ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/23 01:03:35 (YApws7zE)
高②の真央です先生とHするようになって三ケ月になります。もちろん皆には内緒
友達のHの話とか聞くとタメの男子とかって、すぐにイッちゃうみたいなんだけど先生とのHは全然違うの…
太さとか長さも友達の彼氏の話よりずっとおっきいし何よりも違うのが、Hの時間!入れるまでにとっても時間かけてて…入れてからもずっと長いみたい
先生が終わる前に真央が狂わせられちゃう~
入れてから30分くらいは、いろんな格好でHしてます。やっぱり大人のHってキモチいいのかなって思います
先生とHできて真央はシアワセかな…
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:あき
2006/07/02 11:14:08    (p72KlKz2)
以外と初潮は普通なんだ。とうとう身体のウズキがでてきたんだ。毎日セックスしてる友達の気持ちがわかるよ。むなしいオナをするしか納まらないよ。試しにクリを触ってみたら
感想よろしく
69
投稿者:真央
2006/07/02 10:51:31    (ipqrZ5d6)
勉強やんなきゃって…思う…なのになんか落ち着かないのカラダの中から熱くなるみたいな…何かがあふれてきそうな…感じ!
今まで、こんなの初めて…どうして?
68
投稿者:真央
2006/07/02 07:03:54    (IRUEdhpM)
真央の女の子は小学⑥年の時…って…そんなこと聞いてどうすんの?変態さんですか?(笑)
67
投稿者:あき
2006/07/01 16:13:44    (0qVbpiGM)
優秀ってまさか学年一位なの?
初潮は~?生理きたの?オナしなくても大丈夫なの?先生のがヌ~ルと入って来てズンズンなんて思っも濡れない?
66
投稿者:真央
2006/07/01 15:48:13    (81bePT43)
10コくらい前の…今から会いにいくの…ってトコにカキコしてあるよ先生と真央のコト…ちょっとナツカシイなぁ(笑)
65
投稿者:真央
2006/07/01 15:04:25    (G8P8gZd9)
テスト前だけは頑張る~!一応ね優等生しとかないと…パパもママもウッサイし実力あれば何してもいいって感じ!
真央も先生とのHとか好きにしたいから1番とっておかなきゃね(笑)
64
投稿者:(無名)
2006/07/01 14:56:17    (VpNSgipE)
学校ではしらんぷりしてるみたいだけど、誰もいないところで
激しいキスをする。ってのもい~んじゃない?
キスが終わるとすぐ優等生に戻る。

最初のログが見れないけど、初えっちするまでの経過を教えてよ!
63
投稿者:あき
2006/07/01 13:40:59    (0qVbpiGM)
真央ちゃん成績は優秀なの?
エッチはまだ普通の下かなぁ?あっ!初潮はいつなの?
62
投稿者:真央
2006/07/01 12:06:29    (8BPlqRgW)
先生は、学校の中では知らんぷり真央もクラスの優等生!40歳と16歳の二人の関係なんて、きっと誰もイメージできない(笑)でも…二人っきりになると……ラブ×2しっぱなしラブホに入ると…超Hって感じ!
61
投稿者:(無名)
2006/07/01 11:18:43    (VpNSgipE)
普段は普通に接するけど実は・・・っての分かるな。
みんなにはまじめな先生が自分と二人きりの時には嫌らしくなる。
それは自分しか知らない。

その年でそんな経験してたら・・・先が怖いよ~(笑)

けど、もっともっと経験して、楽しい気持ちいえっちをものにしよう。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。