ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 15:21:52 (wcflUFER)
あー、失敗したかもと思った話。

I県H市、H駅西口にあるレンタル屋さんは今日、100円レンタルの日でした。
僕もとりあえずAVを借りに午前中に行ったのですが、色々と物色していると、メガネにマスクをした30代くらいの女性が独りでAVコーナーに入ってきた。
ドキドキしながらもその様子を見ていると、何だかムラムラとしてきました。

露出の趣味はそれほどないのですが、僕は彼女にオナニーを見て貰いたいと考え、ズボンのポケットに手を入れ、チ○ポをまさぐりながら彼女に声を掛けようかと迷っていました。

結局彼女が先にAVコーナーを出て行き、僕は声を掛けそびれてしまいました。
残念に思いつつも僕はとりあえず選んだAVを借りてその店を出たのですが、もう1、2本くらい借りたいと思い、別の系列店に移動したのですが、その店に先程の女性がいたのです。
驚きつつも何か僕がその女性をつけ回したように思われてはイヤなので、そのまま店を後にしました。

思い切って声を掛けてみれば良かったと後悔しつつ、その女性との卑猥な妄想に股間を疼かせながら、家路に就いたのでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:(無名)
2010/03/10 01:10:38    (SdtdERJn)
ここですね。どんな質問にも答えてくれるスレは。
80
投稿者:まさと(´Д`) ◆CTnm0ZidaU
2010/03/10 00:09:37    (5O6yRpMU)
まさに
堂々廻りwww


また、そこから?



どうしたらいいのかなwww





79
投稿者:(無名)
2010/03/10 00:04:38    (8WClQkYf)
くだらない議論をする暇があったらチンポを出して来なさい。
チンポを出さなきゃ始まらないんだよ。

「彼」はそういう事を言ってるんだと思います。


チンポを出しもしない奴が屁理屈並べても、何にも始まらないのです。

少なくとも、ここではね。
78
投稿者:
2010/03/09 10:14:42    (BA4NSWsf)
ところで>>70で書いた内容がアンチの主張する『趣旨と違う理由』と解釈しても良いのか?
誰も明確な説明が出来てないから憶測でしかないのだが。

77
投稿者:
2010/03/09 09:59:34    (BA4NSWsf)
>>76
それまでの論点からズレた話をし始めたのは>>48のお前なんだよ。
『趣旨に合っているかどうかはともかく…』と自分で書いたくせにそんな事も分からんのか?

まあ俺の体験そのものに対してのコメントとして解釈する事も出来なくはないが、仮にそうであったとしてもこのタイミングでの>>48が示唆するものは>>62でも書いたけど、要は論じ負けた奴の“負け犬の遠吠え”もしくはレスの流れを読めない“ボンクラ”か。
そのどちらかでしかないんだよ。

76
投稿者:^o^)
2010/03/08 23:55:39    (ltoz3Cdk)
>>51
こいつは本当に読解力の無いバカだなw
しかもあまりにも文章力が無さすぎて、何が言いたいのかよく分からなかったわ。

>>48の論点とは明らかにズレた回答をしてるから、もうちょっと考えてから書き込みなさいね。
文盲はお前だよ。
75
投稿者:まさと ◆CTnm0ZidaU
2010/03/08 17:05:59    (u3z00nZO)

74さん

そうだよwだってボク高卒の暇な馬鹿だもんw

まぁきちんと仕事はしてて、構ってチャンって程ではないけど☆


人のところで好き勝手言っててごめんね


74
投稿者:(無名)
2010/03/08 09:02:55    (Rg3rEzcK)
いつまでやってんだか…

馬鹿の集会場だな
73
投稿者:(無名)
2010/03/08 01:15:22    (O.UgIe9j)
>>65
>>まさとくん、あなたがそう思っていれば、それでいいんじゃない。考え方
はみんな違うからね。

まさに考え方は多様なんだよ
だからこそ、板の趣旨は包括的に広く解釈する必要があるんだよ
もしろん、際限なく拡大解釈できることを示しているものではない
したがって、裁量的に広く解釈すると、「露出苦い体験」とは
必ずしも実行しなければならないということにはならないと解釈するのが相
当となる

また、その論理を前提とするなら、>>57の「言葉を理解できなかっただけ」
というのは、貴方の為にある言葉となる
72
投稿者:まさと(-.-) ◆CTnm0ZidaU
2010/03/08 00:41:01    (u3z00nZO)
ほら、やっぱり主は優しいなぁ


あの程度をマジレスなんて思われてしまうから、ボケれないょwww

きちんと読んだらあんなのマジレスにもなんないょ





主の『あなた達』への優しさにつられて、つい来てしまいました。
お邪魔しました
すみませんでしたm(_ _)m



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。