ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/01 11:54:59    (GB9c85fi)
なるほどです。
すっかり調教されてしまった奥様のこと、前回のことが忘れられず早く連絡したいんじゃないですかね。マゾ女の奥様、前回以上の辱め期待してるでしょうね!
67
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/01 11:50:05    (xv63.FQR)
くろさん、Gmail に送ったんですけどね。
ひろさん、結局彼女にAさんにお礼の連絡してみれば?
スナックの貸切代結構高かったらしいけど、全部払ったらしいよ?などと適当な事を言いました。
彼女は、その辺律儀なのできっと連絡すると思います。

しかも、Aさんに連絡するのは浮気にならないの?
聞かれたので、Aさんは俺の紹介だしならないよ。
と言ってあります。
誘われたら?と聞かれたので、お茶するぐらいならいいんじゃない?と答えておきました。
66
投稿者:くろ   kuroneco28 Mail
2023/06/30 21:57:54    (YDoVPIzi)
写真ありがとうございます。
でも届いてない(泣)
いずれかのメールアドレスにお願いします槌

65
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/06/30 20:10:05    (RoEl601S)
くろさん、新たな画像いいですね。

旦那さん、もう少し奥様が調教されている画像
見せてもらいたいです。

あと、新たな企画Aさんと奥様が上手く乗ってくれると面白いです。期待してます!
64
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/30 19:05:08    (9zad9nyW)
くろさんにお送りしておきました!
63
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/30 00:44:50    (2gKqt1Ig)
早速、Aさんの連絡先をしれっと目につくようにしてみます。
写真、了解です
いつもレスしてくれたので
62
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/30 00:39:25    (.F/owK4u)
本格的に寝取られちゃうんですね。
こうやって過程を聞いていくと、こちらも興奮してきます。
今回の顛末の締めに、いい感じの写真をもう1枚お願いします槌
61
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/29 22:39:07    (LQSVOHQN)
そうですね
上手くやって彼女とAさんが取り合うように
仕組んでみます。
60
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/06/28 23:15:08    (5cVxsHj3)
新しい画像見せてもらいました。

奥様どうやらアナルの快楽に堕ち、すっかりアナルマゾになったようで旦那様のチ◯ポも咥え込んでしまったんですね!

きっと次回の調教を御主人以上に奥様も望んでいると思いますので、今回以上にハードで淫靡な調教で
奥様を完全な寝取られマゾに堕として楽しませて下さい。
59
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/28 21:56:40    (HIEPR6KS)
最後まで投稿ありがとうございました。
奥さま、すっかり落とされてしまいましたね。
そして、旦那さんも寝取られ属性が芽生え始めましたね。

奥さま、実は、こっそりAさんと会っていたりして…
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。