ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/23 01:03:35 (YApws7zE)
高②の真央です先生とHするようになって三ケ月になります。もちろん皆には内緒
友達のHの話とか聞くとタメの男子とかって、すぐにイッちゃうみたいなんだけど先生とのHは全然違うの…
太さとか長さも友達の彼氏の話よりずっとおっきいし何よりも違うのが、Hの時間!入れるまでにとっても時間かけてて…入れてからもずっと長いみたい
先生が終わる前に真央が狂わせられちゃう~
入れてから30分くらいは、いろんな格好でHしてます。やっぱり大人のHってキモチいいのかなって思います
先生とHできて真央はシアワセかな…
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あき
2006/06/23 19:03:53    (4pobppCi)
先生そんなに激しいの?奥さんともしてるんだよね。真央ちゃんもその激しいのになれて毎日するようになると無しでは生きていけなくなるんだよ。私立なんだ。真央ちゃんお嬢?
9
投稿者:真央
2006/06/23 18:55:01    (hNIv1hLI)
お金に困ってるコとかいないから援とかいないよ友達は一人暮らしの大学生が彼氏だから毎日通ってるみたい…真央は毎日なんて無理先生のH激しいから…毎日じゃ身体がもたないよぉ~
8
投稿者:あき
2006/06/23 17:11:25    (4pobppCi)
高二で毎日セックスしてる子いるんだ
相手は彼氏なの?
真央ちゃんも毎日になったらしないと寝れない身体になるだろうに(笑)ま~そのうちなるだろうけど
真央ちゃんは援交考えないの?友達してない?
7
投稿者:真央
2006/06/23 15:47:02    (.H5NSsxw)
のめり込まされたぁって感じかなぁ~でも友達みたく毎日Hしてるのとはちょっと違う……たまにするからヨケイに燃えちゃうの!
6
投稿者:あき
2006/06/23 14:25:12    (4pobppCi)
真央ちゃんそんなエッチにのめり込んで大丈夫?といっても手遅れだけどね。
5
投稿者:真央
2006/06/23 14:09:01    (uO2Mcol3)
真央ってF好きなのいつまでも…もういいよ…って言われるまでペロペロしてたいの吸い上げる感じかぁ~今度試してみるね!
4
投稿者:あき
2006/06/23 12:26:52    (4pobppCi)
先生をFでイカスのは至難の技だよ。真央ちゃんのアゴがハズレルよ。棒アイスやソフトクリームで練習して吸引力(バキューム)と舌使い練習したら。先生のを30分は舐めないとね。Fやるという事は69もやった?
真央ちゃん嫌らしい~
3
投稿者:真央
2006/06/23 12:01:56    (tQrdQQKR)
これからのことなんて考えてないよ先生と結ばれるわけないし…今を大切にまずはもっともっとHな真央になりたいな!まだFでイカセたことないしテクを磨くんだぁ……
2
投稿者:あき
2006/06/23 09:50:06    (4pobppCi)
しっかり投稿してるじゃん
確実にエッチ時間は長いよ。先生との不倫が終わってからも年輩捜すのかな?
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。