ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
2021/01/01 02:06:36 (vXuxGZLj)
脳イキといえば脳イキなんだろうけど、音声聴いてるだけで勝手に息が荒くなって勝手に体が震えだして勝手にイく…そう言う体験というか音声を見つけたので紹介。
動画の長さは1時間ちょっとだけど私は正直最後まで聴ける気がしない…気が狂いそうなくらいイッちゃうし…
ぶっちゃけ聴き始めて20分で導入から1発目のオーガズムまで大体このくらいでイケる
というのもまだ実はこれ聴くの2回目で1回目は20分でヤバくなって中断。2回目も20分くらいでヤバくなってイッちゃってから少し休憩してまた聴き始めて結局スタートから40分くらい聞いたところで6回はイってたと思う。
あくまで催眠というか音楽を聞いてるだけに近いので特に指示はなくて両手使えるし寝返りもうてる。
結構これのヤバい使い方としては両手は普通に動くので片手で首絞めしてみたり乳首触ったりとかしてみると深みにハマる…。
というか抜け出せなくなりそうで…本当に言うなればイキ地獄。

使い方としては普通に聴き始めてなんかムズムズする…呼吸が荒くなってくる感じがすればきっかけ作りは成功。あとは聴きながら身を任せるだけで全自動絶頂が可能になる。
もちろん個人差とかはあると思うので効く人には効くし効かない人には全く聞かないと思う。それは人それぞれ。

私は効きすぎるほど効いて声我慢するのが結構辛い。
まあ騙されたと思ってやってみたらいいんじゃないかな。



「女性が気持ちいいと感じる音」ってYouTubeで検索すると出てくると思うよ。
81
2020/12/20 23:40:13 (NnH3ELU9)
先日、初めて脳イキを体験しました。

以前から脳イキには興味があったのですが、男性向きではなく、女性向けの素材ばかりが溢れていたので、正直諦めていましたが、KOEKOEで男性向けに投稿していらっしゃる方が複数いらしたので、それを聞いていると、どんどん沼にハマり、自分を忘れて腰を震わせていました。
射精とは全く違う感覚で、正直射精の方が一度の気持ちよさは上だと感じました。しかし、何度もイケて自分を忘れられる点において、脳イキの方が圧倒的に楽しかったです。

これからも開発を続けていこうと思います。
82
2020/12/18 13:59:29 (a1sY8.Ka)
脳イキがよくわからないのですが
先日映画「さよならミスワイコフ」を見ながら
服も着たまま、どこも触れず逝ってしまいました
それは脳イキなのでしょうか?

35歳の女性教師が若い黒人生徒にレイプされ
性快楽に目覚めてしまいます
訴えることもせずその男性と
何度も情事を繰り返してしまいます

全裸にされスチームストーブに乳房を押し当てられ
乳房にいくつもの火傷の痕をつけ
バックから犯されるシーンがあります
乳房の激痛に悲鳴をあげてのたうち犯されます

まるで自分がされているような感覚になり
ワイコフの絶頂と自分が重なり
映画を見ながら身体を痙攣させ逝ってしまいました

映画を見たあとアソコはびしょ濡れで
乳房は傷も無いのに
まるで火傷を負ったようにヒリヒリし
乳首はカチカチに勃起してしまいました

このようなことを
脳イキと言うのでしょうか?
もし脳イキならば
生まれてはじめて脳イキしました





83
2020/12/01 12:42:25 (Bta.Wr.x)
催眠?と、脳イキとは違うかもだけど体験したので書きます。

耳元で指をパチンと、、、
それだけで全身クリ〇リス状態になって体中どこ触られてもイッてしまう体にされちゃった

笑笑

それもイキ続けるって感じです

指をパチンってされないと催眠?が解けないから


全身クリ〇リス!!ヤバい




84
2020/11/24 17:15:41 (MhgXnviV)
今年の夏の終わりの事です。コロナのせいで仕事もプライベートも上手く回らない毎日に悩んでました。たまたま読んだ掲示板で女装と言う世界を知り深夜の公園に出かけました。 
暗い公園の中でスリムなジーパンでピンクのヒール履いた人が男性にお尻を触られながら木陰の暗闇に入り、まさに女性の大きな喘ぎ声と男性の相手の名前を言いながらお尻を叩く音、そして2人の声が絶叫のようにフィニッシュを迎えたようです。

私は鼓動が速くなり身体中が熱く今までにない興奮を覚え公園横に停めてあった自分の車に乗り込み落ち着くのを待ちました。

少しすると先程の女性が車の横を歩いて行きます。私好みのプリっとした尻です。思わず後先考えず声を掛けてしまいました。
彼女、そう女装してる彼なんですが化粧もしておらずスポーツしてる女性と言う感じでした。笑顔で車内に来てくれてマジマジと観察。
全然抵抗とかな無くて、我が社のパートの人に似てると話すとその方の名前で呼んでくださいとの事。彼女は相手の好きな名前になってくれるのだそうです。
そのパートさんの名前を呼びながら不倫を迫るように彼女に唇を寄せる。
最初にイメージを伝えてあるので嫌がりながらも・・ああっなんだこの昂りは!パートさんは小さなパンティが破れんばかりに勃起、初のフェラチオをする方になった!彼女の喘ぎ声がパートさんとダブる。
今度は彼女に洗ってない臭いちんこを口にねじ込む、いやん、だ、だめっと言いながら喉奥に入れる咽せながらもバキュームフェラをしてくる。「おい、外へ出て」と外で立ったまま後ろから抱きしめアナルに挿入、キュッと閉まるアナルに押し付けるように腰を振り彼女のちんこも握り何と一緒に倒れ込むように逝きました。
頭が痺れて体が震えて今までにない満足感と心地良い倦怠感と言うか?

改めて彼女とキスしても何の違和感なくその日は別れました。
すぐに運転出来ず1時間ほどボーッとしてました。
妻には申し訳ないけどこんな気持ちいいのは初めてでした。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。