ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 18:25:49 (a3SSHZo9)
娘は嫁ぎ、私は離婚
以前働いていた婦人科医院の院長に連絡して再雇用をお願いました

院長からは愛人奴隷になること、命令に従うこと、調教を受けることが条件と言われて悩みました

でも再就職にはブランクが否めません
娘も居ないので院長に頼るしかなくて愛人奴隷契約書にサインしてしまいました
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:(無名)
2024/05/19 09:07:29    (hBy7..kd)
ちなみに女王様からの調教はどんな感じなんですか?
ゆり子さんは昨日はアナルは大変だったようですが前の方はもう挿入されても大丈夫でしたか?
86
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/19 08:24:08    (5xqFx2X3)
朝美と早苗は院長から浣腸責めを受けながらフィストファック手前まで拡張調教を受けていましたから最悪の状態にはなっていません
しかしアナルは多少なりとも粘膜からの内出血は確認されています

2人は穴の隅々まで洗浄されています
尿管も洗浄済みです
その後、点滴をされて、陰部と肛門と膣内とアナル内に炎症止め薬を塗られたり注入されて寝かされていました
今は食事を摂り、黒人方の輪姦ハードセックス話をしていますよ
だってあと2回は受けないといけませんからね
それか代わりを探してくるとかです

私と奥様は前回はアナル拡張を受けて黒人方からアナルファックをされました
今回は1週間アナル拡張は無しの状態で3穴同時挿入を受けたのでかなりハードでした

2人は昨日は院長がSNSで知り合ったSM調教倶楽部の女王様たち3人からSM調教を受けていないので今日2人を女王様に貸し出されます
女王様から倶楽部に新人女王様が2人いて研修がてら朝美と早苗をSM調教漬けにしてあげたいという申し出があったみたいです

2人には昨日黒人方から輪姦されまくってる最中に女王様が「明日、朝美と早苗のお前たち2人をSM調教漬けにしてあげるね、覚悟しなさい、返事は!」って
2人は何を言われてるか理解する暇もなく「はい」と答えてました
私と奥様がSM調教責めを受けている時に言っていたのを覚えています
85
投稿者:(無名)
2024/05/19 08:15:27    (hBy7..kd)
昨日の事、ゆり子さん奥さんの事も教えてください。
84
投稿者:(無名)
2024/05/19 07:45:08    (hBy7..kd)
奥さんゆり子は院長に黒人相手にする前、アナルは拡張されていたと思いますが、
友人二人はいきなり黒人の極長極太陰茎ですちよね!
浣腸し洗浄はしていたようですが、アナル裂けて血まみれになっていませんでしたか?
今、二人はどうされているのですか?
83
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/19 07:24:28    (5xqFx2X3)
朝美と早苗を拘束具に固定されてから黒人の極長極太陰茎を目の当たりにしてして言葉を無くしてあました
院長が多分最初は煩くなるからと2人の口に其々のショーツを押し込みました
19:00になった瞬間に2人の周りに黒人が群がります
膣穴に巨根が入った瞬間です
朝美と早苗の顔が歪み、2人して口に押し込まれたショーツ越しに聞こえる「ギャー、痛い」との叫び声
黒人のペニスが更に奥に挿入され涙ぐむ2人に対して容赦ない黒人方の激しい腰振り、最初は黒人1人が2分間で次に黒人に交代、それでも20人いるので全員がお試し挿入が終わるまでに20分がかかってました

次にアナル挿入も同じ、アナルは更に「ギャッギアー」と叫んでいたと思いました
アナルもお試し挿入が終わり、既に2人は蝉の抜け殻状態でした

これはまだ始まりに過ぎないので、これから2人の地獄の始まりで黒人方は2人の穴目掛けてよりハードに腰振りして回され続けられて力尽きている2人は5時間後にはラブドールが2体ある状態で陰部は赤く腫れ上がって、皆んなそうなんですけどお腹に触れられただけ、または陰部に風が当たるだけで逝ってしまうんです
朝美と早苗の陰部は正にその状態だったのでシャワーを当てるだけで逝き濡らしてしまうので昨日は帰宅していません
82
投稿者:(無名)
2024/05/18 19:39:21    (3wVDqBCM)
ゆり子さん
友人二人は無事に帰宅出来る状態ですかね?
例えば帰宅後も今度旦那さんとの行為で両穴が今までと違いに気が付くのではないかと思います。
今頃はゆり子さんは女王様による調教を受けている所ですかね?
同性による調教はどんな感じですかね?
とても友人二人の状態が気になります。
報告お願いします。
81
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/18 12:36:07    (/MTch89z)
13:00〜の2部の流れが分かりました
朝美と早苗が13:00に拘束具に固定された状態で黒人全員に口奉仕でご挨拶をするみたいです
イマラチオではないということです
その後は朝美と早苗は黒人方から好き放題、終わることの無い膣肛門性交を受けることになります

15:00〜院長の奥さんと私が黒人の群れに放り込まれて3穴同時挿入輪姦責めを受けることになりましま

朝美と早苗は13:00〜18:00まで続きます

19:00〜は院長がSNSでやり取りしていたSM調教倶楽部の女王様数人に私たちを貸し出すと奥様と私は言われました
朝美と早苗はこのことは知りませんし2人はSM調教責め経験はないので今日が初調教責め日になります
80
投稿者:(無名)
2024/05/18 10:23:37    (3wVDqBCM)
朝美さん、まだ、これから起きること分かっていないようですね!
気持ちいいとおもっているのでしょう!
拘束具に固定され挿入された瞬間に後悔の始まりですね!
どんな状況にになるか見て見たいものです!
その状況出来るだけ詳しく教えてください!
早苗さんの方もお願いします。
無論、ゆり子さんもです!
79
投稿者:ゆり子46歳
2024/05/18 10:06:18    (zxCj0Oet)
さすが婦人科医院です
約8時間アナルを掻き回されても粗相はしませんでした
とは言いつつも失禁、潮噴き、失神により涎と愛液と尿を垂れ流してしまいました
これは奥様も同様です

アナルも膣もまだ異物感が凄くあります
1部終了後1時間は2穴とも口を開けていたみたいです
陰部は赤く充血しています
現在は院長が特注したステンレス製ディルドの中心に穴が開いてあってディルド自体はの冷却済みでディルド中心部から冷やされた炎症止めゲルがタイマーにより2穴に注入されています
この後は11:00からは2穴の締まりを強める治療を受けてます

13:00〜の2部に備えるためです

2部から友人の朝美40歳と早苗44歳が拘束具に固定されて黒人の群れに放されます
現在の2人は最終浣腸責め中です
2人は黒人方の長陰茎、極太陰茎をまだ見ていませんから間違いなくこの場に来たことを後悔すると思います
今回はお試し参加ではなく、朝美が早苗を説得して回数契約参加を2人が選んだみたいなので1/3回目の1回目になります
朝美は今回が良かったら直ぐにしたくなっちゃうからと考えたようです
78
投稿者:(無名)
2024/05/18 09:54:31    (3wVDqBCM)
ゆう子さん
一部が終わった所でしたね!今は院長に穴処置している最中ですかね?
午後から二部の始まりですね!
友人二人は午後からの行為に対し、何か処置しているのですか?
例えば浣腸とか院長による診察?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。