ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/23 01:03:35 (YApws7zE)
高②の真央です先生とHするようになって三ケ月になります。もちろん皆には内緒
友達のHの話とか聞くとタメの男子とかって、すぐにイッちゃうみたいなんだけど先生とのHは全然違うの…
太さとか長さも友達の彼氏の話よりずっとおっきいし何よりも違うのが、Hの時間!入れるまでにとっても時間かけてて…入れてからもずっと長いみたい
先生が終わる前に真央が狂わせられちゃう~
入れてから30分くらいは、いろんな格好でHしてます。やっぱり大人のHってキモチいいのかなって思います
先生とHできて真央はシアワセかな…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:あき
2006/06/30 17:54:35    (SsHuP2fk)
左右違って普通じゃないの?初潮はいつだった?友達は毎日かぁ~
59
投稿者:真央
2006/06/30 14:23:45    (Jul4mpJG)
大学生の彼氏のいる友達は毎日彼氏のアパートに行くからテスト中とか関係ないみたい(笑)
真央のヒミツ教えてあげる胸のおっきさが違うの(恥ずかし)右がBで…左がCなの!
58
投稿者:あき
2006/06/30 12:26:45    (SsHuP2fk)
今は何カップなの?ゴックンじゃなくでドッピュ~してもらわなきゃ真央ちゃんのエッチの覚醒には(笑)
友達はテスト期間中セックス自粛それともシマクリ?
真央ちゃんのサイズ
82-56-82ぐらい?
57
投稿者:真央
2006/06/30 12:01:18    (JQY6pWxk)
ブラデビューは中①です!最初はジュニア用のスポーツブラちょっぴり大人の気分…かな?
昨日あんなに真央のこと見せたのにテスト終わるまではダメ~だって(涙)早くゴックンしたいよ!
56
投稿者:あき
2006/06/30 10:09:40    (SsHuP2fk)
ノーパンはともかくノーブラはよくやるの?ブラは何歳から付けた?早くセックスしたくてしょうがないでしょ!エッチな真央ちゃん(^O^)
55
投稿者:真央
2006/06/30 06:31:30    (yN5kZkAW)
真央は変態さんじゃないもん高校は普通科の②年生です!昨日は…ちょっとイタズラ…ちょっと冒険しちゃったの(笑)先生のアセッた顔と真央のドキドキと楽しかったよ!
54
投稿者:あき
2006/06/29 23:25:29    (JyjW6jRD)
ノーブラ・ノーパン初めてなの?それとも・・・
乳首擦れて感じなかった?高校は何科?普通科?真央ちゃん露出狂になちゃったの?
53
投稿者:真央
2006/06/29 22:19:07    (4LnUlS/s)
テストは20分くらいで終わらせて…30分遊んじゃった終わる前にベスト着てみんなにはバレてないよん真央と先生の秘密!
テスト終わるまで会えないの(涙)
52
投稿者:あき
2006/06/29 22:07:08    (JyjW6jRD)
そんな淫乱娘みたいな事してテストは出来たの?今度いつ合体するの?
51
投稿者:真央
2006/06/29 18:02:23    (x.NcugGK)
先生が試験監督って知ってたからテスト前に、トイレで、ブラとパンツ脱いで来ちゃった!ブラウスにサマーベストだから透けたりしないけど…
試験開始のチャイムで、胸元のボタンを三つ外してセクシーな感じに真央は1番後ろの席です。先生だけに見えるように脚を開いたり先生が見回りに来た時に暑い振りしてベスト脱いだり先生ったら…超アセリながらしっかり見てた!真央は先生の反応を楽しみながらテスト受けられたので超おもしろかった!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。