ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 15:21:52 (wcflUFER)
あー、失敗したかもと思った話。

I県H市、H駅西口にあるレンタル屋さんは今日、100円レンタルの日でした。
僕もとりあえずAVを借りに午前中に行ったのですが、色々と物色していると、メガネにマスクをした30代くらいの女性が独りでAVコーナーに入ってきた。
ドキドキしながらもその様子を見ていると、何だかムラムラとしてきました。

露出の趣味はそれほどないのですが、僕は彼女にオナニーを見て貰いたいと考え、ズボンのポケットに手を入れ、チ○ポをまさぐりながら彼女に声を掛けようかと迷っていました。

結局彼女が先にAVコーナーを出て行き、僕は声を掛けそびれてしまいました。
残念に思いつつも僕はとりあえず選んだAVを借りてその店を出たのですが、もう1、2本くらい借りたいと思い、別の系列店に移動したのですが、その店に先程の女性がいたのです。
驚きつつも何か僕がその女性をつけ回したように思われてはイヤなので、そのまま店を後にしました。

思い切って声を掛けてみれば良かったと後悔しつつ、その女性との卑猥な妄想に股間を疼かせながら、家路に就いたのでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:無名
2010/03/13 05:43:10    (5mtFDkQT)
まさとくん、そば派かうどん派?これは大切な質問です。お答えください。天ぷらうどんときつねうどんもどっち派かな?
90
投稿者:無名
2010/03/13 05:39:11    (5mtFDkQT)
俺は月見そばが好きだけど、まさとくんはうどんとそばとどっちが好きかな?
89
投稿者:ちくわ
2010/03/13 05:30:03    (5mtFDkQT)
俺はうどんより絶対にそば派ですね。月見そばが好きです。
88
投稿者:(無名)
2010/03/12 20:05:01    (vfjYw51w)
あ~鍋祭りだよ~あっ鍋祭りったら鍋祭り あっ鍋祭りったら鍋祭りっ
87
投稿者:(無名)
2010/03/12 08:53:17    (ldg8DOmo)
たぬきうどんときつねうどん、どっちが好き?


俺は天ぷらそばが好き


86
投稿者:まさと ◆CTnm0ZidaU
2010/03/11 12:37:53    (EK8vAKDm)
だいたい元々


『なにぃ!そんなおいしそうなのを逃がしただとぉっ?ふざけるなょゴルァ(`□´)┘』

とか

『勇気出してアピールしてたのに中途半端にするなんて、ひどい(ノ_・。)
このチキン野郎!(;`皿´)』



とか、で終わるはずなスレだったと思いますよ



でも、楽しく参加させていただきましたw

ありがとうございますっ




85
投稿者:
2010/03/11 09:43:46    (1Fop2Dh1)
そもそも“露出”という単語に動詞的な要素はないだろ。

単語の意味を文字化した時に『~する事』のような表現はされるけど、実際に使用する時は『~(を)する、しない』『~行為』等、後に何かしらの言葉を付ける事で初めてその状態を表され、意味として成立する訳だから“露出”という単語だけではアンチの主張する趣旨には限定されねーんだよ。


だから>>63の「出したかどうか」なんてのは、それほど重要ではないし、>>66の言う「苦い体験の前に“露出”」という言葉をいくつ並べてもそんな意味にはなれない。
そして>>63の代弁をしたと思われる>>79やそんな人達が、いくら俺や俺を擁護してくれた人達の主張を“屁理屈”呼ばわりしたとしても、言葉の意味も道理も無視した、屁理屈にも及ばない単なる思い込みの“戯言”が罷り通る訳もない。

アンチな人達は何ひとつ出来ないまま、自覚のない己の“馬鹿さ加減”を晒しただけw
あとは論点すり替えた>>48のように、自覚のない負け惜しみで叩いとくか?w
それとも自分自身に負けてない“言い訳”をしとくか?w

どっちでもいいよwww
84
投稿者:(無名)
2010/03/11 01:46:37    (8Q/txo1v)
明日は晴れるかな
83
投稿者:まさと(-"-;) ◆CTnm0ZidaU
2010/03/10 08:19:40    (5O6yRpMU)
82さん


PCと携帯の違いもあるだろうと思うけど…
ちょっと読みにくいです(>_<)


記名ないから誰が誰になのか解りづらいよ


わがままでごめんね
なにせ、おバカなもので(・_・、)


82
投稿者:(無名)
2010/03/10 02:47:18    (PVhEBS96)
>>77
>それまでの論点からズレた話をし始めたのは>>48のお前なんだよ。
>『趣旨に合っているかどうかはともかく…』と自分で書いたくせにそんな
事も分からんのか?
代弁ありがとう

>>76
>しかもあまりにも文章力が無さすぎて、何が言いたいのかよく分からなか
ったわ。
論点って意味わかってる?
論理の意味と、正しい論理はわかって使ってる??
無意識で無知をさらけ出してるよw
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。