ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/07 18:25:49 (a3SSHZo9)
娘は嫁ぎ、私は離婚
以前働いていた婦人科医院の院長に連絡して再雇用をお願いました

院長からは愛人奴隷になること、命令に従うこと、調教を受けることが条件と言われて悩みました

でも再就職にはブランクが否めません
娘も居ないので院長に頼るしかなくて愛人奴隷契約書にサインしてしまいました
1
2024/05/13 07:06:07 (ddVTa2bO)
6年前に主人と死別し2年前に一人娘も嫁いだ今は一人暮らしの50歳代の女ですが去年からお付き合いしている彼にSMを教えられ、今では同好会の主催するショーにM女として出演することもあります。
先週の連休中にショーに出演させられてた時、観客の中に娘と婿がいるのに気がつきました。
私は目と口だけ出してる革のマスクを着けられいたから気がついてないとは思いますが、普段はそんなマスクなどさせりないのにあの日だけ顔を隠すマスクをさせられたのは彼が娘と婿が来る事を知っていたのではないか?と思ってしまいました。
それより娘も婿からM女として調教されてらかもしれない、いやきっとそうだと思うと不安と言うかいたたまれないような気持ちになります。
娘が婿がサークルに入っている事も知らなかったし、何より娘が婿からSMを
2
2024/04/21 20:54:31 (C48i9sOB)
 名前は、匿名と書きましたが、53歳のかなゑです。
63歳の旦那に、浣腸をしてしまい、反対に、旦那の奴隷に
なりました。
とは言え、旦那の浣腸器を見てしまい、旦那に見せたことです。
イチジク浣腸10個分をお湯で温められたのを、浣腸器で、入れられました。
400ccとは言え、すごく強力な便意でした。
3

年下のお姉さま

投稿者:ゆかり ◆88CUHgB45o
削除依頼
2024/05/13 07:43:18 (edEcDc4F)
今はいろいろあって高校の時の部活の後輩のさやかさんに飼われてます
昨日お姉さまと前のお姉さまのみなみさんと遊びました
わたしはお姉さまの指示で赤の下着でシースルーのセーラー服とミニスカートで行きました
お姉さま達とプリクラを撮りに行きました
お姉さまの指示でわたし一人で誰かに声をかけてプリクラ撮ってきなさいと言われました
わたしの格好みて誰も撮ってくれなかったです
でも一人だけいいよと言ってくれた子がいてわたしはありがとうございますとお礼を言いました
プリクラ撮るときにわたしは裸になって撮りました
落書きは好きなこと書いてくださいとお願いしました
落書きの内容はお姉さまにみせるまでわたしが見ることは禁止されてました
撮ったプリクラをお姉さまに渡しました
お姉さまとみなみさんはプリクラをみて笑ってました
お姉さまとみなみさんとプリクラ撮りました
わたしはまた裸になりました
お姉さまのショーツを頭にかぶせてもらい撮りました
お姉さまが落書きしてるときにみなみさんと別のプリクラを撮りました
ひさしぶりにみなみさんのショーツを頭にかぶり嬉しかったです
プリクラを撮って下着つけようとしたらお姉さまからこのままノーパンノーブラになりなさいと言われました
わたしは胸をかくしてると手をどけなさいと言われました
カラオケに行くことになりわたしが受付にいくと店員の女の子にすごい冷たい目で見られました
部屋に入るとお姉さまから時間まで部屋のすみでオナニーしてなさいと言われました
お姉さまとみなみさんはカラオケしてるあいだわたしはオナニーしてました
4
2024/05/11 16:01:56 (De/sfjKA)
知人の娘が会員制倶楽部でお尻を開発をしているというので私も凄く興味があって

本日8:00に待ち合わせ場所に伺い、顔合わせと開発内容などを確認してから娘さんが用意していただいた開発ルームに行ってきました
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。