ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/02 23:24:56    (Q63RhQJA)
こんばんは。

そうですね。前のことが本当にイヤならお茶にすら
行く訳がないですし…奥様、本当にAさんに責められてマゾ女の本性に火がついたんでしょうね。

奥様はきっと前回以上のハードな調教を望んでいる
でしょうし、Aさんもそのつもりだと思います。

御主人は益々、変態マゾ女に堕ちていく奥様の
姿を楽しめていますか?
もしそうなら嬉しいです。

奥様がどこまで淫乱で変態なマゾ女になるのか
楽しみですね!
87
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/02 22:34:41    (drqw4Rab)
今週にも会うらしいので、会ったらまたご報告します。
Aさんに、いつ会うか知らない方がドキドキして良いですよ^_^
と言われ、承諾してしまったので。
エッチな会話ものってくれるので、多分お茶だけにならないと思います。と言われてます。
86
投稿者:かず
2023/07/02 21:33:12    (mCO6eeen)
何処まで変顔女に墜ちるか楽しみです!
大変でしょうが続編待ってるのでお願いします
85
投稿者:ヒロ
2023/07/02 06:19:29    (qc2q4002)
旦那さん。。。この後の展開が楽しみですね槌槌

奥様が、変態M女に堕とされていく過程が。。。

続きを楽しみにしています槌槌
84
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/02 02:15:01    (sghoEVHR)
おお、Aさんと連絡してたんですね。
お茶だなんて、それで済むわけないのに(笑)
そして、秘密にしてるんですね奥さま。
Aさんに夢中なんですね、内心は。
83
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/02 01:59:04    (drqw4Rab)
この話はAさんから聞いた話で彼女からは聞いてないんですよ。
彼女は部分部分しか、話してくれないので。

Aさんから
了解しました。近々お茶行く事になったので、またご報告しますねと。返事がありました。
彼女からは一言も聞いていないのですが。
82
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/02 01:38:09    (Q63RhQJA)
続きをありがとうございます。
トイレを我慢できない奥様、とうとう
何でも言うことを聞くからと、マゾ女に言わせる
最高の言葉まで言わせ、最後に男子便所で
ギャラリーのいる中での排便させられる。
この時の奥様の心理状態はどんなだったか。

時間が経って奥様から聞かされる話に
御主人も興奮してるんじゃないですか?

これからの奥様の行動、楽しみですね!


81
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/02 01:36:19    (drqw4Rab)
ちなみに先程まで、彼女もスマホをいじっていたので、
おそらくAさんとやり取りしていたんだと思います。

Aさんには、マゾの変態女にしてください。と送っておきました。
ひろさん、こんな感じですかね。

誰だかは忘れてしまいましたが、職場ではアナウンサーの誰かに似てると言われるそうで、そんな彼女が変態的な行為を受け入れるのが、本当に不思議です。

80
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/02 01:35:02    (5RIhbUzM)
ホテルまで歩いてる間に、そんな恥ずかしいことさせられてたんですね。
トイレに美人なお姉さんが入ってきて、居合わせた人たちはびっくりして、でも察してニヤニヤしてたんだろうなあ。
漏れそうだったのも、ジロジロ見られたのも、きっと恥ずかしかっただろうなあ。

79
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/02 01:18:40    (drqw4Rab)
では報告しますね。
彼女はこんな事をネットで公開されてるなんて、もちろん知らないので知ったらびっくりでしょうね。
それとも興奮するかな、、、するんだろうな。

浣腸されてお店を出た後、露出プレイも兼ねて少しワンピースの前を開かされて飲屋街を散歩させたそうなんです。
お尻を揉みながら歩いていると、チラチラ見てくる男性もそれなりにいたとか。
お尻にパールも入っていてヨロヨロ歩くので、
酔っているように見えただろうと。
彼女はひたすら
「恥ずかしいよ、、こんなのちゃんと歩けない、、
変になっちゃう」
と明らかに感じて興奮していたと言ってました。

ところが途中で便意が限界になってしまい、
「お願い、もう無理なの。おトイレに行かせて。
本当に出ちゃうかも、、お願いします。
この後、何でも言う事聞きますから。」と懇願。

さすがに路上で漏らさせる訳にも行かず、
公衆トイレに入ったそうです。
場所は分かる人には分かりますよね。

彼女はトイレに着いて安心しましたがAさんが、
連れて行ったのは男性用。
何人か中に酔っ払いがいたのですが、Aさんが
「すいません、彼女が腹痛で。女性用に紙がないようでこちらを使わせて貰います」と。

彼女は信じられないという顔をしたそうですが、
男性がいる中、個室に入り用を足したそうです。
ちなみにパールは心配するフリをして最初一緒に入り、Aさんが抜いて手持ちのビニール袋にしまったと。
もちろん音が丸聞こえで、
個室から出た後、わざわざ待っていて、大丈夫?とか
声をかけてきたそうです。
世の中変態って多いんですね笑

手を洗ってる時、Aさんがサービスでスカートをめくるとノーパンな訳でニヤニヤしていたそうです。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。