ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 15:21:52 (wcflUFER)
あー、失敗したかもと思った話。

I県H市、H駅西口にあるレンタル屋さんは今日、100円レンタルの日でした。
僕もとりあえずAVを借りに午前中に行ったのですが、色々と物色していると、メガネにマスクをした30代くらいの女性が独りでAVコーナーに入ってきた。
ドキドキしながらもその様子を見ていると、何だかムラムラとしてきました。

露出の趣味はそれほどないのですが、僕は彼女にオナニーを見て貰いたいと考え、ズボンのポケットに手を入れ、チ○ポをまさぐりながら彼女に声を掛けようかと迷っていました。

結局彼女が先にAVコーナーを出て行き、僕は声を掛けそびれてしまいました。
残念に思いつつも僕はとりあえず選んだAVを借りてその店を出たのですが、もう1、2本くらい借りたいと思い、別の系列店に移動したのですが、その店に先程の女性がいたのです。
驚きつつも何か僕がその女性をつけ回したように思われてはイヤなので、そのまま店を後にしました。

思い切って声を掛けてみれば良かったと後悔しつつ、その女性との卑猥な妄想に股間を疼かせながら、家路に就いたのでした。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:妄想家
2010/03/02 00:46:21    (Yx1WyYD/)
ただの妄想話だよ。ねっ主さん。
40
投稿者:無名
2010/03/02 00:42:51    (Yx1WyYD/)
主の場違いです。そんなに露出趣味がない人が、AV店にいた女に何もできなくて、次の店に行ったら、前の店にいた女を見て何もしないで家路に就いただけの話ですよね。hahahahaha 幅をいっぱい広げて考えても【露出の苦い体験】の話じゃないですよね。サヨ~ナラ~
39
投稿者:**** 2010/03/01 18:20:01(****)
投稿削除済み
38
投稿者:
2010/02/28 15:01:13    (MNglb95U)
>>33
ねえ、何で今更>>4と同じような話してんの?w
そんな事は言われんでも分かってるって意味が分からんのか?www
負け犬ムードを振り払って体裁を整えたいんだろうけど、今更格好悪いよwww

>>34
同意。

>>35
お前も見たまんまの事しか言えてない上に今更だしwww
何でそんなに後手が好きなの?www

>>36
失敗っていう言葉の意味をもっと深く理解した方がいいよw
それと俺の苦い体験なんだから、それを読みとれないのはお前の読解力が無いからだwww

>>37
次からそうするwwwありがとwww

37
投稿者:(無名)
2010/02/28 13:44:58    (G1NOWZoo)
バカタレ達、どっちだっていいんだよ

くだらん論議をする暇があったらチンポを出してこい


百聞は一見にしかずだ


チンポを見せてやれ


36
投稿者:(無名)
2010/02/28 11:13:39    (aAuDJ33o)
結局なにもできなかったから失敗談でもないし、苦い体験もしてないから?ただのつまらない話ですよ!!間違いない
35
投稿者:(無名)
2010/02/28 07:06:37    (aAuDJ33o)
要するにこの話は、逮捕されたとか逃げてきたとか揉めたとか金玉蹴られたとかの話じゃなくて、何もできなくて後悔して帰ってきた話ですよね。何もなかった話ですよ。ハイまた後悔した話を聞かせて下さい
34
投稿者:(無名)
2010/02/28 03:09:45    (GhgMb.x1)
>>33
論理のすり替えは見苦しいだけだよ
今回の争点は、「露出」もしくは「露出苦い体験」の趣旨についてでしょ
その基準が主観的か客観的かということ
そして、広く誰にでも理解できる判断を目指すなら、実質的な客観的基準で
考える方がわかり易く妥当でしょ
したがって、スレ主の意見の方が妥当だといえるし、加えて、逆に主観的な
判断は個人差がありすぎて荒れるだけだよ

33
投稿者:タコ
2010/02/27 14:22:36    (OLhOUBL9)
だいぶ強気に出てるスレ主だが、実際の現場では何もできず、エロビデオを借りる以外やることのない寂しいやつってことはわかった。
主さんよ、いまさら強がっても格好悪いよ
32
投稿者:
2010/02/27 09:10:05    (bLYIBYum)
もう一個入れるの忘れてたw
>>28、お前のもだよw
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。