ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/25 20:22:18    (8..FWHII)
写真見ましたよ。
やはりスタイルよさそうですね。
表情がわからないけど、されるがままな感じ?

浮気の話はしない約束だとしても、お仕置きの話は話題にしてますか?
37
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/25 13:50:50    (WE.eBGtY)
暗くてかなり画像は悪かったのですが、
少し加工してお店の一場面の写真を載せておきました。
36
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/25 13:48:07    (WE.eBGtY)
実際にはそんな事ないと思います。
本当に嫌だったと言っていますし、
時間が経って思い出した時にどう思うかは分かりませんが。
Aさんが私を喜ばせる為にこう書いてくれたのだと思います。多分、寝取られ癖あると思ったのでしょう。
実際私は興奮しましたし笑
35
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/25 02:56:30    (cJmIJOU1)
罰、反省のはずが…
新しい喜びを与えてしまった?
34
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/25 02:40:01    (WE.eBGtY)
お店の場所を送るので10時に迎えに来てください。
奥様には、ご主人には自分が反省しているかどうかを
判断して結果を後で送る事になっている。
反省してると伝えるので、
ご主人が一度迎えに来るがもう少し遊びたいので
後でまた連絡すると伝えるように。
と言ってあります。

もちろん、奥様が帰るといえばそれまでですし、
ご主人がもう許すから大丈夫だと言えば、
それまでですのでよろしくお願いします。と。

悩みながらも迎えにいきました。
33
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/25 02:26:34    (WE.eBGtY)
読んでくれている人がいると何か興奮しちゃいますね。
連絡の続きを書きます。

ちなみに、奥様犯されている時、結構よがっていて
気持ち良いとか、おまんこ今までて1番最高とか、
楽しんじゃってるみたいでお仕置きになってないかもしれません笑
言わせるっていうのもあるんですが笑
最低な奥様ですね^_^
もう忘れられないかも知れませんよ?
すいません笑

上下同時に使わせていただきましたが、
イキまくってましたし笑
もう便所みたいなもんです。

それとご飯、あげてなかったんで
お店のサンドイッチあげたんですが、
おっさんがせっかくなんだからとザーメンかけて
食べさせてました。
泣きながら美味しいと言ってましたよ笑

NGなしですもんね。
ご主人が言い出した事なんで怒らないでくださいね。
32
2023/06/24 22:45:56    (IEJv/pAA)
素敵な投稿ありがとうございます。
続き、期待してます!
31
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/24 21:18:50    (z57MAhTP)
スナック編もなかなか虐めてられましたね。
女の人にアナルまで(^_^;)
次は、ホテル編?

30
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/24 20:50:24    (WKTk1sQL)
最初の報告はレスに書きましたが、
公園でした。

2回目はスナックに連れて行って
私の知り合いに遊んで貰ってます。
といったものでした。
一部転載すると、

知り合いのお店に連れてきて、
知らない人に囲まれて1人だけ裸にさせてます。
周りのおじさんも綺麗な彼女さんを
囲んで興奮しちゃってるようで
どうなるか僕にも分かりません笑

ちなみに全員のを既にしゃぶらせた後です。
カウンターに座らせているんですが、
ディルドを付けたイスで休憩の時は、必ずそのイスに座らせてます笑
ちなみに、おじさんばかりで最初は嫌がってましたが、
少し強く言うとしっかりしゃぶりました^_^
かなりMみたいですね。

あ、それと奥様のお尻はまだ無事ですが、
これからどうなるか分かりません笑
ママさんも協力的で、ディルドイスでうちのイスをおまんこの汁であまり汚さないでって注意されてる時は、
顔を真っ赤にしてて爆笑でした!
ママさんにアナルに指挿れられてみたいで、
あんあん言ってましたよ?
29
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/24 15:22:49    (4izIAofE)
期待通りでしたか。
途中どんなふうに連絡が来たのか(写真とか)を書いていただけると
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。