ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
2020/08/22 15:46:01 (ACOl5jOo)
数年前の確かあの時は土曜日の午前九時前
お客さんから電話が来た。「○○さんにお願いがある」って
「はい 何でしょうか?」の返事に「今オナニーしてます」
私、一瞬何を聞いたのか間違いなのか頭が真っ白に。
「この前久しぶりに会った時綺麗なおばさんになってたね、いつも○○さんの事想像して
チンチンしよるんよ」って私は「やめてよ~そんな事~」って叫んだけど
同時に体が反応してたんです。嫌々と言いながら聞き入ってたんですから。
電話の向こうで私の客さんが私を使って(オカズにして)オナニー おチンチンさわってしている
って行為に。電話の向こうで客さんがチンチンしながらハァハァしてるのを聞いてた。
○○さん、気持ちイイ、今度うちに来て手でいいからして、
私つい、ダメダメダメダメ それに私するんならもっと若い方がいい
私若い男が好きだから、って本音が出てしまったんです。私取り返しがつかない事を言ってしまいました。
それでも私、興奮してしまってパンツにて入れてゴシゴシ擦ってた。
嫌なのにお客さんがイクって最後まで電話切らなかった。
私ってバカ、大バカ
91
2020/08/22 08:17:23 (2c.uEupj)
私の妻は誰にでも乳首から膣内までアクメする淫乱売女雌便器愛奴隷妻です。
更にマッサージやクンニだけでも失禁アクメしやすい淫乱雌ですが、1~2年ほど前から耳元で「イキなさい」と囁くだけでアクメするようになり、ここ数ヶ月ではLINEで指示するだけでも失禁するまでに成長しました。

私も彼女がここまで堕ち、成長させる事が出来た喜びでチンポがガチガチに勃起します。
勿論、そのチンポを顔に擦りつけるだけでアクメ、送った主人のチンポ写真を見るだけでアクメです。
多くの男性の目の前で自慢してやりたいですね。(笑)
92
2020/08/19 18:09:40 (OBLzMQvp)
はじめまして。
アラサー女です。
昨年末辺りから脳イキするようになってしまいました。
とても気持ちよくておかしくなってしまいます。
この脳イキの怖いところは大したことをしなくても簡単にイッてしまうところです。
甘い雰囲気になって、キスをして私がとろけてきたところでパートナーが私を抱き締めたりして逃げれないようにしてそのままキスを続けられてしまうといってしまいます。
キスで口を塞がれて喘いでいるうちに体がガクガクしていってしまいます。

気持ちよくて幸せで嫌じゃないんですけど、私が簡単にイッてしまうので最近、パートナーとあまり楽しめないと言うか、、相手に気を使わせてしまって少し寂しい想いをしています。

少しキスをして耳を触られたりするだけでイッてしまうので、そちらの方が深いのかわかりませんが中でいけなくなってしまいました。

好きな人と繋がってイクのが好きなので深くいけないのは少し寂しいです。
また中でいけるようになりたいです。

93
削除依頼
2020/08/10 15:58:38 (OTk6n3El)
脳イキ?しました。
1度射精して、その後潮吹き、その後手コキでいったのですが、ザーメンは出ませんでした・・・。
これも脳イキ?
94
2020/08/10 05:10:41 (IS3swjFf)
脳イキって珍しいんですか?
私、度々体験してます。なんちゃってLなんですけど、お姉さまとHしない日が続くとAV動画を見ます。ジャンルは触手もの、無理矢理系、複数系動画です。見てると女優さんの気持ちになっていつの間にか同化してる自分に気づくんです。でも気づいた時にはあそこがヌメヌメしちゃって感じちゃってます。特に顔射されてる女優さんを見た時は耳から入ってくる音声がキィーンてなってカラダを突き抜けて弄ってないのにあそこがビクビクして、頭の中が真っ白になってしまいます。脳イキって、こういうことなんでしょうか?
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。