が少しでも大きい方がって思いました。やはり胸が平らなのは魅力ないかなって思いました。ダメでしたか?
会社に着いたらTバックを脱ぐのは命令なら挑戦してみてもとは思いますが、ガムテープでの前貼りは後の事を考えると少し難しいと思います。ガムテープを取るときに美紗の濃い下の毛が大変な事になってしまいそうです。お許しいただけませんか?
後、美紗は運営側のスタッフなので会場の設営や管理になるので、チラシ配りとかはできません。申し訳ありません。
今日の服装とかは大丈夫でしょうか?出来ない部分をアレンジして、できる限り近づけたつもりですが、ダメな所ありましたらおっしゃって下さい。出来る限り近づけるよう修正いたします。身分わきまえてないダメ女ですが許してください。出来る限り命令して頂いたことは従うつもりです。
ご連絡お待ちしてます。よろしくお願いします。
これから、コンビニで少し休んでから会社にむかいます。今、出来る命令は、スカートを短くすることくらいなので実行します。スカートのウエスト3つ位折って短くしてコンビニで飲み物とタバコ買ってきます。下尻が見える位まで頑張ります。やらしい下着と大きくてみっともないタプタプのお尻見てもらいたいです。
命令お待ちしてます。よろしくお願いします。
125
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 07:57:54    (zZEP6dOw)
美紗!
デカ乳首に輪ゴムを巻きつけた上で、布ガムテープでデカ乳首を隠すだけじゃなくて貧乳を寄せて上げてるのかw
美紗の貧乳は物まね芸人のセロテープ顔かwww

イベント会社のスタッフなら、お客さんに美紗の寄せて上げた貧乳とデカ尻をたっぷり見てもらえるなぁ
どうせなら水着のコスを着てスマイルしながらティッシュ配りでもしてろよ

会社に入ったら紐Tバック脱いで、美紗のドス黒ガバガバマンコに布ガムテープの前張りをしなさい
それでスカートをできる限り短く穿きなさい

124
投稿者:トム
2023/09/09 07:47:45    (ivONhnvU)
おはよう、美沙

今日もみんなのいいなりになって、いっぱい興奮してね。
楽しい報告待ってるよ!
123
投稿者:美紗
2023/09/09 07:38:07    (RLveCDq8)
おはようございます。昨日はありがとうございました。途中から報告できなくてごめんなさい。久しぶりの本物のおチンチンとても気持ち良かったです。本当はもっと何本も欲しかったです。もうオモチャじゃ嫌です。
今日は命令して頂いたのを出来る限り頑張ります。少しでもと思い少しだけですが美紗の体の見た目ですが、皆さまに虐めて頂いている乳首は乳輪は100円玉より少し大きいくらいで乳首は長く色はどす黒くてあまり綺麗では無いです。申し訳ありません。興奮しても大きさはあまり変わりませんが硬くなります。
肌の色はかなり白いですが、局所は色が濃いめです。
今日の服は、白い紐Tにカップレスのブラで上下共にレースの透けた物にしました。乳首の根元に輪ゴムを巻き締め上げてます。ブラにカップがなく盛れて無いので、布のガムテープで長い乳首を折り曲げ突起を潰してわからないようにしてガムテープでない胸を寄せあげて胸つくります。あとは膝上丈のタイトミニに白いブラウスです。
こんな感じでいかがですか?この後のご命令よろしくお願いします。
仕事はイベント会社でスタッフしてます。

122
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 06:14:50    (zZEP6dOw)
美紗、おはよう
今日は仕事かぁ

ニップレス代わりに、美紗のデカ乳首に布ガムテープを貼って出勤しなさい
美紗のデカ乳首は絆創膏くらいじゃ隠れないだろ?

それからパンツは紐Tバックを穿くこと
服装は白ブラウスとミニのタイトスカート

美紗の仕事って職種や業種がわからないから、仕事中の命令が出せないなぁ
デカ尻でできるだけ肉体労働しなさい
男性社員に代わって…
121
投稿者:haku   haku182xx
2023/09/08 21:40:00    (YCE22c8m)
アナルプラグとか遠隔ローター仕込んで仕事させたいわ
気が向いた時にスイッチ入れて昼休みにフェラさせたり
120
2023/09/08 21:35:43    (qLZ6VkPl)
たまには、仕事中におもちゃ入れてて、パンツで落ちないようにするのも有りなんだよね
ノーパン、ノーブラばっかりでは面白みにかけるからな
乳首に輪ゴムして、ブラジャーとか
仕事中にフリスクをまんこの中に5粒ぐらい入れていてナプキンでまん汁吸わせるとか
仕事の通勤はノーパンとかで
仕事中に脱いだパンツを手首に付けてシュシュにするとか
給水所とかで、5秒間胸を出すとか
スカートを5秒間めくるとか
乳首にメンソール塗って仕事するとか
クリトリスメンソール塗るとか
スカートを短くして、わざと書類落としてしゃがまないでお尻を突き出すようにして書類拾うとか
それとか、しゃがんだ時にわざと中が見えるように股を広げるとか
119
投稿者:美紗
2023/09/08 21:26:08    (n5mmMTC6)
彼女さんみたいに綺麗なスタイル良い体なら、落書きもいいと思いますが、美紗の体だとあんまりエッチな感じにならないと思います。
そろそろお腹すいたので何か食べて家に帰ります。何食べようかなぁ。
明日またいじめて下さい。もし、美紗みたいな体で良ければたくさんいじめて遊んで下さい。出来る事はなんでもします。明日からまた仕事なので家に帰ったら命令通り全裸になってから寝ます。
明日の服とか明日の命令とか決めてもらったら面白いかもしれないです。出来る事はなんでもしますのでいっぱいいじめて下さい。
118
投稿者:16
2023/09/08 21:14:23    (qPUMS8DZ)
落書きの言葉

・乳首オバケ
・貧乳全裸リアクション芸人
・ガバマン
・どなたでも喜んでチンポハメます
・NBNP大好き
・美紗の年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップ
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。