ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態小学生でした

投稿者:万理華
削除依頼
2026/05/29 08:03:21 (4BxGE1UP)
後になり、小学生の頃めっちゃエッチな事に興味がある変態少女でした。

それなりのイタズラ体験もして、そのイタズラされた後に自分でそこを触ったり、友達と公園で遊んでると大人の男の人が居るとわざとスカートが捲れてパンツが見える様にしてその大人の男の人の反応を楽しんでいました。

ある日、友達との約束の時間より早めに公園に着いた私は滑り台の上に座って待っていました。

暫くするて太めのサラリーマン風の男の人が公園に入ってきました。

木陰の下のベンチに座り、ハンカチで顔を拭っていました。

その男の人は滑り台の私に気づいてこちらを見ていましたが、私は気付かないふりをして体育座りの格好でスカートをパタパタしてパンツがその男の人が見える様にしました。

その男の人はチラチラとこちらを何度も見てるのが分かりました。

顔を伏せる様にしながらも男の人の様子を観察してました。

スカートをパタパタするよりも、思い切って体育座りでスカートを膝上まで捲り上げると下の方から見てる男の人はお股のパンツが丸見えになってると思いました。

チラチラ見てた男の人はガン見するようになってて、私は更に挑発する様に両膝を左右に開いたり閉じたりしてたら男の人の様子が変でした。

座って閉じてた足が左右に開き、男の人は自分の股間を触り始めたのです。

明らかにオチンチン触ってました。

暫くするとその男の人は「ねぇ!」と私の方に向かって手招きをしてました。

私はその時その男の人の存在に気がついたふりをしてスカートを直して滑り台を滑りおりました。

「何ですか」と言いながら男の人に近付くと「トイレ何処かな、案内してくれないかな」と言われ、確かにこの公園は初めての人には分かりにくくて、公園に隣接してるゲートボール場の方にしかありませんでした。

私はトイレに案内して上げました。

すると男の人は「さっき君のパンツが丸見えだったよ、見せてくれたら500円上げるよ」と言われ、だいたい見せると、今度はパンツを脱いでくれたら更に金額アップするパターンだと分かっていました。


 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
2026/07/06 07:12:02    (n1x0vR07)
万理華さん。続編ありがとうございます😊
やはりケンさんのハーレムロリ天使乱交になりましたか!万理華さんも流れでケンさんと…凄く想像してしまいました😍いつも最高に興奮させて頂いてます♪
88
投稿者:万理華
2026/07/06 06:47:57    (.aYddz/3)
しんいちさん、ジャギ様、レスありがとうございます。
とりあえずリオナちゃんの悩み事は解決したっぽいけど、リオナちゃんが「男の人のおちんちんって、どんな風にされたら気持ちいいんですか?」って、「まぁ、個人で触られて気持ち良く感じる触り方とか色々だと思うよ」てケンさんの返事に「フェラって気持ちいいんですか?」とか「私の彼氏さんはフェラは好きじゃないみたいで」と心配顔でケンさんに聞いてました。
「えっ?彼氏にはどんな風にしてあげてるの?自分の指で彼氏にするみたいにしてみて」と言うと、人差し指でして見せてくれたけど「ちょっと分かり難いな、サラちょっとやって見て」とベットに横になったケンさんの少し硬そうなおちんちんを握り上下に動かすと、見た目でも分かるくらい膨れ上がったおちんちんをサラちゃんはおちんちんの先っぼを舌先てチロチロと舐めるとサラちゃんの唾液で濡れて光るおちんちんを口に入れていくと、頭を上下に動かしたりおちんちんを横から舐めたりしてて衝撃でした。
すると「サラ上になって」とケンさんが言うとサラちゃんはケンさんの顔を跨ぐ様に重なりましたが、身長差があってケンさんはサラちゃんをおちんちんの方に下げるとサラちゃんはまたおちんちんを口に頬張り頭を動かし始めると、ケンさんの口がサラちゃんの割れ目を窮屈な体勢で舐め始めました。
私もリオナちゃんも無言で二人の行為を見詰めてるとケンさんがサラちゃんの身体を反転させると同時に、それを合図かの様に先までサラちゃんが舐めててヌルヌルのおちんちんを掴んで自分のお股にあてがうとゆっくりだけど腰を徐々に下ろして行くと、サラちゃんの中にケンさんのおちんちんが入って行くのが見えました。
ケンさんのおちんちんでサラちゃんの腟口はいっぱいに広がってて、私とリオナちゃんは息を呑んでその様子を見詰めてたけど、ケンさんがおちんちんを出し入れする度にサラちゃんの腟口がおちんちんと密着してて初めて他の人のセックスをみせられて衝撃的でした。
後ろ姿のサラちゃんの様子が気になってサラちゃん顔が見える所に移動すると目を閉じてて下の唇を噛み締め何かを耐えてる様に見えてて謎でした。
「あっ、ごめんちょっとテンション上がっちゃって」とそれまでサラちゃんの中で動いてたおちんちんが引き抜かれると、部屋の明かりで濡れてるおちんちんはテカテカと光ってました。
パンツを穿いて少し休んで話をしてる間にケンさんのおちんちんでリオナちゃんが練習することに。
87
2026/07/05 09:19:44    (Xmb3VKos)
万理華さん。ケンさんが羨まし過ぎますッ♪
全裸のロリ天使に囲まれて堂々と身体チェックと称した悪戯♪もしかしてお友達も既にケンさんと最後まで体験していて万理華さんもケンさんと…続きが待ち遠しいです♪いつもありがとうございます🙇
86
投稿者:しんいち
2026/07/05 08:44:35    (H9g3Pdeb)
万理華さん、すごく興奮するお話ですよ❗

自分もケンさんみたいに万理華さん、サラちゃん、リオナちゃんのツルツルワレメのオマンコを見せて欲しかったですよ❗

3人のツルツルワレメのオマンコをタテスジとワレメくぱぁしたときをチンポシコシコするオカズ用に撮影して、指と舌で3人のオマンコを触って、ビクビクなってイクまでイタズラしたかったですね(笑)
85
投稿者:万理華
2026/07/05 08:17:57    (6bOjGBmC)
みなさんレスありがとうございます。
変態トリオのラ〇ンの内容はエッチな事や身体のデリケートなところの悩みとかもありましたし、自分の体験談とかも有りました。
自分と比べようが無い、先生や親に話せない事も三人だったら話せたし、画像なども送れてたしただ解決出来ない事もあって検索しても分からなくて、そしたらサラちゃんが「ケンくんに聞いてみようか?」って事になったりもしてたし、リオナ(他校の子)ちゃんの悩みは最初は話すのを渋ってたけど「クリの形が変かも?」と言って、皮が被ってる時は見比べると三人の形は大小の違いや皮も見た目はちょっと違ってたけど、さほど変わらなかったけど、皮を剥いた時に中身が出たら普通にピンク色だったけど、ちょっと長い様に見えてサラちゃんのは例えるなら小豆くらいの大きさで長くなかった。
「個人差が有るんだよ」って私が言っても納得した感じでなくて、結局はケンに見てもらう?てサラちゃんが提案すると何となく納得してケンさんやみんなの都合がいい日に会いました。
車で行った所はレンタルルーム?という建物で中は普通にアパートみたくキッチンやお風呂やトイレも有りました。
とりあえずは、カーテンやブラインドを閉めてから「羞恥心を無くすためにみんな全裸になってね」と言われ、さすがに女子三人は見慣れてるけど男性のケンさんに見られる事にリオナちゃんは最初は恥ずかしさはあったみたい。
でも、サラちゃんや私が全裸になると諦めて全裸になってました。
サラちゃんもリオナちゃんも胸もぷっくり膨らんでて羨ましかったけど、下の毛は三人ともツルツルだったから安心しました。
四人全裸でキッチンの椅子に座りテーブルに置かれたジュースを飲みながら話しました。
とりあえずリオナちゃんの悩みで、クリの悩みでよく見える様にベットに寝てもらい、開かれた脚を私とサラちゃんで押さえてケンさんが見やすい様にしてあげるとケンさんがリオナちゃんのクリの皮を押し下げると、チョコンとピンクの中が見えてケンさんの指がさらに皮を剥くように下げると少しだけ出てきて「これぐらいならリオナちゃん達のクリのサイズはこんなもんだよ」と言われリオナちゃんはホッとした顔になってた。
「リオナちゃん、指を入れてみていい?」とケンさんが聞くと頷くリオナちゃん、ケンさんが指を舐めてリオナちゃんの中に指を入れると、一本から二本入って「リオナちゃんって経験済みなの?」ってケンさんが聞くと「高校生の彼氏としてます」とカミングアウト、まぁ私も叔父さんとしてるし当たり前か?って変に納得してました。
84
投稿者:(無名)
2026/07/04 17:19:56    (Yq4d6xBW)
万理華さん返事ありがとうございます。
皆さんの変態な質問にもしっかり答えていただきありがとうございます。
万理華さんみたいな良い子にいっぱい悪戯したかったな〜
83
投稿者:しんいち
2026/07/04 08:26:17    (q5jdB75P)
万理華さん、返事ありがとうございます。

女の子同士でエロ○インして盛り上がったんですね~

そのとき、ムラムラしてパンツ脱いでオマンコクチュクチュしてそう(笑)

サラちゃんも加わったグループラ○ンなんか、どんなエロい内容だったのかな?

みんなでワレメくぱぁしたオマンコを見せて、クリの大きさ比べたり、穴に指が入る本数を教えたりしてそう❗️

自分も今の万理華さんに会って、ロリ時代のエロ話を聞きながら、オマンコイタズラしたいですね~
82
2026/07/04 08:14:48    (usRie4H9)
万理華さん。いつも興奮させて頂いてます♪
叔父さん以外の大人チンポを食べた経験やどんなエッチをしたのかを尋きながら言葉責めしてたくさんイカせたいです♪
81
投稿者:万理華
2026/07/04 06:39:55    (JkeVycYv)
レスありがとうございます。
無名さん、叔父さんとは私が中学二年生の終わりまで続き、中イキを教えてくれたのも叔父さんのおちんちんでした。
叔父さんとは今も普通に話してますよ。
私が中学三年生になる春に地元の本社に転勤になり、それを機に結婚して幸せに暮らしてます。
たまにちょっかいを出してきますが、私が断固拒否してるので叔父さん的には、おあずけ状態ですね。

しんいちさん、「おぱんぽん問題」で隣の校区の仲の良い友達とラ〇ンで話したりしてて、会話の中で画像を送りあったりしてました、サラちゃんの事も話すとサラちゃんも一緒になりグルチャ内で話して盛り上がり変態トリオを結成しました。

ジャギ様、会ってエッチな話で盛り上がってそのまま、、、って、無いとは言えませんね!

80
投稿者:ジャギ様
2026/07/02 18:25:47    (BEVTErHn)
万理華さん詳しい年齢を教えて頂きありがとうございます。学生さんで20歳になる万理華さんを抱きながら少女時代のエッチ遍歴を根掘り葉掘り聞いてみたいです♪
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い