ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 15:21:52 (wcflUFER)
あー、失敗したかもと思った話。

I県H市、H駅西口にあるレンタル屋さんは今日、100円レンタルの日でした。
僕もとりあえずAVを借りに午前中に行ったのですが、色々と物色していると、メガネにマスクをした30代くらいの女性が独りでAVコーナーに入ってきた。
ドキドキしながらもその様子を見ていると、何だかムラムラとしてきました。

露出の趣味はそれほどないのですが、僕は彼女にオナニーを見て貰いたいと考え、ズボンのポケットに手を入れ、チ○ポをまさぐりながら彼女に声を掛けようかと迷っていました。

結局彼女が先にAVコーナーを出て行き、僕は声を掛けそびれてしまいました。
残念に思いつつも僕はとりあえず選んだAVを借りてその店を出たのですが、もう1、2本くらい借りたいと思い、別の系列店に移動したのですが、その店に先程の女性がいたのです。
驚きつつも何か僕がその女性をつけ回したように思われてはイヤなので、そのまま店を後にしました。

思い切って声を掛けてみれば良かったと後悔しつつ、その女性との卑猥な妄想に股間を疼かせながら、家路に就いたのでした。

1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2010/03/16 23:40:23    (vBVGG8SI)
俺はビーフカレーが好きだ

110
投稿者:ちくわ
2010/03/16 18:22:07    (YJrZWtiH)
やっぱりスパゲティはミートソースですね。まさとくんは何スパゲティが好きかな?
109
投稿者:(無名)
2010/03/16 13:57:00    (iNaikGQh)
所詮主の妄想なんだからどうでもいいw
108
投稿者:
2010/03/16 12:36:22    (6zI1oaYm)
久し振りに見たらあんたたちまだ続けてたのかwww
言葉の意味も理解できない低脳なうえに暇人かwww
107
投稿者:(無名)
2010/03/16 08:59:59    (vBVGG8SI)
カワユスな女の子にキンタマ蹴られて笑われる快感といったら最高だよ


106
投稿者:(無名)
2010/03/15 16:19:48    (daX0qrnX)
ウダウダウダウダゆってんじゃねーよっ!バカタレが金玉の一つや二つなんじゃい!因みに僕はオカマです。(たまなし)
105
投稿者:(無名)
2010/03/14 19:36:24    (hzRRlvAo)
まじめな話さ、金玉蹴られたり、潰されたりとか死ぬほど痛いだけじゃない
の?
恐ろしくて想像するだけで怖いんだけど

104
投稿者:(無名)
2010/03/14 17:37:37    (TJQLC7js)
81さんどんな質問にもお答えしますよ。露出狂の悩み事から恋の相談はたまた、うどん&そばのQまで!?何でもいらっしゃい。ラーメンもやっちゃいますか
103
投稿者:エム
2010/03/14 13:14:04    (sYNOc.OY)
100突破おめことう!

私は金蹴りと玉握りだったら金蹴り派だな

JKに素足で蹴られたい


102
投稿者:まさと ◆CTnm0ZidaU
2010/03/14 11:42:52    (cdxpr/Mu)
ちくわ ちくわ ちくわ
















ヴァ~カ




1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。