ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 15:21:52 (wcflUFER)
あー、失敗したかもと思った話。

I県H市、H駅西口にあるレンタル屋さんは今日、100円レンタルの日でした。
僕もとりあえずAVを借りに午前中に行ったのですが、色々と物色していると、メガネにマスクをした30代くらいの女性が独りでAVコーナーに入ってきた。
ドキドキしながらもその様子を見ていると、何だかムラムラとしてきました。

露出の趣味はそれほどないのですが、僕は彼女にオナニーを見て貰いたいと考え、ズボンのポケットに手を入れ、チ○ポをまさぐりながら彼女に声を掛けようかと迷っていました。

結局彼女が先にAVコーナーを出て行き、僕は声を掛けそびれてしまいました。
残念に思いつつも僕はとりあえず選んだAVを借りてその店を出たのですが、もう1、2本くらい借りたいと思い、別の系列店に移動したのですが、その店に先程の女性がいたのです。
驚きつつも何か僕がその女性をつけ回したように思われてはイヤなので、そのまま店を後にしました。

思い切って声を掛けてみれば良かったと後悔しつつ、その女性との卑猥な妄想に股間を疼かせながら、家路に就いたのでした。

1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:6
2010/02/17 16:23:07    (IRA6nprz)
なるほど、ローターとか中に入れてコッソリオナニーして興奮してた
可能性もあるね、いずれにせよAVコーナーをはしごする理由は限られる
ね。

1.ほしい作品を探してまわっていた
  これは考えにくいでしょうね、ポストに返却の時代に

2.変態オナニーをしていた
3.誘われるのを期待していた

オレは2か3だと思うよ。
いづれにせよ野外、屋外、複数などに興味ありの女じゃないかな?

同じ曜日、同じ時間にかよってみ。
女は生理の周期と性欲の周期がシンクロするから、必ず現われるはずだよ。

10
投稿者:(無名)
2010/02/17 10:03:43    (tt0IJv90)
ここは馬鹿ばかり
9
投稿者:高田馬場
2010/02/14 04:32:38    (u3to8Ruy)
言われんでも分かってるんなら、最初から書くなバカ。
開き直る前に、このスレ削除して早くしね。
8
投稿者:
2010/02/14 01:15:13    (Z3ncgYdS)
何か知らん間にレスがついてるw

>>4
そんな事は言われんでも分かってるから。悪かったですよ。

>>6
どう見ても露出をするような格好ではなかったんですよね。
ただそういう願望みたいなのはあったのかも知れないなと思ってみたりもしてます。

男達の性的な興奮や欲望が渦巻いている(?)AVコーナーに女一人ツレ無しで入り、その渦中に身を置く事で自分の性的な興奮を得るみたいな。
じゃなかったら(多分)あからさまにチ○ポいじってる俺が側にいるのに、逃げもせずに棚を眺めてる事はないかと。

7
投稿者:**** 2010/02/13 19:00:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/02/13 15:08:04    (u5YL4HVQ)
AVコーナーに露出女っぽいひとと2ども遭遇したことがうらやましい。
運命の糸かもよ、オレなら露出現場を目撃してから声かけるね、
「ドキドキするね、もう少し見せてよ」ってね。
5
投稿者:**** 2010/02/13 15:07:09(****)
投稿削除済み
4
投稿者:タコ
2010/02/12 02:00:35    (8NZLYvsX)
「露出しようとしましたが、露出できなかったので後悔しています」
それだけじゃん!
本人もわかってはいるみたいだけど、あまりにも的外れすぎる。
3
投稿者:朝青龍
2010/02/10 09:06:31    (..W53z/y)
(´・∀・`)♪
2
投稿者:(無名)
2010/02/10 00:41:53    (GB.yyHDf)
結局借りてきたAVはそっちのけで、その女性との卑猥な絡みを妄想してオナニーしてしまいましたよ。
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。