ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/06 15:34:42 (dIOtDU7d)
歳の離れた男性と交際が始まり一年が経ちました。
歳上男性は初めてではなく基本的に歳上が多く不倫ばかりでしたが今の彼は本格的にSMをする事になりました。

キリリと縛り上げられ乳首が勃起と言うより充血したような感覚(一緒かな?)
身動きが取れずに周りにいた複数の方々の声が聞こえてきます。
まずは水責めされて身体は冷えます。
それから、いかにもと言う感じの赤い大きな蝋燭に火がつけられ目の前に!熱い、怖いと不安になります。
そして胸の周りにポタポタと落とされビクンと反応すほど熱くて悲鳴をあげます。
泣いても断ってもポタポタは止まらず乳首に垂らされます。
黒乳首が赤くなったよ・・ひぃーっ熱いよっ、恥ずかしいよ!
不思議と途中から熱いけどなんか突き刺さる刺激になりクリトリスから性器も真っ赤に蝋燭を垂らされました。
鞭で叩かれて蝋燭が飛び散ります。

頭が真っ白になりながら、彼に皆の見てる前で抱かれて他の方々ともしてしまいました。

ある日彼から「ほら、君に似てるね」と私によく似た女性のSM画像を見せられて驚きました。

あの日の自分が世間に晒されてる感じで恥ずかしくて濡れてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:遅咲きM妻
2024/05/09 14:56:03    (isWhxSTK)
40を過ぎて主人から調教を受け自分のM性に目覚めた主婦です。
まだ他人の目に触れての調教は経験ありませんが、今年に入ってから身動き出来ない状態で敏感なところにロウを落とされる調教を受けましたので、このスレ主様の感じた恐さや興奮も理解できます。
乳首だけでも恐かったのに、お尻の下に畳んだ座布団を敷いて仰向けに大きく足を広げての縛りをされ、主人が火の付いた赤いロウソクを私のあそこに近づけた時のじわじわとした不安、ロウが粘膜に垂らされたと感じた瞬間の恐怖、そしてそのロウの熱さをじわじわと感じる苦痛、思い出しても胸が熱く苦しくなるくらいです。
でもとても耐えきれないと思っていたロウソク責めを耐えぬいて、主人から優しい言葉で労われた時の嬉しさ、その後の情熱的な主人の挿入と幸せもいっぱい感じました。
主さんは私とは比べものにならない程ハードな世界にいらっしゃる様ですが、お幸せをお祈りいたします。
3
投稿者:(無名)
2024/05/06 21:46:36    (YSo.NAEW)
彼との関係とか年齢とか教えて欲しいです。
他にもプレイはしたのでしょうか?

とりあえずですが、こちら側にようこそです。
扉を開けてしまいましたね。
2
投稿者:コリンズ   go5656
2024/05/06 21:12:19    (5XZkS8w5)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。