ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA   masahalu.h
2023/06/27 09:44:11    (sDPkD8DH)
旦那さん
久々ナンネットみたら、旦那さんの投稿が目に入り
一気読みしてしまいました。
続きが気になります。

楽しみにして待っています。
47
投稿者:ヒロ
2023/06/27 09:38:06    (U49J.MGN)
旦那さん。。素敵な奥様になってますね!

続きが 楽しみです。

よろしくお願いします。
46
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/27 00:33:57    (Gqs4gCxq)
なんと戻ったとは。
待っていたのではなく、帰ったということは、翌朝まで?
45
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/27 00:23:25    (p1D.N3uh)
連絡を貰ってから、10時に迎えに行きました。
車を近くのコインパーキングに止めてかなり早く着き過ぎてしまったので今も犯されてるんだろうなとか、
悶々としながら車の中で時間を潰しました。
そして彼女は何て言うんだろうと、
色々と考えてました。

時間になり待ち合わせのお店の前に行きました。
お店の外で待ち合わせと言われたので。

店の前で少し待っていると2人が出てきました。
彼女は髪が乱れ化粧も落ちているようです。

彼女は大分疲れているようで会うと
少しそっけないようでした。
私も少し動揺しており大丈夫だった?とか
声を掛けるべきところ、
きちんと反省した?とか話をしたと思います、、

Aさんにお礼を言い、帰ろうかと言うと、
Aさんから奥様が少し話があると。

きたか、と思い、話を待っていると、
彼女から、ごめんね、お酒も飲んじゃって今盛り上がってるところだから、もう少しだけ遊んで帰ってもいいかなと。
なぜかショックでした。
私が分かった、いいよ。と返事するとAさんに言われ、
先にお店に入って行きました。

Aさんと2人になり、あらら残念ですね。
でも反省を示したいだけだと思いますよ、
にやけながら言われ、
今おまんこにディルド入れたの気付きました?
いっぱいおもちゃにしましたけど、
これからはハードに責めますが奥様が選んだ選択なので、勘弁してくださいね。
では、また連絡します。とお店に戻っていきました。

これからハード??今まででも十分。
お店に入って無理矢理連れ出そうか悩みましたが、
そのままひとまず帰ることにしました。
44
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/26 23:33:26    (HhXS3q.m)
続き、期待しています
43
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/06/26 23:11:47    (ATXyBq1n)
こんばんは。

今まで楽しく読ませて頂きました。
この後の展開とても気になります。

ぜひ続きをお願いします。

42
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/26 22:25:55    (PB8yyN3x)
34の続きを書いてもよろしいでしょうか?
もしまだ見てくれている人がいれば。
41
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/26 22:22:50    (PB8yyN3x)
何て言ったら適当なのか分かりませんが思い出したくない感じでしたね。
40
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/26 00:39:29    (V8zVw6EP)
その話を聞き出したときの奥さんは、どんな感じなんですか。
イヤそうな感じ?
申し訳無さそうな感じ?
また似たようなことをされたい感じ?
39
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/25 22:27:32    (WE.eBGtY)
その場の空気もあって素直に従っていた感じです。
Aさんの彼女として紹介されたので、それに合わせたというのもあるんでしょう。

終わった後に詳しく聞き出して、
たまにどうだったとか聞き出したりしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。