ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/23 01:03:35 (YApws7zE)
高②の真央です先生とHするようになって三ケ月になります。もちろん皆には内緒
友達のHの話とか聞くとタメの男子とかって、すぐにイッちゃうみたいなんだけど先生とのHは全然違うの…
太さとか長さも友達の彼氏の話よりずっとおっきいし何よりも違うのが、Hの時間!入れるまでにとっても時間かけてて…入れてからもずっと長いみたい
先生が終わる前に真央が狂わせられちゃう~
入れてから30分くらいは、いろんな格好でHしてます。やっぱり大人のHってキモチいいのかなって思います
先生とHできて真央はシアワセかな…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:真央
2006/06/27 00:13:42    (G4KDeKuM)
友達もだいたいそんなコだよお金あるってそんなにイイわけじゃないの弟は正義感のかたまりみたいな奴…中③の時に彼女が何人もの男子にやられて…相手殴って…停学になったの!でも弟は絶対に謝んなかったし、ママも引かなかった!
39
投稿者:あき
2006/06/26 20:44:54    (rZODxOcz)
正真正銘の社長礼嬢じゃん。家政いるの?友達もお嬢なの?弟はまっ毎日セックス?
38
投稿者:真央
2006/06/26 20:28:18    (xIOrFf71)
パパもママも会社経営してるの…真央が中学生の頃からこんな感じ弟も私立だし…お金とか生活は不自由しないけど弟は高①です!
37
投稿者:あき
2006/06/26 15:25:08    (rZODxOcz)
お父さんに愛人がいるの?仮面夫婦なの?弟は何歳?
36
投稿者:真央
2006/06/26 12:43:48    (NzOmX6En)
パパも…ママも…二人とも不倫してるの(笑)夜はそれぞれのおウチに帰るんだよ変なの!だから夜は真央と弟しかいないの弟も彼女んちとかよく行くみたい…だから真央には、パパが二人…ママが二人いるんだよ(笑)
35
投稿者:あき
2006/06/26 12:14:36    (rZODxOcz)
親が真央ちゃんの身体知ったら大変だろね。本当に我慢できるかな?
34
投稿者:真央
2006/06/26 10:32:49    (zTB6b4KU)
期末テストですちゃんとお勉強して…いいコを守らないとおウチから出してもらえなくなっちゃうし…そしたら先生とも会えなくなっちゃう(涙)だからHはちょっとガマン!こないだいっぱいしてもらったからダイジョウブ(笑)
33
投稿者:あき
2006/06/25 23:49:39    (wUKwPF/n)
もう後戻り出来ない身体に成っちゃったんだね。そんな身体でテスト勉強なんてできるの?そのうちオナに手をだすよ。身体が納まらなくなるから
32
投稿者:真央
2006/06/25 23:10:19    (sO4y8.0H)
なんか一日中ダルダルもうすぐ期末テストなのに…激しスギタあとってこんな感じ?でももっと激しくってもイイかも…これ以上激しくなったら真央はどうなっちゃうのかなぁ
31
投稿者:あき
2006/06/25 23:00:37    (wUKwPF/n)
先生はスポーツマンでしょ。めちゃくちゃ特別だよ。真央ちゃんの身体もかなりいいんじゃない。先生をトリコにしたんだもん
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。