ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/02 00:53:47    (Q63RhQJA)
こんばんは。

やはり奥様から連絡があったんですね!
自分からは口に出せずAさんに誘われるのを
期待したんでしょうね。
軽い会話だけで終わってしまい本心では
きっとがっかりしたんでしょう。

今度はどんな調教をAさんに期待していますか?
奥様も前回以上の辱めを望んでいると思います。
マゾの変態女として楽しませてあげて下さい。

それとホテルへ移動中の話し、凄く興味あります。
よろしくお願いします。
77
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/02 00:40:40    (5RIhbUzM)
まだ話があったんですね。
ぜひ聞かせてください。
76
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/02 00:28:34    (drqw4Rab)
かずさん、ありがとうございます。
嫁がおかずにされるの良いかもです。

Aさんに聞いたら、やはり連絡来ました、との事でした。
ただ普通のお礼から、あの時どうでした?
ご主人と仲直り出来ましたか?くらいの会話ぐらいしかしてないそうです。
もちろん、この後誘ってみようかと思ってると。
多分誘いに乗りますよ笑
何かして欲しい事ありますか?と聞かれました。

それとホテルへの移動中の事を聞きましたが、
興味ある方いますか?

75
投稿者:かず
2023/07/01 22:46:19    (37nIpioT)
めちゃくちゃ興奮して何回か抜かせて頂きました槌笑
続編期待してます
74
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/01 22:09:33    (gwE18vtg)
奥様に何をされたのか聞いて、Aさんからの報告と答え合わせをするのも、興奮しますね。
正直に教えてくれるのか、誤魔化して答えるのか、
気持ちよかったと言うのか、辛かったと言うのか…

Aさんに連絡取って、「また欲しい」なんて言ってたら、クロですね。
73
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/01 19:24:06    (lrSmXck7)
いいですね~

頭ではお仕置きだから我慢したんだと思っても
マゾの身体は正直なんですね!

次にまた調教されたら身も心もすっかりマゾ女に
なってしまいそう(^-^)

そんな変化を身近で見られる御主人は幸せかな?
いい奥様で最高ですね!

ちなみにオナするにはもう少し画像があると
嬉しいかも(^_^;)
72
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/01 19:13:40    (xv63.FQR)
これで抜いてくれた人がいたら教えて欲しいですね。

帰ってきた後、彼女とSEXした時の報告です。
大丈夫だった?ひどい事された?
「何言ってるの?ひどい方されたに決まっているよ。
だってお仕置きだったんでしょ。反省の為に我慢したよ。初めて会った人に挨拶まもなく身体を触れたり、挨拶代わりにしゃぶらせられたりしたんだから」

「貴方が来てくれたお店の中でみんなにおもちゃにされたんだよ。その後、Aさんとホテル行って普通にエッチされただけでなく、、本当に恥ずかしい事たくさんされたんだから。泣いても全然許してくれなくて。貴方にもしたこと無いけどたくさんしなくちゃいけなかったの」

そんな話をしながも、いつもより慣らしていたんです。
71
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/01 14:09:50    (AqMXzh.J)
旦那さん
写真受け取りました。ありがとうございます!
奥さまのスタイルは素晴らしいですね。後ろから抱きたくなります。

奥さまがAさんに連絡取ったのか、かなり気になります。
連絡の結果とか、これからどうしていくのか、何か決まったらすぐに教えてくださいね。

あと、旦那さんが独自に企画されて男性集めてもいいのかなとも思いました。(ほんとにAさんに寝取られちゃったら旦那さん悲しいかなとか思ったり。)


70
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/01 13:17:02    (rD8tbRQN)
皆さん楽しんでるのでいいと思いますよ。

ただあまり過激には書けない内容があったりするなら、個人的教えてもらいたいです。

追伸 
投稿記事を読んで、マゾ女に堕ちていく奥様の
ファンになってしまいました。(^-^)
69
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/01 12:52:06    (xv63.FQR)
ひろさん、一応私の妻なんですが^_^;
マゾ女って、、、中々良いですね。

金曜日にはおそらく連絡してると思います。
Aさんに聞いてみようかな。

それよりここでこんな掲載良いんですかね
他に適したところあれば、そちらに。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。