ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 20:28:45    (KSsfzXMk)
宴会盛り上がりの最中にお風呂入らされる~
190
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 20:28:00    (KSsfzXMk)
はい…夕方宴会の最中に息子呼ばれた時点でお泊り決定~
詰みだったぁ~
しかも唯一味方の息子義弟と寝る~
189
投稿者:隊長
2022/07/16 20:23:59    (IhYdzOuV)
ミモレ丈でも、腰を落としてボーリングすると、やはり
太ももあたりまで露わになるか・・・それを見逃さない
おっさんたちは、ツワモノぞろいと見た(笑)

しかし、大変だねぇ~
まだ、いろいろ家事じゃないが、酔っぱらいの世話をしないと
いかん、田舎の風習・・・

もしかしたら、ずぼら主婦さん、いい子やん(^^)/
188
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 19:04:01    (KSsfzXMk)
びっくりしますが肉屋さん仕事上がりに鶏肉持ってきて焼き鳥してます。
187
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 19:02:19    (KSsfzXMk)
今辺り田んぼの農道通ってミニストップの帰り。
お酒買い出し。。。
186
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 18:58:33    (KSsfzXMk)
一番嫌なのは仏間に寝かされることっす!
185
投稿者:(無名)
2022/07/16 18:38:54    (6HTHMPag)
やばい展開ですが って、義母も義父も グルちゃうか?
続きを お願いします~おっさんなら しつこいぞー笑笑
184
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 18:24:19    (KSsfzXMk)
私に知り合い居てる中お風呂進める下町気質。。。
洗面所兼脱衣所で脱衣所仕切りがビニールお手製カーテンですが。。。
知り合い8人オールオッサン。。
オール電化なら知ってるけど。。。
183
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 18:20:34    (KSsfzXMk)
投げる時に姿勢低くしてたみたい。振り返ったらそんなんだったから笑って注意したけど毎回された
182
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 18:19:19    (KSsfzXMk)
お義父さんデロンデロンですが知り合い?と飲んでる。
お義母さんの一応手伝いしてるがしんどい。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。