ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/23 01:03:35 (YApws7zE)
高②の真央です先生とHするようになって三ケ月になります。もちろん皆には内緒
友達のHの話とか聞くとタメの男子とかって、すぐにイッちゃうみたいなんだけど先生とのHは全然違うの…
太さとか長さも友達の彼氏の話よりずっとおっきいし何よりも違うのが、Hの時間!入れるまでにとっても時間かけてて…入れてからもずっと長いみたい
先生が終わる前に真央が狂わせられちゃう~
入れてから30分くらいは、いろんな格好でHしてます。やっぱり大人のHってキモチいいのかなって思います
先生とHできて真央はシアワセかな…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:あき
2006/06/28 12:17:14    (9JORolNd)
何回もイクと失神(記憶ぶっ飛び)濡れるどころかオモラシぐらい潮吹くしアソコがオナラみだいに「ブッ-」鳴よ。夏休み過ぎれは真央ちゃんもなるよ。かなりエロそうだから
49
投稿者:真央
2006/06/28 11:50:15    (NpoujmOf)
今はそんなにヌレヌレになっちゃうわけじゃないの…ふきだすくらいヌレるようになるかなぁ?
頭真っ白…って…イクってことでしょ失神ってなんかコワイかも……キモチイイのは好きだけど
48
投稿者:あき
2006/06/28 10:01:24    (9JORolNd)
どうなっちゃうってずごく濡れやすくなって潮吹いてイキやすくなるんだよ。1ラウンド(先生とだと)10回(頭真っ白・失神)イクんじゃない。エッチな真央ちゃん
47
投稿者:真央
2006/06/28 08:40:48    (m0xjLwDC)
真央が、先生の元気のもとになれるんならもっともっと激しくガンバッちゃおうかな?でも…これ以上感じるって?…真央のカラダってどうなっちゃうんだろドキドキ
46
投稿者:Take
2006/06/28 01:28:33    (BSuCZFRA)
こんばんは。
俺は36歳で結婚はしてるけどそれなりに精力は落ちてるよ。
けど、若くて可愛い子とする時は二十歳のとき以上に激しくなれる。
同年代の男より激しいとよく言われた(^_^;)
先生は40歳みたいだけど俺と同じじゃないかな?
君が先生を元気にさせているんだよきっと!
頑張ってね。
45
投稿者:あき
2006/06/27 20:04:55    (JzB5RA1i)
「40歳って」みたよ
本当に秘密の関係なんだ。準備室とかでしちゃえばいいのに。先生スポーツマンだから精力(性力)あるんだよ。弟の彼女はレイプされたの?同年なの?
44
投稿者:真央
2006/06/27 19:43:16    (MbrxaMsF)
今日見たら消されちゃったでもここは残ってるからいいけど…
学校で先生とすれ違ってもお互いに知らんぷりするのホントはウフフ……って感じが素敵でしょ?
43
投稿者:あき
2006/06/27 17:02:45    (JzB5RA1i)
何が消されたの?
42
投稿者:真央
2006/06/27 16:18:52    (Uh8wClbm)
消されちゃった(涙)
41
投稿者:あき
2006/06/27 06:14:29    (JzB5RA1i)
レイプ?優しいんだね。お嬢様が簡単にセックスしてるの?今の高校生はそれが普通なの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。