ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 15:21:52 (wcflUFER)
あー、失敗したかもと思った話。

I県H市、H駅西口にあるレンタル屋さんは今日、100円レンタルの日でした。
僕もとりあえずAVを借りに午前中に行ったのですが、色々と物色していると、メガネにマスクをした30代くらいの女性が独りでAVコーナーに入ってきた。
ドキドキしながらもその様子を見ていると、何だかムラムラとしてきました。

露出の趣味はそれほどないのですが、僕は彼女にオナニーを見て貰いたいと考え、ズボンのポケットに手を入れ、チ○ポをまさぐりながら彼女に声を掛けようかと迷っていました。

結局彼女が先にAVコーナーを出て行き、僕は声を掛けそびれてしまいました。
残念に思いつつも僕はとりあえず選んだAVを借りてその店を出たのですが、もう1、2本くらい借りたいと思い、別の系列店に移動したのですが、その店に先程の女性がいたのです。
驚きつつも何か僕がその女性をつけ回したように思われてはイヤなので、そのまま店を後にしました。

思い切って声を掛けてみれば良かったと後悔しつつ、その女性との卑猥な妄想に股間を疼かせながら、家路に就いたのでした。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2010/03/05 10:28:23    (W/6dPGCD)
露出に試みようとしたんだからこの話アリだと思うんだが…
主さんにケンカ売るわけじゃないんですが、馬鹿の負けず嫌いの下りは主さんちょっとみっとも無いです。
60
投稿者:(無名)
2010/03/05 03:09:02    (4YMvr6lU)
大卒と高卒の口ゲンカを見てるみたいだな
アンチはもう少し頭使う努力しろよw
59
投稿者:(無名)
2010/03/04 19:24:41    (axprxQNc)
来るぞ来るぞ。また奴が来るぞ。
58
投稿者:まさと ◆CTnm0ZidaU
2010/03/04 17:45:10    (xhYtcXkw)
終わるのはいいんだけど

57さん、僕に教えてください

『露出苦い体験』の意味

僕には
批判してる人達の
『露出「したときの」苦い体験』も、
主さんの
『露出「出来なかった」苦い体験』も
同じ『露出「の」苦い体験』だと思ってたんですが……

間違いですか?
57
投稿者:(無名)
2010/03/04 12:33:56    (/HpRNy7f)
主さんが、【露出苦い体験】という言葉を理解できなかっただけの話だよ。主さんの知能指数も考えて、もうこのあたりで終わりましょう。
56
投稿者:
2010/03/04 06:20:20    (lOQ3.gJe)
>>55
…あ~あ、やっちゃったよこの人。
とりあえずそんなお前にひとつ教えとくよ。

露出という単語だけでは、お前等の言う趣旨に限定する事は出来ない。
だからお前の言う“負けず嫌いの馬鹿”とはこの場合、論破出来なかったお前(等)の事になるわけだね。

ましてや負け惜しみに猿真似で活路を見出そうなんて、あまりにも陳腐な…。

55
投稿者:パンダ
2010/03/04 02:45:37    (axprxQNc)
来た来た来たWWW
ほんとにお前って奴は……。WWWWWWWW
54
投稿者:
2010/03/04 01:58:19    (lOQ3.gJe)
>>53
知ってたよwwwww
と言うかむしろそう来るのを待ってたwwwww

何故ならそういうお前の身の程知らずっぷりを拝みたかったからwwwww
53
投稿者:パンダ
2010/03/04 01:34:46    (axprxQNc)
>>43は主に対して言ったんだがな
52
投稿者:
2010/03/04 01:00:26    (lOQ3.gJe)
>>50
俺も>>47だけじゃなく>>37のコメントは実にすばらしいと思ってたwww

>>51
いつも総体的な見解を語ってくれて助かりますw

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。