ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 15:21:52 (wcflUFER)
あー、失敗したかもと思った話。

I県H市、H駅西口にあるレンタル屋さんは今日、100円レンタルの日でした。
僕もとりあえずAVを借りに午前中に行ったのですが、色々と物色していると、メガネにマスクをした30代くらいの女性が独りでAVコーナーに入ってきた。
ドキドキしながらもその様子を見ていると、何だかムラムラとしてきました。

露出の趣味はそれほどないのですが、僕は彼女にオナニーを見て貰いたいと考え、ズボンのポケットに手を入れ、チ○ポをまさぐりながら彼女に声を掛けようかと迷っていました。

結局彼女が先にAVコーナーを出て行き、僕は声を掛けそびれてしまいました。
残念に思いつつも僕はとりあえず選んだAVを借りてその店を出たのですが、もう1、2本くらい借りたいと思い、別の系列店に移動したのですが、その店に先程の女性がいたのです。
驚きつつも何か僕がその女性をつけ回したように思われてはイヤなので、そのまま店を後にしました。

思い切って声を掛けてみれば良かったと後悔しつつ、その女性との卑猥な妄想に股間を疼かせながら、家路に就いたのでした。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:**** 2010/03/07 12:21:40(****)
投稿削除済み
70
投稿者:
2010/03/07 10:38:28    (um9X1OXV)
ちょっと待て。
>>63が>>37や>>47のようなネタ(?)である事は分かってたからスルーしてたんだけど、その後のレスの流れを見ると>>63の最初の一言が、アンチの主張する趣旨に限定される理由って事なのか?

つまりこの場合、露出とは『チンポを出したという結果』の事だと。
それありきの“苦い体験”なのだと。
これまでのお前等のレスも含めて要約するとこういう風に取れるのだが…。


とりあえず>>65
それが肯定出来るのであれば、否定する(される)理由はなくなるんだよ。

>>66
つ>>19

69
投稿者:(無名)
2010/03/07 03:24:06    (BFlNbxBU)
苦い体験のレスってよくもめるよね
68
投稿者:(無名)
2010/03/07 02:25:49    (TPiqSk9b)
まさとくん、63はギャグで書いてるんだからマジになってどうすんだ?


67
投稿者:´ω`) ◆CTnm0ZidaU
2010/03/06 23:07:46    (cl9WXaf9)
まさとです


………まぁいいやww




ボクは主みたいに優しくないからほっとくゎ




66
投稿者:無名
2010/03/06 18:36:27    (8S7sEmLO)
まさとくん苦い体験の頭に露出がつくからね。ちゃんと読んでもおもしろくないよ。この場合は【露出できなかった苦い体験】だよ。妄想体験だよ!
65
投稿者:57
2010/03/06 18:13:32    (8S7sEmLO)
まさとくん、あなたがそう思っていれば、それでいいんじゃない。考え方はみんな違うからね。
64
投稿者:まさと ◆CTnm0ZidaU
2010/03/06 08:57:43    (cl9WXaf9)
63さん

だからね
それは、『報告』や『話題』にありますよ。

あなたの言う事が出来なかったから『苦い体験』に書くのは間違いではないと思いませんか?

見流さないできちんと読んでみると、他も踏まえてもう少し面白く読めますよ




63
投稿者:(無名)
2010/03/05 12:43:19    (r1hPZilS)
大事な事はチンポを出したかどうかだ


チンポは女に見せる為に付いているという事を忘れちゃダメだ

見せなきゃ宝の持ち腐れになっちまう




62
投稿者:
2010/03/05 11:06:27    (962m0KxL)
>>58
同意。
タイトルからお前等アンチの思う趣旨とは、あくまで全体の中の一部、もしくはメインに過ぎないんだよ。
つまり本質は「露出(に纏わる)苦い体験」であり、その解釈が最も適切な見解なわけだ。

にも関わらずお前等にはそれらを理解する事は勿論、タイトルからお前等の趣旨に限定する事も出来てない。
俺や擁護してくれてる人達の理屈を覆す事も出来てない。

何ひとつやれていない中でやっている事と言えば、ただの負け惜しみで俺の体験文を引き合いに、自分達の思う趣旨とは違うという主張と、それに纏わる見解を徒に繰り返すだけ。

これでは何ともお話にならないね。


>>61
そうなんだよ。でもそういう風に振る舞う事は俺なりに意味があるんだよ。
まあ捉え方次第では悪意以外の何物にもならないけど。
何にしてもお目汚しして申し訳ないとは思ってる。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。