ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/18 08:49:41 (xKXTkK2q)
浮気する気はなかったので、挿入なしの約束で昔からの女友達と密会。
近況報告と雑談で笑い合った後、手を握るところから始めて、全身時間をかけて撫でてあげました。
性器には触らず身体に触れる場所と触り方だけ変えていく時間をかけたある種のじらし状態。
アソコはひくひくし始めて濡れてきて。
腰くねらせ始めたので、撫でる場所をおへその下あたりに集中させ始めました。
それでも気持ちよさそうにするので、手のひらを使って優しく下腹部を押し込んで子宮を揺らしてあげました。
すぐに「あっ、それ気持ちいいかも」と言い出したので、続けてあげました。
「ねぇ、ダメ、じわぁーーってくる」と言った後はもう喘ぎ声だけ。
抱きついてきて痙攣し始めたので、ゆっくりスローダウン。性器に触る事なく、入れる事なく子宮イかせができてしまいました。

こちらは興奮でガチガチだったので、その後女友達が気の毒がって少しだけ手伝ってくれて、ひとりえっちして終了。
新鮮な体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:くま
2022/11/10 21:56:35    (jo83JOfo)
子宮揺らしでいったんですね!
よかったですね!
2
投稿者:(無名)
2022/11/02 11:17:29    (Y1lbcsVO)
お互いに良い経験
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。