ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:(無名)
2022/07/16 05:40:52    (ijeS2VWI)
おはようございます。
一気に読んでしまいました。
興奮しますね笑笑

また地獄の3連休。
私も家族と地獄の拘束3連休です
160
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 05:31:06    (KSsfzXMk)
地獄の拘束3連休。
159
2022/07/16 03:51:16    (cqbfFvB6)
凄いエステ師が来たんだね。
その人も楽しめたんだろうなァ~(笑)。

火曜日が楽しみだね。
月曜日は、どう攻略するのか思案するのに忙しいだろうね。
また、それが楽しいけどね(笑)。
158
投稿者:JIN ◆3Fe9NlGozk   jinsuke Mail
2022/07/16 00:18:45    (s4d3V4yd)
こんばんは
はじめまして
すごいですねぇ~
楽しく拝見させて頂きました。

この後も期待していますね。

どんな下着履いてたのかめっちゃ気になってます・・・
157
2022/07/15 20:43:53    (.X7do3HD)
主夫さんも何かしら期待しつつも
家事代行としての理性のブレーキを掛けて訪問されるのでしょうから
ずぼら主婦さんの緩急をつけた本能のアクセルで主夫さんを懐柔してあげて下さい!

ずぼら主婦さんのドキュメンタリーを楽しみにしております!
156
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 18:54:05    (ev.lCXXv)
パンツコーデかショーパンか笑。
オーバサイズシャツあったのでそれを。。。
155
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 17:30:11    (ev.lCXXv)
すぐにショーパン探してみます!笑
154
2022/07/15 16:35:43    (.X7do3HD)
お話しを読んでいてもマッサージより、主夫さんの方が圧倒的に興奮します。

奥手な主夫さんも、ずぼら主婦さんの露出の緩さは感じ取っていらっしゃるでしょうが、自分に向けられているのか、誰にでもそうなのか判断しかねているやも知れません。

明らかに主夫さんに向けているとにわかりやすい様に
出迎える時には胸元があいた服にパンツルックで、ブラをつけ下着を見せておいて
ちょっと場を離れた時にノーブラになって、主夫さんに見せる為に外したと意識させるのはどうでしょうか?
パンツルックは、しゃがんだ時に腰からTバックを露出させる為で
スカートの中身を覗くより主夫さんにとってもハードルは低くなり確実に視線を集める事が出来ると考えます。
あとはしゃがんで前屈み連発で、主夫さんの自制心と欲望とのせめぎあいを楽しまれては

合間に夫婦仲の話や、明るい感じで夜の営みの話や
主夫さんの反応みながら、男性はどんな下着に興味あるかとか、主夫さんは一人エッチするかとか、おかずは何なのかとか

ずぼら主婦さんの露出した姿と
たわいもない話からの猥談

視覚と言葉から主夫さんが股間を膨らませる姿が目に浮かびます。
153
投稿者:(無名)
2022/07/15 16:35:12    (RBnVHzbD)
火曜日はローターおまんこに仕込んでお出迎えしては?
152
投稿者:(無名)
2022/07/15 16:31:31    (sGG/Cp/7)
勿論浴室のそばの洗濯機の中には脱ぎたての

ですね

まずはくらしの○ーケットに登録してこようっと
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。