ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 09:56:58 (/vSfxazR)

大分、大きくなったな。

朋子のものを擦りながら、ビールを飲む。

ファイ、と、一物を咥えながら返事をする。

元々は陥没に近い乳首。
よくここまでと自分で苦笑する。

俺の場合、大きくと言っても、
太さではなく、長さ。

どんな感じにしたい?
朋子に聞いた。

あ、
お好きになさって下さって構いません。
そもそも、大きくなりますか?
この乳首??

ああ、
大きくは出来るが、時間はかかるぞと。

そして、お好きにじゃなく、どんな感じが良いんだと?

過去の従者の数枚のパターンを見せる。

乳首のみプックリと長く大きくする。
長くだけ、太くだけ、そして乳輪ごと伸ばす感じで吸引等。

朋子はコレが良いですと一つの写真を指指す。

わかった。
できるだけ、コレに近いよう育てていこうか?

はい。

最初の奉仕を終えた朋子と、とりあえず談笑をする。

••••••
••••••

朋子が望んだ乳首まで3年かかった。
クリの拡張は1年程。

小陰唇から見事にはみ出ていて、収まる事のないクリ。
普段から擦れているので、勃起が止まらない。
いつ見ても、いやらしい。

さて、続きはどうするか•••••••
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。