ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
2020/10/14 09:03:00 (Axp8ygD5)
コロナ禍の世の中になり寮生活の私は余計な外出は禁止、勿論デートや飲み会も禁止、ほぼ軟禁状態、自室でオナニーする毎日です。
半年で買ったおもちゃは10個以上、欲求不満の日々を送ってます。そんな中、いい男を見るだけで下着を汚し、仕事中でもふっとため息つきながらいってしまう事もあります。もっとヤバいのが生理前胸が張って仕事中擦れると下半身がピクピクして収縮を繰り返してしまいます。トイレに行くと濃い白い分泌液がべっとり付いていてやらしい気分になりそのままオナニーをしてしまう事もあります。早くコロナ禍が終息して本物に突いて貰いたい。
86
2020/09/20 12:34:49 (c4FatEeW)
今年の4月くらいから一緒におな電をしている方とのお話です。
はじめは特に開発しようといった気持ちではなく、やってみたらどうなるんだろうくらいの興味で、10から0のカウントダウンをしてみました。彼女には0でイくように強く言い聞かせた上で、です。
結果としては期待通りで、彼女がM気質強いということもあったでしょうが、3回ほど回を重ねるうちに触らずとも声だけでイけるようになりました。
今ではイったあとに何度も数えるなどして、連続絶頂を楽しんでいます。興味があれば是非。
87
2020/09/13 09:47:23 (csAUuf7V)
後ろからゆっくり耳元で囁やいてリラックスさせます。
リラックスしきったところから言葉責めをし始めて、
段々と語調を強めて行って効いてきた所で足や手等に
ボディタッチをしていくと・・・
大体の方が声を上げながら脳イキしてくれましたね。
ポイントは胸や性器は触らない事。

これでダメなら、身体に刷り込ませるのが良いと思います。
時間かかっちゃいますけど笑
88

私の場合

投稿者:Y
削除依頼
2020/09/01 11:29:31 (87fHnM0V)
年下のセフレ君との出会いがきっかけでした。彼のおチンは今迄知っている中でも1番小さいおチンでした。しかし、彼との行為は心地良くそれなりの満足感がありました。挿入感だけがちょっと物足りなく感じた私は膣トレを始めました。2人出産していて尿漏れも気になっていたので家事をしながら歩きながらキュッキュッと締めたり緩めたりを繰り返して生活していました。彼のおチンをキュッと締めたりすると彼も喜んでくれました。
ある時昼ドラの不倫シーンを見ながら力を入れるとおへその下辺りが熱くなりイクのと同じ様な感覚を覚えました。下着を汚すぐらいの愛液が流れ出ているのも分かりました。それからと言うと彼からのメールだけでキュンとして下半身がピクピク、映画のラブシーンを見るだけでビクビク、妄想すればするほど深く大きな波が下半身を襲いました。
彼とデートに行く途中も電車の中で痴漢に遭遇する妄想しただけでビクビク下半身が震え、彼と食事中もソーセージを見ただけで腰をくねらせてしまいます。ホテルに向かう途中彼の腕にしがみ付きながら又いってしまい、部屋に入って彼にびしょびしょ下着を見られてしまいました。何されてもいってしまうので彼も驚いて、いざ挿入してからは発狂してしまいそうでした。連続イキもこの時初めて経験しました。いき過ぎると次の日が大変で朝は体が筋肉痛で起き上がるのがやっとです。
89
2020/08/28 16:02:44 (v99LbBZb)
まず彼女に目隠しとヘッドホンをします
そしてあらかじめ録音しておいた彼女の喘ぎ声をリピートで聞かせ続けます
そうしながら胸などを愛撫すると彼女はトランス状態に入っていきます

90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。