ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/28 21:54:53    (A.Q5MSSJ)
ひろさん、ありがとうございます。

そうですね、数日置いたら色々話すようになったので、
また期待してるのかも知れません。

アナル使いました笑
57
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/06/28 21:26:09    (5cVxsHj3)
こんばんは。
最後まで楽しく読ませて頂き、とても興奮しました。ノーマルだった奥様が調教されてマゾに目覚めたようで今後が楽しみですね!
奥様も恥ずかしいでしょうから自分からは口にしないでしょうが、次回もきっと期待していると思いますので、その時は画像が動画で状況を見せてもらえると嬉しいです。

ところでその後、奥様のアナルは使われたのですか?
56
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/28 13:06:38    (A.Q5MSSJ)
ひとまずこんな感じで終了です。
みなさんありがとうございました。
書いていて興奮したので、また何かさせようかと思います。
リクエストあれば挑戦するので教えてください。
質問も受け付けています。
55
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/28 10:42:21    (A.Q5MSSJ)
ホテル内の事はAさんの報告を引用で。

今日はありがとうございました!
たっぷり虐めて反省させておきましたので、
しばらくは大丈夫だと思いますよ笑
ただ、また自分と遊びたくなったと言い出した時は許可してあげてくださいね。

ホテル内に入ったらトイレをしたくなったので、
風呂場に連れて行き、口の中で放尿しました笑
全然飲まないのはまだまだダメなところですね。
しっかり叱っておきました。

後は浣腸も我慢が足らないので何度か繰り返して、
便器の上で座らさずガニ股で排泄させました。
これだけは慣れないのかいつまでも恥ずかしがりますね。アナルもたくさん弄ったので、大分緩いかもです笑
なかなかの感度ですよ、今度使ってみてください。

ちなみに我慢させながら、
鞭打ちしたら漏らしちゃったので罰として俺のアナル舐めさせました笑
最初はチロチロと舌を使うだけだったんで、
キツく叱ったら、きちんと舌を入れてくれましたよ。
なかなか素質ありますよ笑

見た目美人じゃないですか?
しかも受付しているんでしょ?お客さん、こんな下品な事してる子なんて,想像できないですよね笑

後はたっぷり前も後ろと楽しませていただきました!
俺、結構大きいので、すごい大きい声あげてよがるんですよ?ご主人の時もこんな感じです?笑

最後にどっちに出して欲しいって聞いたら、
アナルに出してください、って笑
ハマっちゃったかな笑
でご褒美としてアナルに中出しして返したので、
帰り臭かったですよね?笑

ちなみにまた遊ぼうねって言ったら、
はいって言ってましたよ?
懲りてないのかな、、

とにかく今日はありがとうございました
またお声かけください。
54
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/28 09:27:31    (A.Q5MSSJ)
ママさんやおじさん達は私の返信を期待しながら待っていたそうです。
そして何も知らない私が返信したのはAです。
お店の中は大盛り上がり、、
彼女は返信画面を見せられ泣きそうになっていたと。

Aさんが1人一つずつイチジク浣腸を配り、
トイレに連れて行かれ1人ずつ入れられました。
彼女は浣腸は初めてで、
お願いします、やめてください、と繰り返し言っていたそうで、それが逆にみんなを興奮させてしまいました。

最後はママさんで、トイレで2人きりになり
浣腸した後、Sなのかアナルパールの大きいボール部分を、
「彼女ちゃん、おしりも気持ちいいの?本当に変態ちゃんなんだね。おまんこもこんなに使われちゃって、
さっき拭いてあげたのに、また濡れてるじゃない。
ほら、もっと可愛い声出して!」
と出し入れされ責められたそうです。

トイレが出た後は服を着せられ、歩いて移動して途中ハプニングあるもホテルにAさんと入りました。
53
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/27 21:55:49    (qg9Ws3xS)
堕ちはじめてますね…
そして、ついにホテル編ですね。
お仕置き写真の追加も期待していますよ

52
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/27 20:21:05    (KAZKoak4)
文書も下手なのに興奮してくれる人がいると
思うと嬉しいです。
今回の事で汚される彼女の事が余計に好きになり、
この体験を聞いた人が彼女を考えて妄想している事に興奮してしまいます。
51
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/27 20:15:13    (KAZKoak4)
これから移動するという連絡の時に、
私にAかBを選んでくださいと言うLINEが来ました。

どちらかが罰ゲームで
それを彼女が罰ゲームをAと決めました。
もちろんこの時の私はそもそも何の選択だか分かりませんでした。

ちなみに罰ゲームの方は浣腸してアナルパールを挿れて移動。違う方は下着を着けて移動だったそうです。

50
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/27 20:06:42    (KAZKoak4)
彼女がお店に戻った後の話です。

Aさんが
良かったの?このまま帰る事も出来たのに?
これからはちょっと大変だと思うよ?と聞くと
彼女もお酒も入り色々された状態で
良く分からなくなっていたとの事でした。

お店の中に戻ると、また裸にされ、カウンターで卑猥なポーズを取ったり、野菜スティックを挿れられ、それを食べさせられるゲームをしたり、みんなで彼女の身体を楽しんだそうです。

報告があったのはママさんの提案で、
目隠しアナル指当てゲーム。
当然そんなの分かる訳なく、その人が誰か間違ったらデコピンをされるといったものです。
動画では、乳首やクリにデコピンされ、
されてる間は次の人が指挿れているので、
甲高いイヤらしい声をあげなら、
「あ、、、おしり気持ちいい、、」
「クリ、あんまり強くしないで、、」
強くされると
「痛い!あぁ、もう許して、いじめないで」
というな感じでした。

しばらくおじさん達の思いつく限りの事を
させられた後、Aさんに連れられホテルに向かったそうです。この時にはもう完全に屈服して言うがままになっていたそうで。

ホテルまでは歩いて移動です。
周りは飲屋街なので人はたくさんいるし、
横浜近辺の人なら大体知っているところです。
49
投稿者:かず
2023/06/27 16:35:07    (y96LX2UX)
凄い興奮しました!続きお願いします
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。