ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 18:19:45 (3cvrVdUk)
人妻さんとの体験談で書き切れなかったからコッチで簡単に書き込みね
まだまだ俺もモノ足らなくおばさん火が付いてしまったみたいでおばさんの希望で部屋でチョッしたsmグッズ購入
おばさんには着けて来てた黒の下着姿にさせた
俺は何度かソフトだけどsmプレー見たいな事は経験してたがおばさんは初体験らしかった
おばさんは目隠し口は玉付きの口枷塞ぎソファーで股開きもう既に涎垂らし興奮状態
先ずブラ下にずらし勃起してる黒ずんだ少し大きめの両乳首に吸い付き刺激する玩具を装着し作動させながらパンティー越しに電マで刺激
頭振り乱し塞がれた口から涎垂らし絶叫に近い声上げアッという間にイッたおばさん
ピクピク痙攣してるおばさんのパンティーの股部分をズラし吸い付くタイプのバイブをヌルヌルのマ⚫️コに挿入 ヒクヒクしてた尻穴には面白そうなアナルプラグを挿入しズラしたパンティーの股部分を元に戻し全ての玩具フル作動させて暫く放置
おばさん激しく頭振り乱し拘束してるがピクピクヒクヒク全身真っ赤に染め又々イキ捲りパンティーはズブ濡れソファーも床も その後も放置しおばさんは口塞がれてるが絶叫上げイキ続けてた 
暫くして拘束具玩具全て取り去りベットへ移動させおばさんに電マと極太バイブを手渡しオナニー披露
大きな尻突き出し四つん這いに成り極太バイブ舐めながら割れ目一帯を電マで刺激
大きな声上げベット上暴れ極太バイブ挿入し激しく抜き挿ししながら俺のチ⚫️コ咥えシャブりながら再度挿入求め狂ってた
俺も結構興奮してたので堪らず生挿入
俺もおばさんも狂った様に腰振りおばさん絶叫イキ捲り おばさん俺に両手両足でしがみ付く コレがAVで有る大好きホールドか?俺も限界を迎え始めてたが流石に抜く事出来そうになくて中に欲しがるおばさんの希望通りに奥深くに放出〜いっぱい撮影出来たしおばさん俺と奴隷契約もしてくれた
近いうちに貸し出しもしようかな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。