ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21

脳イキ憧れるわ

投稿者:みゆき ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2020/07/29 23:10:16 (TPCISPWa)
普通にイクのじゃ物足りなくなってくるよね。
でも脳イキさせてもらうには、すごい経験とテクと
雰囲気づくりと言葉責めさせられないと
無理だよね。
中でいって、脳でいって、ずーっと連続絶頂
憧れるなー
96
2020/07/25 06:18:09 (uPUrgpHB)
エッチや前戯などではなく、妄想してムラムラした話です。

当時の通っていた小学校の体育着は、男女共通で臙脂の丸襟と袖の白Tシャツ、長袖は臙脂のラインがあるTシャツタイプ、長ズボンは白いラインがある臙脂のものでした。

ところが、男子は白い短パン、女子は濃紺ブルマーと、女子の体操着には白や臙脂ではない色を着ていました。白は透けるため、男子は横から見たり、屈んだりすればパンツは丸分かりでした。しかし、女子のブルマーは、脚の付け根にゴムがあり、パンティーがほぼ守られていました。ましてや、屈んでも具体的にどんなパンティーなのかを履いているのかも分かりませんでした。ハミ出る場合があったり、パンティーラインが見えて一部が分かっても、男子が全員にパンツを知られるのに対し、女子はパンティーがその女の子だけの秘密、さらに普段からブルマーを履いていた子がほとんどでしたので、ブルマーの内側は未知なるものでした。下半身が白と臙脂である場合でも味わったでしょうが、女子の濃紺ブルマーに対する男子の差別からこんな妄想が広まりました。

当時であれ、ブルマーを脱がせるのは犯罪ですし、ブルマーを脱いてとお願いするのは変態です。ましてや、小4~6はおっぱいが発達します。男子の「ちんこ」「おちんちん」に対し、女性のアソコは放送禁止、女の子のアソコの話どころか女性器に触れるのも御法度です。当時の女の子にはブルマーに羞恥心を抱くこともあったかもしれませんが、守られている得はあったはずです。
97
2020/07/10 22:16:08 (q8REhA/O)
脳イキって受ける方の才能だなぁ、
ってつくづく思います。

私は男性なので、性対象は女性です。
その女性が、性器に触ったりしなくても
イクようになるのを何度も経験しています。

イク=性感帯を刺激すること、だと
若い時は思ってました。
でもそうじゃないんだなぁ、と知ってからは
女性のその想像力や感覚の鋭さに驚かされています。

才能を引き出す技術は、
徐々に上がっている気がしますが、
でも、そういうのって手助け、程度のものですよね、ほんと。
いい出会いがあると、とても楽しいですよね。
98
2020/07/04 22:53:21 (EcW/nzKT)
夫の社内不倫の相手を緊縛して、
発狂させながら数時間連続で犯してあげる妄想♪

いろんな穴から体液ダダ漏れで、
声も出なくなってる姿を想像しただけでヤバい!

使い捨て便所らしい活用法。。。

リアルエッチより数倍萌える♪
99
2020/06/30 15:55:33 (mFhlyAU6)
新掲示板が興味の強い分野だったので記念カキコです。

今日で一年の半分が終わります。早いものですね。
ちょうど半年前、自分は初詣をしていました。
お堂で正座をして、住職さんのお説教を聴いて拝みます。
お堂の中は10人位居る僧侶のお経の大合唱が響いていて、背後からはチャリン、チャリンと初詣客の賽銭を投げる音が止むことなく聞こえています。
私はこの雰囲気が大好きです。
経済社会と、人間の縮図を見ているような、悟った気持ちになれるからです。
お堂の中は人でひしめきあい、とにかく狭いのですがそんな小さな事が気にならなくなった瞬間でした。
フッと気持ちが軽くなり、身体も軽く感じた瞬間でした。
頭が痺れるように気持ち良くて、腰が勝手に動いてしまいます。
こんな時と、場所で震えていたら危ない人確定なので深呼吸をして落ち着かせようとしました。
一時的に治りますが、意識を集中させるとまた呑み込まれていく感覚に陥ります。
僧侶の腹の底から出している声が何重にも合わさり、合間に木魚の音…太鼓の音…
こんな神聖な場所で脳いきしてる自分にも興奮してしまったのかもしれません。
自分で自分の肩をがっちり抑えてつけて、震えを最小限に抑えることに必死で後半は修行どころではありませんでした。。。
脳イキ慣れしてる体質の人はもらいイキするケースがあるらしいですが、近今回は何事も起きなくて良かったです!笑




100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。