ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/24 01:21:19    (z57MAhTP)
旦那さん
ありがとうございます。写真楽しみにしていますね。
ここである程度続きを書いてみて、その後、タイトルを変えて改めて投稿し直してはどうでしょうか。



17
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/24 00:47:00    (WKTk1sQL)
くろさん、ありがとうございます。
くろさんしか見てくれていないようなので、
やめようかと思ってました、、、
お礼にナンネメールに、その時のワンピース姿送りましょうか?
16
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/23 23:26:25    (YdOqflC5)
旦那さん
詳細ありがとうございます。
なかなか上手に責めますねAさん
続きをお願いします
15
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/23 16:46:48    (ENHARc7m)
車は大きめのワンボックスで助手席に乗り、
ワンピース一枚でまずはAさんが喉が渇いたとの事で
テイクアウトのあるカフェに向かいました。
車を降りる前に一度口で抜けと言われ駐車場で、
射精するまでフェラをさせられました。
いった後、しばらく溜めてきたのでかなりの量だろ、
だが口から出したり飲んだりするなよ、
と言われたそうです。

そして、汚れた自分のものを彼女のマスクで拭き綺麗にしました。
そのマスクは、いやらしい匂いがすごかったと。

そのカフェは、誰でも行った事のある駅前とかに良くあるチェーンで店員さんは若い人が多いところです。
匂いのするマスクをつけ口に溜めたまま
2人でレジに行き、
店員さんに聞かれても口に溜めているので答えられません。また、ワンピースも胸元がかなり開かれており、
少し除けば丸見えです。
14
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/23 13:04:38    (ENHARc7m)
質問あれば随時受付しますので、よろしくお願いします。
13
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/23 12:22:17    (ENHARc7m)
綺麗だしスタイル良いし頑張りますね。
では、夜にはお返しすると思いますので
お預かりします。といって解散しました。
ここからは、報告等をもって記載します。

別れた後、そのまま海側を、何で浮気しちゃったの?とか普通に会話をしながら散歩をしたそうです。
そして何でも言う事を聞くってご主人と約束してるけど大丈夫?何されるか分かってる?と確認され、分かっていますと答えたそうです。

この時の彼女の服装はワンピースだったのですが、
じゃあ早速、下に着ているものは全部脱いでと、
ビルの木陰で脱がされAさんに渡したそうです。
人通りもそれなりにある中で、かなり緊張したそうです。
そのまま、また散歩をし人がいる公園の目立たないところでフェラをさせられました。
かなり大きくびっくりしたと。
この時、報告があり、まずは挨拶として
下着脱がしてフェラさせてます。
乳首とかかなり強く弄ってますが、おまんこ濡らしてますよ笑、との事でした。

その後は車で移動です。
12
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/23 11:11:49    (ENHARc7m)
相談のうえ、土曜日の夕方くらいに横浜駅で3人で待ち合わせをし、実際にお会いすると写真より全然恰幅が
良く大きい感じです。
何かあれ?って思いながらも、あまり気にする事もなく少し立ち話をしました。

彼女はというと当然不安がってますが、
浮気した反省と、これが終われば、もう浮気の事は許すし2度と会話に出さないと約束している事から大人しくしています。
何だかんだ愛しくれている大切な嫁なんです。

11
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/23 10:13:08    (ENHARc7m)
くろさん、ありがとうございます。
少しずつ投稿しますのでよろしくお願いします。
反応あれば嬉しいのですが、、、

まずは、投稿すると10数通のメールがあり
その中でも鬼畜でありながら変態だなと思われる人とやり取りをして1人の人に決めました。
嫁からすれば少し年上の30後半で細身のスポーツマンという感じの方です。
仮にAさんと呼称します。

Aさんからは奥様が途中で嫌がってもやめませんし、
普通に考えればひどい事をします。
自分の彼女には絶対にしないような事です。
お仕置きなので良いですよね?
と念押しをされて、過度に傷を付ける事がなければ良いと承諾しました。
10
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/23 00:29:07    (FQaaZS0O)
どんなことになったのか、ぜひ公開してください
9
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/22 23:56:25    (HrV/Lq/V)
しばらくは会話が少なくなりましたが、
きちんとお仕置きされて帰ってきましたよ
体験談として公開したいなと思って投稿しました
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。