ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 09:18:48 (9U5BDRGh)
M男いじめに興味を持った妹から下着女装を強要されました。
プレー内容は「妹のパンティを1週間履いて、オナ禁しながら過ごすこと。パンティに欲情して射精したら負け。」
兄として誇りをかけて、挑戦したのですが、初めて履くパンティに股間が刺激され、オナ禁も相まって、5日目にたまらずパンティの中で大量発射。
汚したパンティを持って妹に負けを報告すると「パンティに発射した雑魚チンポお兄ちゃんにはこれから女の子として生きてもらうから。
これがお兄ちゃんがこれから履くパンティだよ。」
といって色々とりどりのパンティを渡されました。
そこで強く拒否することもできたはずですが、パンティを履く恥ずかしさよりもパンティを履いて発射した快感をもう一度味わいたいという期待が優ってしまいました。
それからは妹のおもちゃに堕ちました。
あの快感が忘れられずに妹の前で可愛いパンティを履いて、股間擦りながらふしだらに射精する毎日です。
妹が成長するにつれて、下着もエロくなっていくので、早く新しいパンティが欲しくて仕方ないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー
2024/05/07 21:15:45    (cDC8sZ9q)
パンティーだけの?調教かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。