ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21
2020/06/30 14:34:45 (98MQmihx)
こんな掲示板出来たのですね。
ありがとうございます。
私の場合、心理学を学んだ事から始まりました。
最初はカウンセリングやトラウマ解消、心理的改善を目的として
昔から囁きや言葉責めなどが得意で
当時の彼女とのSEXでも脳イキ状態になる事もしばしば。
ふと思い立って催眠と融合させてみました。
心理的なラポールは出来ていたので
直ぐに深い催眠状態まで導くことが出来ました。
まだまだ若い2人、
絶頂体質の身体に導き
子宮が蕩け
全身の感覚とクリを直結させ
更に感度を2倍、5倍、10倍、30倍と上げて行きます。
その頃には
手のひらにキス、見つめる、囁く、おでこに愛撫、乳首を弾く
子宮の上を押す、キスをして熱く硬いペニスを咥える、、、だけで
かなり深い絶頂を迎え50回程イキ狂うとほぼ呂律も回らずアヘ顔状態になります。
頭の中は快感の液体が溢れ、身体は快楽の滴りにまみれ
絶頂の状態が終わりがない程に続いてる。
そんな状態からゆっくりと太く硬い塊をズルっとハメていきます。
カリが収まっただけで快楽の声が響き
更に入っていくのを見せながら奥まで
普段なら子宮に当たり更に奥まで入れると痛みがある時があったのに
途中から声も出せず、しがみつき
腰に足を回して快楽をむさぼる状態に。
ヒクつく身体にペニスの形を刻むように重なりながらそっと囁く。
「 、、、」
それだけで仰け反り
子宮は降りたまま、潮吹きと絶頂を繰り返す。
いつもは激しい突き上げが好きなのに、それどころではなく
頭の中真っ白になり
快楽漬けのままただただむさぼる状態。
そして失神。
50回までは数えてましたが後は終わりなく体力が続くまで何回もイク、失神、目覚めむさぼり、連続絶頂、、、を繰り返す。
その後のSEXはまたいつか(笑)
ただ、あまりにイかせてしまうので出来るだけ抑えるようにしました。
焦らしかな?(笑)
それもイかせ好きにはたまらないのですが。
経験上、イキにくい女性がいますがそれはイキ方がわからない女性が多い気がします。
それを導く手段の一つが催眠。
心と身体を開いて本来の女性の喜びを導きます。
最近は不埒な考えで
安易に催眠を利用しようとする人もいるようですが、
ちゃんと学んで安全安心な催眠脳イキを
楽しんでもらいたいものです。
比較的オナでイク経験がある女性なら深い絶頂に導くことができます。
他にも色々体験しやすい傾向や条件はありますけど
興味ありましたら質問お待ちしてます。(基本的に女性からのメールが嬉しいですね)
普段からイける女性も
ちゃんと導き方がわかった上で快感を与えると
今まで経験した事のない体験が出来るようです。
女性の身体が羨ましい(笑)

101
2020/06/30 14:16:20 (wN4b1Cqz)
どっぷりと催眠に入れる人は、
普通に生活していても実は催眠状態です。
ですので、日常会話をしている最中に、いきなり、

『イキなさい!』

と言うと、急に悶えだし、程なくイッてしまいます。
その変貌ぶりは一瞬です。

私のプロフ動画は、ホテルで会話中に予告なく
『イキなさい!』
と命令した直後の様子です。

リモートでもその効果は変わらず、
LINEのTV電話中に同様の命令をしても、
苦悶の表情でイッてしまいます。

催眠に入れる人限定ではありますが興奮しますよ。
102
2020/06/30 10:48:43 (uqtrtHSB)
脳逝き!

よく聞かれる言葉ではあるけれど、簡単なものではありませんね?

催眠術下にある様な状態だったりすれば、出来る事なのかも知れませんが、催眠術なんて状態、そうそう出来るものでもありませんし。
自分の経験では、長い時間の末、信頼関係を築いた上で出来る事なのかなぁーと思ってます。

信頼関係を築いていた、過去のパートナーと、様々なプレイを楽しみ、逝き地獄、失神を繰り返し、目を覚ます。
拘束を解きながら、体に触れる事なく、耳元で淫靡な言葉をかけ、女性にその事を想像させる。
すると、あっ、と言う吐息とともに体が震える!

逝ったの?

その言葉に対し、はい!と答える。

その時は不思議なものだなぁーと思って葉いたが、その後のプレイ時も同じ様な状態が続いた。

他の女性でも同じ様な事をしてみたが、逝く事はなく、
やはり、各々の相性、考え方、信頼度、様々な要因が重ならないとならないものかなぁーと考えてます。

半世紀生きてきても、言葉だけで逝ったなんて女性は、
この方一人だけでしたからね!

脳逝き!

また巡り会えるといいなぁー(笑)
103
2020/06/26 17:26:16 (StBB49Vi)
脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。
104
1 ... 15 16 17 18 19 20 21
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。