ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/23 01:03:35 (YApws7zE)
高②の真央です先生とHするようになって三ケ月になります。もちろん皆には内緒
友達のHの話とか聞くとタメの男子とかって、すぐにイッちゃうみたいなんだけど先生とのHは全然違うの…
太さとか長さも友達の彼氏の話よりずっとおっきいし何よりも違うのが、Hの時間!入れるまでにとっても時間かけてて…入れてからもずっと長いみたい
先生が終わる前に真央が狂わせられちゃう~
入れてから30分くらいは、いろんな格好でHしてます。やっぱり大人のHってキモチいいのかなって思います
先生とHできて真央はシアワセかな…
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:真央
2006/06/25 22:02:58    (ISjewf0S)
先生って40才なの40才ってこんなに激しいの?それとも先生が特別?
29
投稿者:あき
2006/06/25 16:11:28    (wUKwPF/n)
先生ってかなり精力あるんだね。卒業するまでには物凄い嫌らしい女性になるよ
28
投稿者:真央
2006/06/25 14:56:47    (xg7g57HA)
お風呂のふちに座って抱っこされて…先生はイカナイの真央がクタァってなったの…ベッドでも先生は最後に一回だけイキました!ずっとオッキクて固くって真央がゴックンした!
27
投稿者:あき
2006/06/25 12:02:16    (wUKwPF/n)
お風呂はバックの座位でしたの?10~15で射精しなかったの?
騎乗位サンバの腰使いできた?真央ちゃんエッチのトリコだね。夏休み俺ともしてよ。
26
投稿者:真央
2006/06/25 01:55:26    (lqBgcK/J)
お風呂の中で後ろから抱きしめられて乳首とクリを指で…クチュクチュ…バスタブのふちに座らされて両足を広げられて…舌でペロペロされたら…もう我慢できない…って…ここでするの?って…In!10分~15分くらい突き上げ続けられて…お風呂でもうクタァ~ってなっちゃった
25
投稿者:あき
2006/06/25 00:35:58    (wUKwPF/n)
お風呂は挿入だけだったの?騎乗位腰振れたの?中出ししなかったの?真央ちゃんのエッチ詳しく教えてよ
24
投稿者:真央
2006/06/25 00:07:04    (kqQAlwmM)
ドライブおいしいケーキラブホ!
お風呂前に二人で脱がしっこ…洗いっこして…先生ったら、我慢できないって…お風呂でIn!声が響いてハズカシかった
ベッドで、お尻までペロペロされてクチュクチュ音が出るまで、指と舌でされちゃって…ゆっくりIn…
真央はキツイから最初は痛いけど、少しずつ慣らして…だんだんキモチよくなって…真央が上になっても動けたの下から激しく突き上げられて「あぁん、ダメ奥はダメ」って言ったのに…奥まで入ってきて…終わった後はカラダの震えがとまんない~!どうなっちゃうかと思った
23
投稿者:あき
2006/06/24 18:41:59    (w.D2jEtY)
生理前なら中出ししてもらえば。ゴックン苦くない?
22
投稿者:真央
2006/06/24 16:33:45    (ZIvf6FKE)
これから会えるの今日はHできるかないっぱいキモチよくしてもらお~!いっぱいゴックンする
21
投稿者:真央
2006/06/24 15:34:52    (vmQYb.96)
今、生理前くらいもうすぐ始まっちゃうかも…今日会えないと終わるまで、できなくなっちゃう
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。