ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/23 01:03:35 (YApws7zE)
高②の真央です先生とHするようになって三ケ月になります。もちろん皆には内緒
友達のHの話とか聞くとタメの男子とかって、すぐにイッちゃうみたいなんだけど先生とのHは全然違うの…
太さとか長さも友達の彼氏の話よりずっとおっきいし何よりも違うのが、Hの時間!入れるまでにとっても時間かけてて…入れてからもずっと長いみたい
先生が終わる前に真央が狂わせられちゃう~
入れてから30分くらいは、いろんな格好でHしてます。やっぱり大人のHってキモチいいのかなって思います
先生とHできて真央はシアワセかな…
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:あき
2006/07/04 10:47:00    (cPSnq6kt)
間違えない!でも先生だけで満足できるかな?合コンお持ち帰り・・・あっ!友達に内緒だから合コンの誘いもないかぁ~。海でナンパで直ホなんてひと夏の思い出だよね。それよりも先生に中出ししてもらうほど深い仲にならないとね
79
投稿者:真央
2006/07/04 10:19:31    (ZEfP8.KT)
期末テストが終わった(^O^)/もうすぐ夏休み!
今年の夏は、素敵な(Hな?)夏休みになりそう(笑)
78
投稿者:あき
2006/07/03 23:42:09    (NvISIQWt)
身体が黙ってくれなくなるよ
77
投稿者:真央
2006/07/03 19:45:27    (FEb0rKy2)
親にも…友達にも…誰にもヒミツだから真央は、清純な乙女なの(笑)
でも…ホントの正体は…先生と真央だけしか知らない激しいHしたりいつまでもFする姿は、ヒミツのヒミツ!
76
投稿者:あき
2006/07/03 14:16:58    (NvISIQWt)
それは無理だよ純粋乙女はもう無理だよ。かなり汚れた身体だも。大人の身体だから淫らな身体にまっしぐらだよ。友達にもばれるよ。真央ちゃんエッチだから。修学旅行はいつ?
75
投稿者:真央
2006/07/03 12:02:25    (VXtizOZO)
真央はこれからもずっとずっと純粋乙女だよ!
先生と二人っきりの時だけ…ちょっぴりHになるけど(笑)真央は先生に育ててもらうの!もっともっといっぱい教えてもらわなきゃ…
74
投稿者:あき
2006/07/03 09:48:03    (NvISIQWt)
Hかも?・・・じゃなくて死語だけど「ドスケベ」なんだよ真央ちゃんは(^O^)。まだまだ先生に変えられていくんだね。いいなぁ~先生がうらやましいよ。清純少女が淫乱娘に変わる?変える?育てる?事出来て!
夏休みには一回ぐらい中出ししてもらいなよ!新しい快感あるよ
73
投稿者:真央
2006/07/03 00:59:59    (m7lj/z4O)
去年のイマゴロ?去年の2学期だって考えられないかも…だってまだ何にも知らなかったのに
今の真央ってなんかスッゴク大人かなぁ?
ってゆうかHなのかも…
72
投稿者:あき
2006/07/03 00:40:18    (NvISIQWt)
勉強もエッチも1番目指す?エッチがしたいなんて半年前には考えれられない身体だろね。テストはいつまで?夏休みまで後少しだよ。
71
投稿者:真央
2006/07/02 23:30:52    (Xlh.cq9D)
真央は優等生目指してお勉強です1番とらないと…Hできなくなるかも早くHしたいから頑張る!
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。