ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2021/08/12 09:57:43 (eztL4Zvn)
目覚めたら全裸・・・
そばには、学生時代の後輩くんが3人・・・
全然覚えてないのですが、明らかに性交の後があるんです。
目覚めた一人と目が合っちゃって、ニヤニヤしながら迫ってくるんです。
昨夜の続き、しよって・・・
なだめてるうちに、みんな目を覚ましちゃったんです。
朝の明るい部屋で、裸を見られる恥ずかしさと言ったらもう言葉にならなくて・・・・
当然のように、昨夜の続きの始まりです。3対1なので抵抗しても敵うはずもなく、抵抗すればするほど悦ぶ3人なんです。
連休だったので、その間は彼らとずっと一緒だったんです。

輪姦、露出、縛りと目隠し・・・いろいろと経験させてもらいました。

勝ち誇った顔しながら言うんですよ。

また、楽しませてよ・・・・って

もっと恥ずかしい思いもさせてやるからって・・・・・

その一言が、頭から離れないでいます。
今日は何されるんだろうって、呼び出された時もしくは私の部屋に来るのが分かってる時・・・
彼らの顔見るまでの間、そんな想像で頭の中がいっぱいになっています。

871
削除依頼
2021/08/11 01:16:22 (l7v/F1Mp)
わたしは「雌豚奴隷里奈」といいます。
身長は155cm、B88/W65/H88 Eカップの34歳です。

今年13歳になる息子を育てている、一児の母です。
ですがそれは仮の姿で、本当のわたしは、S男性に調教されている一匹の家畜奴隷なんです。

奴隷に堕ちたきっかけは、自身の身体の変化が原因です。

子供を産んだ後、性欲が全くなくなったわたしは、夫とセックスレスになりました。
それが原因で離婚をすることになったのですが、30代になってから急にムラムラするようになったんです。
性欲が増して、身体の疼きが治まらず、しかし抱いてくれる男性もいない・・・

わたしは過激なサイトや雑誌などを見てオナニーするようになりました。
三〇出版のマニア本や、シ〇マジックのAV、特にネットのSM投稿体験談に興奮していました。
こんな風に調教されたい・・・と思うようになるまでに時間はかかりませんでした。

マゾに目覚めたわたしは、ネットの奴隷志願掲示板に投稿し、SMマニアの男性に調教されることになりました。
腹周りがだらしなく、おっぱいも少し垂れているので、雌豚と比喩されて、わたしの名称は「雌豚奴隷里奈」になりました。

最初はアナルの徹底拡張訓練と露出調教を施して頂きました。

アナルは筋弛緩剤を使った拡張で、最初の一日で3.5㎝のプラグが入るようになり、寝るとき以外は常に装着するように義務づけられました。
今では最大7㎝のプラグが入るようになり、日常では5㎝のものを装着しています。

露出調教では、深夜に人気のない公園などで、全裸に首輪とリードを付けられ、四つん這いで引き回されました。
その際、豚の鳴きまねや、犬のチンチン、片足を上げてのおしっこなどの動物の芸を仕込まれました。
他にも男子トイレの小便器で立ちション、便器舐め、個室で縛られて放置などの調教を受けました。

調教が進み、仕事を辞めてピンサロで働くように命令されました。性技の訓練の為です。
会社に辞表を出して、一日中男性客のチンポをしゃぶる生活になりました。

そのうち恥丘に「M」の飾り文字をいれるらしいです。

最初は、SMを軽く体験するだけのつもりでしたが、これは底なし沼のようなもので
調教される度に被虐の悦びがどんどん湧いてきて、気づいたら戻れなくなっていました。

もう身も心も雌豚に墜ちているのですが、子供にだけは秘密にして、墓場まで持っていきたいです。

872
2021/08/07 16:19:01 (kvYAAV6b)
結婚10年目の35歳です
もともとデキ婚で
6人出産、現在も一人おなかにいます

おしりを調教されてるって思うので書きます

3人目産んだ後
旦那はわたしのお尻を使うようになったの
お尻でやって、いくときにあそこの中でだすのよ

最初はすごく痛かったし
お尻に指突っ込むし、まじまじと見てくるしで嫌だったけど
旦那の「したい」って要望に応えてあげたいって我慢してたら
なんか、だんだん気持ちよくなって
むしろ、あそこだけのHでは満足しない感じになってます

特に、トイレで用を足した後、ウォッシュレットで洗うときにもゾクゾクしちゃう感じ

おしりで感じるなんてって思うけど
ここにきてる人結構使ってるのね・・。

ちょっとほっとしたわ


873
削除依頼
2021/08/01 15:55:49 (SPW47DDI)
ご主人様に輪姦を勧められました。
私は一応主婦業もしておりますのでご主人様以外の他の男性達に犯されてしまうのは少し抵抗が有りました。
昨日、いつもと同じホテルでご主人様に目隠しと縛りを受けご主人様の熱いペニスをご馳走になりました。
おしゃぶりに夢中になっていたのと目隠しをされていたので気付かなかったのですが、部屋に男性達3人が入って来てました。
ご主人様の精子を飲み干すと男性達は身動き出来ない私の体に手を伸ばし乳首や下半身を舐められ、口にはご主人様と同じぐらい大きいペニスを入れられて強引に喉を犯されました。ご主人様に止めてもらうようにお願いしてもご主人様は男性達にもっと私を虐める様に言いました。
男性の上に乗せられ下から子宮を責められました。いきそうになってしまって口のペニスを噛みそうになってしまいます。お尻に冷たいローションが垂らされお尻にも入れられて我慢の限界でした。ご主人様に見られながらイキ続けてしまいます。男性達は交代して責め続けて休まして貰えませんでした。
気が付いた時はロープは解かれていました。
そしてテーブルに10個のゴムが並べられていました。避妊はしてくれたみたいです。私はご主人様の愛情を感じてご主人様に抱きつき優しく抱かれました。
874
2021/08/01 10:59:53 (4Q/TV54m)
いつも、ここや他の調教サイトを覗くだけの
小心者の主婦です。
主人はいたってノーマルだし、子供もいない
のでネットを見るだけで悶々としています。

36歳で小太りだけど、街を歩いていると良く
声をかけられます。

たいがいはスルーするのですが、ある日、
「おまえマゾだろ?ここでパンツ脱いで
毛深いマンコ見せろよ」
と言われた時、ズキンと子宮を直撃するような
感覚を受けました。
黙ってやり過ごしましたが、家に帰ってから、
玄関の姿見の前で、
「私の裸を見て…。毛深いオマンコもお尻の穴も
見てください」
といいながら服を脱ぎ、自らの手でオマンコを
拡げて、オナってしまいました。

物凄い快感でした。

それ以来、サイトの命令を見て、アナルを拡張
したり、全裸で四つん這いになって家の中を
散歩したりしてますが、どなたかに直接命令を
貰いたくなってます。

さちこに命令してください。お願いします。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。