ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:ずぼら主婦
2022/07/16 18:17:56    (KSsfzXMk)
今夫実家。
夫はデロンデロンで知らないおっさんにおぶられて実家に。
仏間に何故か寝かされてます。
日本酒飲みすぎ。
実家客間2階ですが私だけなの?仏間は勘弁して。。。
180
投稿者:しらこ   koujityuno
2022/07/16 18:17:45    (3e/cm0/K)
少し目を離してたらすごくスレが盛り上がってましたし、すごい展開が。そしてはやりエロは情緒が大事ですね。
179
2022/07/16 17:29:00    (hRuab4HI)
お疲れ様でしたwなかなか楽しめたのかな?
今も飲み会継続中?またスカートの中とか覗かれてない?
旦那の実家では義父にセクハラまたされるのでは?
178
投稿者:隊長
2022/07/16 16:58:45    (Be24Lfdz)
ミモレ丈のスカートで覗きこむって、相当無理な体制やん(笑)
どんだけスケベなオヤジ達ですか(^^)/
なんとなく楽し気なボーリング大会でしたね。
で、やっぱり、ご主人の実家に泊まりですか?
177
投稿者:(無名)
2022/07/16 16:50:15    (UW1Vi66h)
おっさん達に覗かれたんですね!ちなみにどんなパンツだったのでしょうか?
176
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 16:10:13    (KSsfzXMk)
夫の実家に泊まる予感がかなりする。。。
175
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 16:05:00    (KSsfzXMk)
夫寝てる。夫のお義父さん声でかい。お義母さん後から来る言うが不明。周り知らない人ばかり。知らない話題ばかり
174
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 16:03:09    (KSsfzXMk)
終わって同じレーンの方の家でちゃんこ鍋食べながら飲んでます
173
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 16:01:55    (KSsfzXMk)
離婚組2人まだ未婚1の私でしてました。
既に飲んでから来てる未婚者(今お邪魔してる家の人)は下に覗き込んでた笑
旦那には内緒にして~って言ってました笑
100ムリだったけど女子2位でした
172
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/16 15:56:24    (KSsfzXMk)
剛速球につられて私も全力投球しすぎて指と手首痛い。。。
夫と夫の両親とは離れたレーンだったので楽しんだ笑笑
あれだね。。。
スカートでおっさんたちかなり盛り上がってましたね。。
各レーンで
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。